かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

PURPLE KISS - 『My My』【かなるび/歌詞/パート分け】

 12/18にカムバしたPURPLE KISSの『My My』のかなるび、日本語和訳、歌詞を紹介します。ラブリーな雰囲気が特徴的な、デビュー初のウィンターソングとなっています。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/445/553/82445553_1639723143352_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.12.19
『My My』
PURPLE KISS パープルキス パポキス

youtu.be

 

 

 

 

 

ジウン ゴウン ドシ

イレ ユキ チェイン スアン


スアン

すむぎょわっとん

숨겨왔던

隠してきた

 

My My wish listるる こんげはるれ

My My wish list를 공개할래

私のウィッシュリストを見せるね

 

のるらじ ま

놀라지 마

驚かないで

 

ゴウン

Christmas wish listぬん ぱろ のや

Christmas wish list는 바로 너야

クリスマスのウィッシュリストはまさに君だよ

 

かっこ しぽ

갖고 싶어

ほしいの

 

Your heart Your love

君のハートが

 

いぼん きょうれん ったく はなまん It’s you

이번 겨울엔 딱 하나만 It’s you

今年の冬 たったひとつだけ それは君

 

のまに ね wish list

너만이 내 wish list

君だけが私のウィッシュリスト

 

 

スアン

しび うぉるまん とぅぇみょん

12월만 되면

12月になると

 

くぇに と うぇろうぉじぬん ぬっきむ

괜히 더 외로워지는 느낌

なぜか寂しくなるの

 

How you feel

どんな気持ち?

 

ドシ

いぼん へど いろけ ちながぬん こん しろ no

이번 해도 이렇게 지나가는 건 싫어 no

今年もこうやって年を越すのは嫌なの

 

ゴウン

めにょん ちゅごばんぬん そんむる

매년 주고받는 선물

毎年のプレゼント交換

 

くろん こん いじぇ ちるりじ あんに

그런 건 이제 질리지 않니

もううんざりしてない?

 

と ったっとぅたん け ぴりょはん こる

더 따뜻한 게 필요한 걸

もっと暖かいものがほしいよ

 

 

チェイン

Tell me what you want for me

私に何が欲しいか教えて

 

のん むぉるる かっこ しむに

넌 뭐를 갖고 싶니

君はは何が欲しいの?

 

にが まんそりんだみょん ねが もんじょ

네가 망설인다면 내가 먼저

君がためらうなら私が先に

 

 

スアン

すむぎょわっとん

숨겨왔던

隠してきた

 

My My wish listるる こんげはるれ

My My wish list를 공개할래

私のウィッシュリストを見せるね

 

のるらじ ま

놀라지 마

驚かないで

 

Christmas wish listぬん ぱろ のや

Christmas wish list는 바로 너야

クリスマスのウィッシュリストはまさに君だよ

 

ゴウン

かっこ しぽ

갖고 싶어

ほしいの

 

Your heart Your love

君のハートが

 

いぼん きょうれん ったく はなまん It’s you

이번 겨울엔 딱 하나만 It’s you

今年の冬 たったひとつだけ それは君

 

のまに ね wish list

너만이 내 wish list

君だけが私のウィッシュリスト

 

 

ユキ

のど っとくっかとぅん まうみおっすむ ちょけった

너도 똑같은 마음이었음 좋겠다

君にも同じ気持ちでいてほしいよ

 

くにゃん ね ぱらみる っぷにんで

그냥 내 바람일 뿐인데

それが私の望み

 

きだりじゃな

기다리잖아

待ってるよ

 

きじょく かとぅん い drama

기적 같은 이 drama

奇跡のようなドラマを

 

はやん ぬに と そるれげ はね

하얀 눈이 더 설레게 하네

白い雪がもっとワクワクさせるよ

 

I miss you

君が恋しいな

 

 

ドシ

めいるめいる かとぅん いるさん

매일매일 같은 일상

平凡な日常

 

ほんじゃいん こっと ちちじ あんに

혼자인 것도 지치지 않니

ひとりでいると疲れない?

 

ジウン

と ちぇみんぬん こる うぉなぬん こる

더 재밌는 걸 원하는 걸

もっと楽しいことをしたいよ

 

 

イレ

Tell me what you think of me

私のことをどう思ってるか教えて

 

いれど もるげんに

이래도 모르겠니

それでも分からないの?

 

スアン

きぇそく くろん しぎみょん ねが もんじょ

계속 그런 식이면 내가 먼저

ずっとそんな感じなら私が先に

 

 

チェイン

すむぎょわっとん

숨겨왔던

隠してきた

 

My My wish listるる こんげはるれ

My My wish list를 공개할래

私のウィッシュリストを見せるね

 

のるらじ ま

놀라지 마

驚かないで

 

Christmas wish listぬん ぱろ のや

Christmas wish list는 바로 너야

クリスマスのウィッシュリストはまさに君だよ

 

スアン

かっこ しぽ

갖고 싶어

ほしいの

 

Your heart Your love

君のハートが

 

いぼん きょうれん ったく はなまん It’s you

이번 겨울엔 딱 하나만 It’s you

今年の冬 たったひとつだけ それは君

 

のまに ね wish list

너만이 내 wish list

君だけが私のウィッシュリスト

 

 

イレ

ちょんぬに っと ねりみょん

첫눈이 또 내리면

初雪がまた降るとき

 

くぃっかえ っと とぅるりぬん

귓가에 또 들리는

また耳元で聞こえる

 

Ra-papampam

 

Oh Ra-papampam

 

 

ユキ

のえ ぷめ あんぎょ

너의 품에 안겨

君の胸に抱かれて

 

のらぬん そんむるる ぱんぎょ

너라는 선물을 반겨

君というプレゼントを喜ぶの

 

のわ ちねぬん い すんがに きぇそく よんうぉなぎる

너와 지내는 이 순간이 계속 영원하길

君と過ごすこの瞬間が永遠でありますように

 

ジウン

Ra-papampam

 

Oh Ra-papampam

 

 

ドシ

Tell me what you want for me

私に何が欲しいか教えて

 

のん むぉるる かっこ しむに

넌 뭐를 갖고 싶니

君はは何が欲しいの?

 

ゴウン

にが まんそりんだみょん ねが もんじょ

네가 망설인다면 내가 먼저

君がためらうなら私が先に

 

 

スアン

すむぎょわっとん

숨겨왔던

隠してきた

 

My My wish listるる こんげはるれ

My My wish list를 공개할래

私のウィッシュリストを見せるね

 

のるらじ ま

놀라지 마

驚かないで

 

Christmas wish listぬん ぱろ のや

Christmas wish list는 바로 너야

クリスマスのウィッシュリストはまさに君だよ

 

ゴウン

かっこ しぽ

갖고 싶어

ほしいの

 

Your heart Your love

君のハートが

 

いぼん きょうれん ったく はなまん It’s you

이번 겨울엔 딱 하나만 It’s you

今年の冬 たったひとつだけ それは君

 

のまに ね wish list

너만이 내 wish list

君だけが私のウィッシュリスト

 

 

スアン

ちょんぬに っと ねりみょん

첫눈이 또 내리면

初雪がまた降るとき

 

くぃっかえ っと とぅるりぬん

귓가에 또 들리는

また耳元で聞こえる

 

Ra-papampam

 

Oh Ra-papampam

 

 

ユキ

さんた はらぼじはんて ちょねじゅぉ

산타 할아버지한테 전해줘

サンタさんに伝えて

 

そんむるん ぴりょ おぷそ

선물은 필요 없어

プレゼントならいらないって

 

にが ね そうぉにらご

네가 내 소원이라고

私がほしいのは君

 

ゴウン

Ra-papampam

 

Oh Ra-papampam


あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。