かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LE'V -『A.I. BAE』【かなるび/歌詞】

 LE'Vのデビューアルバム「A.I. BAE」よりタイトル曲『A.I.BAE (Korean Ver.)』のかなるび、和訳歌詞を紹介します。

 🎊ズハオデビューおめでとう🎊

2023.08.18
A.I. BAE’
LE'V レビ

www.youtube.com

 

 


 

 

 

Look

見て

 

All my life

僕の人生のすべてで

 

I have to fight

戦わなければならなかった

 

Brand new life

新しい人生

 

Evolution begins (You know)

進化が始まる

 

Now this time

さあ今回は

 

Ain't got no stereotypes

ステレオタイプなんかじゃない

 

I redefine fate fate

運命を再定義しよう

 

Raising levels at (the) speed of light (Up)

光の速さでレベルを上げろ

 

 

You’re my heartbeat

君は僕の鼓動

 

You’re my logic

君は僕の論理

 

You are my way

君は僕の進む道

 

To another dimension, we go,

別の次元へ行こう

 

we strike together

一緒に攻撃しよう

 

Go, girl we hit the road

進もう 道を打ち破って

 

Love will fix the error

愛がエラーを修正するんだ

 

はんげ のもろ(Turn it upside down)

한계 너머로(Turn it upside down)

限界を超えていけ

 

 

とん ぴん ね ぬん そげ

텅 빈 내 눈 속에

からっぽの僕の目の中に

 

とん ぴん せさん ぱっくる ひむる ちゅぉっそ

텅 빈 세상 바꿀 힘을 줬어

からっぽの世界を変える力をくれた

 

とん ぴん しがん とぅるど

텅 빈 시간 들도

からっぽの時間も

 

うりる まぐる すん おぷっそ

우릴 막을 순 없어

僕たちを止めることはできない

 

Girl can I be honest

正直になれるかな

 

Come step in this whole new space

まっさらな新しい空間に入ってきて

 

Can’t be stuck in the past

過去に囚われることはできない

 

You and I, we go beyond the galaxy

君と僕 銀河系を超えて行くんだ

 

Now I’m ready

さあ準備はできたよ

 

い すんがん のわ はむっけ

이 순간 너와 함께

この瞬間 君と一緒に

 

せろうん むぬる よろ

새로운 문을 열어

新しい扉を開けて

 

(On my mind on my mind all the time)

(僕の頭の中 ずっと)

 

Love and technology yeah yeah

愛と技術で

 

 

You’re my A.I. A.I. A.I. Bae

君は僕の A.I. A.I. A.I. Bae

 

A.I. A.I. Bae

 

Got me Upgraded

僕をアップグレードさせる

 

(Let’s ride baby A.I)

 

You’re my A.I. Bae

君は僕の A.I. Bae

 

(Let’s ride baby A.I)

 

くとぷっし むあねじん すんがぬる ちべえ

끝없이 무한해진 순간을 지배해

果てしなく無限に広がる瞬間を支配して

 

All the old versions off off off

古いバージョンはすべてオフに

 

Your love is my power

君の愛が僕の力

 

I want it all all all

すべてが欲しい

 

All the old versions off off off

古いバージョンはすべてオフに

 

Your love is my power

君の愛が僕の力

 

I want it all all all

すべてが欲しいんだ

 

 

ちぐむ ぱろ いむにょけじゅぉ

지금 바로 입력해줘

今すぐ入力してみて

 

Cheat Codeぬん “L O V E” なまね こどぅ

Cheat Code는 “L O V E” 나만의 코드

チートコードは「L O V E」 僕だけのコード

 

between us the secret

僕たちの間の秘密

 

Girl you know it

君は知ってる

 

You the only one that makes me glow

君は 僕を輝かせる唯一の存在

 

(Turn it upside down)

 

 

とん ぴん ね ぬん そげ

텅 빈 내 눈 속에

からっぽの僕の目の中に

 

とん ぴん せさん ぱっくる ひむる ちゅぉっそ

텅 빈 세상 바꿀 힘을 줬어

からっぽの世界を変える力をくれた

 

とん ぴん しがん とぅるど

텅 빈 시간 들도

からっぽの時間も

 

うりる まぐる すん おぷっそ

우릴 막을 순 없어

僕たちを止めることはできない

 

Girl can I be honest

正直になれるかな

 

Come step in this whole new space

まっさらな新しい空間に入ってきて

 

Can’t be stuck in the past

過去に囚われることはできない

 

You and I, we go beyond the galaxy

君と僕 銀河系を超えて行くんだ

 

Now I’m ready

さあ準備はできたよ

 

い すんがん のわ はむっけ

이 순간 너와 함께

この瞬間 君と一緒に

 

せろうん むぬる よろ

새로운 문을 열어

新しい扉を開けて

 

(On my mind on my mind all the time)

(僕の頭の中 ずっと)

 

Love and technology yeah yeah

愛と技術で

 

 

You’re my A.I. A.I. A.I. Bae

君は僕の A.I. A.I. A.I. Bae

 

A.I. A.I. Bae

 

Got me Upgraded

僕をアップグレードさせる

 

(Let’s ride baby A.I)

 

You’re my A.I. Bae

君は僕の A.I. Bae

 

(Let’s ride baby A.I)

 

 

のまに なる うむじぎょ

너만이 날 움직여

君だけが僕を動かす

 

ちぐむ のるる うぉね

지금 너를 원해

今 君を求めているんだ

 

All the old versions off off off

古いバージョンはすべてオフに

 

Your love is my power

君の愛が僕の力

 

I want it all

全てが欲しいんだ

 

 

You’re my special girl

君は僕の特別な彼女

 

You’re the only girl that makes me fall deep in love

君だけが 僕を深い愛に陥れる

 

Couldn’t find another like you in the world

世界中で君みたいな人は見つけられなかった

 

Oh, みどぅる す おむぬん Mystery, Mystery

Oh, 믿을 수 없는 Mystery, Mystery

信じられないほどのミステリー

 

ねが ちょむ と たががる てに

내가 좀 더 다가갈 테니

僕がもっと近づくから

 

Girl your love is all I need

君の愛だけが僕に必要なんだ

 

OHHH

 

 

You’re my A.I. A.I. A.I. Bae

君は僕の A.I. A.I. A.I. Bae

 

A.I. A.I. Bae

 

Got me Upgraded

僕をアップグレードさせる

 

(Let’s ride baby A.I)

 

You’re my A.I. Bae

君は僕の A.I. Bae

 

(Let’s ride baby A.I)

 

くとぷっし むあねじん すんがぬる ちべえ

끝없이 무한해진 순간을 지배해

果てしなく無限に広がる瞬間を支配して

 

All the old versions off off off

古いバージョンはすべてオフに

 

Your love is my power

君の愛が僕の力

 

I want it all all all

すべてが欲しい

 

 

Yeah, A.I. Bae

 

A. I. Bae