かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

XG -『GRL GVNG』【歌詞/パート分け】

 XGの『GRL GVNG』の歌詞、パート分けを紹介します。



 

2023.06.30
”GRL GVNG”
XG

www.youtube.com

チサ ヒナタ ジュリン ハーヴィー ジュリア マヤ ココナ


 

 

 

ココナ

Yeah

 

A band of hittas

カリスマの集団

 

We a different kinda party

私たちはちょっと違う集団

 

The type of crew

私たちみたいなチームは

 

Don’t gotta answer to nobody

誰にも説明なんて必要ない

 

 

ハーヴィー

You mess around with us

私たちと遊びたいと思ったら

 

I promise you’ll be sorry

後悔することになるよ

 

Trust me

私を信じて

 

Trust me

私を信じて

 

That’d be a big mistake

それは大きな間違いだよ

 

 

チサ

We go hard everyday

毎日一生懸命やっているわ

 

Me and my girls ain’t here to play

みんな遊びなんかじゃないの

 

If you ain’t tough

タフじゃないやつは

 

Can’t join the club

ここに入れないわ

 

ヒナタ

Yeah we only got room for the baddest

最高の女たちだけが入れるスペース

 

Made of winners my team go ham with it

勝者で構成された私たちのチーム 全力でやるわ

 

 

ジュリア

Don’t you let these pretty faces fool you

この綺麗な顔に惑わされないで

 

Savage underneath

内面は野蛮だから

 

There’s no limit

限界なんてないわ

 

Nothing that we can’t do

できないことなんてない

 

マヤ

Whatever the problem

どんな問題だって

 

We know how to solve’em

解決方法を知ってるから

 

 

ジュリン

Work flow

私たちの仕事

 

Hustle game

熱中するゲーム

 

Never pick fights

決して争うことはしないわ

 

With a girl gang

他の仲間と共に

 

All of my ladies are fire

私の仲間はみんな情熱的

 

Rolling with queens

女王たちと共に進む

 

Issa female empire

ここは女性たちの帝国よ

 

 

マヤ

Work flow

私たちの仕事

 

Hustle game

熱中するゲーム

 

Never pick fights

決して争うことはしないわ

 

With a girl gang

他の仲間と共に

 

All of my ladies are fire

私の仲間はみんな情熱的

 

Rolling with queens

女王たちと共に進む

 

Issa female empire

ここは女たちの帝国よ

 

 

ハーヴィー

Bow down

一礼して

 

Get back

後ろに下がって

 

Head down

頭を下げて

 

Get stacks

お金を手に入れてな

 

 

ジュリン

Bet you can’t match these stats

賭けたって君は私の実績には勝てないよ

 

Try to catch up we stay one step ahead

追いつこうとしても私たちは一歩先に進んでる

 

マヤ

Bet you can’t rack up these checks

賭けたって君はこの収入を稼ぎ出せないよ

 

Give it a shot but you’ll end up finessed

挑戦してみても最後はあしらわれるだけ

 

 

ジュリン

Boom Ha

 

Confident chicks with whole new swagger

自信に満ちた私 全く新しいSWAGで

 

マヤ

Boom Ha

 

Level so high gonna need that ladder

はしごが必要なほど高いレベル

 

 

ハーヴィー

We got something extra hot

最高に特別なものを手に入れたわ

 

Yummy yummy out the pot

おいしいものが鍋から出てくるの

 

Rolling deep when we in town

仲間たちと街を駆け回って

 

You ain’t know you’re learning now

気づかないかもしれないけど 君は今学んでいるんだよ

 

 

ココナ

They say you so fly oh my god

みんな私たちを最高って言ってくれるの

 

Crew so tight they know we on lock

仲間は固く結ばれていて 私たちは誰も手出しできない存在

 

Drip so cold we’re stylin’ like ice

私たちのスタイルは氷のように冷たくてクール

 

Crew so bold we stupid on sight

私たちは見る者みんな驚かせるほどヤバいの

 

 

チサ

Don’t you let these Pretty faces fool you

この綺麗な顔に惑わされないで

 

Savage underneath

内面は野蛮だから

 

There’s no limit

限界なんてないわ

 

Nothing that we can’t do

できないことなんてない

 

ジュリア

Whatever the problem

どんな問題だって

 

We know how to solve’em

解決方法を知ってるから

 

 

マヤ

Work flow

私たちの仕事

 

Hustle game

熱中するゲーム

 

Never pick fights

決して争うことはしないわ

 

With a girl gang

他の仲間と共に

 

All of my ladies are fire

私の仲間はみんな情熱的

 

Rolling with queens

女王たちと共に進む

 

Issa female empire

ここは女性たちの帝国よ

 

 

ココナ

Work flow

私たちの仕事

 

Hustle game

熱中するゲーム

 

Never pick fights

決して争うことはしないわ

 

With a girl gang

他の仲間と共に

 

All of my ladies are fire

私の仲間はみんな情熱的

 

Rolling with queens

女王たちと共に進む

 

Issa female empire

ここは女たちの帝国よ

 

 

チサ

Heavy hitters

強力なカリスマの集団

 

Gang of winners

勝者たちのギャング

 

Put’em up

手を上げろ

 

Who the realest

誰が本物?

 

ジュリア

Ooh the way we shine it’s always burnin’

私たちが輝くと まるで炎が燃え上がるような感じ

 

Ooh they gonna see us when we coming

私たちがやってくると みんな必ず私たちを見るの

 

 

ハーヴィー

Work flow

私たちの仕事

 

Hustle game

熱中するゲーム

 

Never pick fights

決して争うことはしないわ

 

With a girl gang

他の仲間と共に

 

All of my ladies are fire

私の仲間はみんな情熱的

 

Rolling with queens

女王たちと共に進む

 

Issa female empire

ここは女性たちの帝国よ

 

 

マヤ

Work flow

私たちの作業スタイル

 

Hustle game

熱心なゲーム

 

Never pick fights

決して争うことはしないわ

 

With a girl gang

他の仲間と共に

 

All of my ladies are fire

私の仲間はみんな情熱的

 

Rolling with queens

女王たちと共に進む

 

Issa female empire

ここは女たちの帝国よ

 

 

チサ

We go hard everyday

毎日一生懸命やっているわ

 

Me and my girls ain’t here to play

私と仲間たちは遊びなんかじゃないの

 

ジュリン

(Yeah yeah yeah we be the we be the)

(私たちは)

 

ジュリア

Baddest baddest yea

最高でクール

 

ジュリン

(Only got room for the)

(この部屋は)

 

ジュリア

Baddest ooh

私たちだけのもの