かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

イェナ -『Good Morning』【かなるび/歌詞/和訳】

 イェナの3RD MINI ALBUM'GOOD MORNING'よりタイトル曲『Good Morning』のかなるび、和訳を紹介します。

2024.01.15
'Good Morning'

イェナ

www.youtube.com

 


とじょぼりん ぬんむるでむ

터져버린 눈물댐

あふれてしまった涙のダム

 

おじぇっぱめぬん なるる ふぃぷっするご かっち

어젯밤에는 나를 휩쓸고 갔지

昨夜 私の心を荒らして行ったんだ

 

おっちょぎぬん むぉる おっちぇ

어쩌기는 뭘 어째

どうするのって 何をどうするの?

 

へぬん とっこ おぬるる まじえやじ むぉ

해는 떴고 오늘을 맞이해야지 뭐

太陽は昇り 今日がやってくる

 

と はるが なる きだりょ

또 하루가 날 기다려

また一日が私を待ってる

 

Ready はご Set へっすに Let's go

Ready 하고 Set 했으니 Let's go

準備して用意できたから行こう

 

ね まむる たら

내 맘을 따라

私の心に従って

 

I gotta run it and run it and

走り出すわ

 

run it and run it and own you

あなたを捕まえるために

 

 

なる すちょがぬん Questions

날 스쳐가는 Questions

私をかすめていく疑問

 

おじぇっぱめ くみん こる

어젯밤의 꿈인 걸

昨夜の夢だから

 

こみなじ まるご こげる とぅろ

고민하지 말고 고갤 들어

悩まずに顔を上げて

 

(It’s another day)

 

 

Sun's up Wassup

太陽が昇っていく

 

ふぁくっしらん こん Good Morning

확실한 건 Good Morning

確かなのは 素敵な朝だということ

 

We don’t need to think about another day

他の日なんて考える必要はないわ

 

おじぇぬん おじぇろ Let go

어제는 어제로 Let go

昨日は昨日のことにして

 

ねいるん ねいる せんがかるれ Cuz

내일은 내일 생각할래 Cuz

明日は明日で考えればいい

 

Sun's up Wassup

太陽が昇っていく

 

Baby what a Good Morning

なんて素敵な朝なんだろう

 

 

きるる いろぼりん Highway

길을 잃어버린 Highway

迷子になった高速道路

 

ぴょじぱん うぃ ‘Maybe’

표지판 위 ‘Maybe’

標識は「たぶん」

 

おでぃろ ひゃんあぬんじぬん こみん あん へ

어디로 향하는지는 고민 안 해

どこに向かっているかは気にしないわ

 

てやんい ぴんなぬん こっ That's my way

태양이 빛나는 곳 That's my way

太陽が輝く場所 それが私の道

 

とぅぃじ あなど Alright

뛰지 않아도 Alright

走らなくてもいいよ

 

たく はんごるみみょん Fine

딱 한걸음이면 Fine

一歩踏み出せば 大丈夫

 

Can you feel it?

感じる?

 

It's gone be perfect day

きっと完璧な一日になるよ

 

 

なる すちょがぬん Questions

날 스쳐가는 Questions

私をかすめていく疑問

 

ねいれ なるる みっこ

내일의 나를 믿고

明日の私を信じて

 

こみなじ まるご こげる とぅろ

고민하지 말고 고갤 들어

悩まずに顔を上げて

 

 

Sun's up Wassup

太陽が昇っていく

 

ふぁくっしらん こん good morning

확실한 건 good morning

確かなのは 素敵な朝だということ

 

We don’t need to think about another day

他の日なんて考える必要はないわ

 

おじぇぬん おじぇろ Let go

어제는 어제로 Let go

昨日は昨日のことにして

 

ねいるん ねいる せんがかるれ Cuz

내일은 내일 생각할래 Cuz

明日は明日で考えればいい

 

Sun's up Wassup

太陽が昇っていく

 

Baby what a Good Morning

なんて素敵な朝なんだろう

 

 

おじぇっぱむ ぬんむる ちゃぐく ちうご

어젯밤 눈물 자국 지우고

昨夜の涙の跡を消して

 

こうる そく ねげ まれ Hi Babe

거울 속 내게 말해 Hi Babe

鏡の中の私に言ってみて Hi Babe

 

ちょうん あちみや おぬる はるまんくむん

좋은 아침이야 오늘 하루만큼은

おはよう 今日一日だけは

 

Smile lalalalala

笑っていよう

 

こむもぐる こっ おぷっそ Baby ちょ はぬるる ぷぁ

겁먹을 것 없어 Baby 저 하늘을 봐

怖がることないわ あの空を見て

 

(It’s another day)

 

 

Sun's up Wassup

太陽が昇っていく

 

ふぁくっしらん こん good morning

확실한 건 good morning

確かなのは 素敵な朝だということ

 

We don’t need to think about another day

他の日なんて考える必要はないわ

 

おじぇぬん おじぇろ Let go

어제는 어제로 Let go

昨日は昨日のことにして

 

ねいるん ねいる せんがかるれ Cuz

내일은 내일 생각할래 Cuz

明日は明日で考えればいい

 

Sun's up Wassup

太陽が昇っていく

 

Baby what a Good Morning

なんて素敵な朝なんだろう