かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE -『ONE SPARK』【和訳/歌詞/パート分け】

 TWICE 13th Mini Album「With YOU-th」より、タイトル曲『ONE SPARK』の和訳・パート分けを紹介します。

2024.02.23
’ONE SPARK’
TWICE トゥワイス

www.youtube.com

ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ ミナ ダヒョン チェヨン ツウィ


 

チェヨン

One spark baby

 

 

ナヨン

Everybody wants that endless flame

みんなが欲しがるのは、終わりのない炎

 

しくっち あぬる Everlasting blast

식지 않을 Everlasting blast

冷めない 永遠に続く炎

 

ジヒョ

よんうぉなん こる よむぉね くれ よんうぉに

영원한 걸 염원해 그래 영원히

永遠を願うよ そう 永遠に

 

We're sparkling beautifully

私たちは美しく輝いてるから

 

ナヨン

あるむだうる こる なん ふぁくっしね

아름다울 걸 난 확신해

美しいんだって 確信してる

 

 

ミナ

のえ すむぎょれ おんぎるる てうぉ

너의 숨결에 온기를 데워

あなたの息吹に温もりを感じて

 

けそく たおるぬん Energy

계속 타오르는 Energy

燃え続けるエネルギー

 

If I lose my rhythm

リズムを見失っちゃいそう

 

Then your beat goes on and on

君の鼓動は続いていくなら

 

モモ

Bring me the, bring me the spark in my veins

私の静脈に火花灯して

 

Gimme the freedom the freedom to chase

追いかける自由をちょうだい

 

ジヒョ

You know it's all ours

これは全部私たちのものでしょ

 

いでろ Make this moment last

이대로 Make this moment last

このままこの瞬間を永遠に

 

 

ナヨン

Cuz my heart is burning burning burning

だって私の心は燃えてるの

 

So good that it's hurting hurting hurting

こんなにも素敵で 痛くて

 

サナ

ぬんぶしげ あるむだぷっこ あぷだ へど

눈부시게 아름답고 아프다 해도

眩しく美しくて 痛くても

 

It's our golden days

これが私たちの黄金の日々

 

ジョンヨン

Yeah my heart is burning burning burning

私の心は燃えているわ

 

ダヒョン

Don't lose this spark baby

この火花を失わないで

 

 

モモ

のわ ぬうぉぼん Coral ぴっ Heaven

너와 누워본 Coral 빛 Heaven

あなたと寝そべった 珊瑚色の天国

 

ぷるぐん とぅ ぴゃみ しくっち あんとろく

붉은 두 뺨이 식지 않도록

赤い両頬が冷えないように

 

ジョンヨン

と せげ くろあんご

더 세게 끌어안고

もっと強く抱きしめて

 

と くげ ぷるろじゅるげ

더 크게 불러줄게

もっと大きな声で歌ってあげるよ

 

 

ツウィ

のえ すむぎょれ おんぎるる てうぉ

너의 숨결에 온기를 데워

あなたの息吹に温もりを感じて

 

けそく たおるぬん Energy

계속 타오르는 Energy

燃え続けるエネルギー

 

If I lose my rhythm

リズムを見失っちゃいそう

 

Then your beat goes on and on

君の鼓動は続いていくなら

 

ジヒョ

Bring me the, bring me the spark in my veins

私の静脈に火花灯して

 

Gimme the freedom the freedom to chase

追いかける自由をちょうだい

 

ナヨン

You know it's all ours

これは全部私たちのものでしょ

 

いでろ Make this moment last

이대로 Make this moment last

このままこの瞬間を永遠に

 

ダヒョン

Baby

 

 

ジョンヨン

Cuz my heart is burning burning burning

だって私の心は燃えてるの

 

So good that it's hurting hurting hurting

こんなにも素敵で 痛くて

 

ダヒョン

ぬんぶしげ あるむだぷっこ あぷだ へど

눈부시게 아름답고 아프다 해도

眩しく美しくて 痛くても

 

It's our golden days

これが私たちの黄金の日々

 

サナ

Yeah my heart is burning burning burning

私の心は燃えているわ

 

モモ

Don't lose this spark baby

この火花を失わないで

 

 

ミナ

Lighting it up

光を灯して

 

ぴち なぬん しがぬる こんの

빛이 나는 시간을 건너

輝く時間を越えて

 

ツウィ

ぴちぇ しがぬる こんの

빛의 시간을 건너

光る時間を越えて

 

サナ

Glowing so bright

輝きを増していくの

 

ちゃるらなん ふぁんさんっちゅめ いるろ

찬란한 환상쯤에 이르러

明るい幻想へとたどり着くわ

 

ツウィ

This is the time of our lives

これが私たちの人生

 

Carved into our minds

私たちの心に刻んで

 

ちょむるじ あな There ain't no sundown

저물지 않아 There ain't no sundown

沈まない 太陽は沈まない

 

チェヨン

An everlasting spark to an everlasting fire

永遠の火花 永遠の炎

 

Don't let this fire die

この炎を消さないで

 

 

ジヒョ

Cuz my heart is burning burning burning

だって私の心は燃えてるの

 

So good that it's hurting hurting hurting

こんなにも素敵で 痛くて

 

ツウィ

ぬんぶしげ あるむだぷっこ あぷだ へど

눈부시게 아름답고 아프다 해도

眩しく美しくて 痛くても

 

It's our golden days

これが私たちの黄金の日々

 

チェヨン

Yeah my heart is burning burning so burning

私の心は燃えているわ

 

ダヒョン

Don't lose this spark baby

この火花を見失わないで

 

ナヨン

Cuz my heart is burning burning burning

だって私の心は燃えているから