かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ユア(OH MY GIRL) -『Selfish』【かなるび/歌詞】

 OH MY GIRL(おまごる)ユアたまのソロシングル『Selfish』の和訳、カナルビを紹介します。顔の小ささどうなってんねんでおなじみのユアちゃんほんと好き♡

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/139/744/83139744_1667551241464_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.11.14
’Selfish’
YooA

www.youtube.com

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

I want U, babe, I want U

君がほしいよ

 

I want U, babe, I want U

君がほしいよ

 

I want U, babe, I want U

君がほしいよ

 

Go, want U, go, go

行くよ 君がほしいから

 

 

さまげ おん とぅし すみ とかご まきょ

사막에 온 듯이 숨이 턱하고 막혀

砂漠にいるみたいで息が詰まるわ

 

まるむに ちゃっく まきょ のえ く てどえ なぬん

말문이 자꾸 막혀 너의 그 태도에 나는

口がふさがるわ 君のその態度には

 

ぬりげ かむどぅし うゆぶだなん そんぎょく

느리게 감듯이 우유부단한 성격

ゆっくり曲がりくねるような優柔不断な性格

 

いへるる はる すが おぷそ

이해를 할 수가 없어

理解できないわ

 

うぇ くろぬんじ もるげっそ なぬん

왜 그러는지 모르겠어 나는

どうしてなのか分からないの

 

 

よくっちょ そげ たむぎん なえ まみ

욕조 속에 담긴 나의 맘이

バスタブの中に閉じ込められた私の心

 

いんねしみ ぱだんなご いっちゃんに

인내심이 바닥나고 있잖니

忍耐力が尽きてしまったわ

 

ゆゆひ っと へおむちょ のん Selfish

유유히 또 헤엄쳐 넌 Selfish

のんびりと泳ぐ 君はワガママ

 

かみ なる かっこ ふんどぅろ

감히 날 갖고 흔들어

あえて私をゆさぶるの

 

 

I want U, babe, I want U

君がほしいよ

 

I want U, babe, I want U

君がほしいよ

 

I want U, babe, I want U

君がほしいよ

 

Go, want U, go, go

行くよ 君がほしいから

 

I want U, babe, I want U

君がほしいよ

 

I want U, babe, I want U

君がほしいよ

 

I want U, babe, I want U

君がほしいよ

 

Go, want U, go, go

行くよ 君がほしいから

 

 

ちょた しるた あにむ ちょんまる

좋다 싫다 아님 정말

好きか嫌いか本当にわからないわ

 

もるげっすむ もるんだご へ

모르겠음 모른다고 해

分からなければ分からないと言ってよ

 

ふゎくっしり へ

확실히 해

しっかりして

 

ちょた しるた あにむ ちょんまる

좋다 싫다 아님 정말

好きか嫌いか本当にわからないわ

 

もるげっすむ もるんだご へ

모르겠음 모른다고 해

分からなければ分からないと言ってよ

 

ふゎくっしり へ

확실히 해

しっかりして

 

 

ね まむる の あにむ てちぇ ぬが あに

네 맘을 너 아님 대체 누가 아니

君の心を一体誰が分かるというの

 

とでちぇ おんじぇっかじ しがぬる っくろや はに

도대체 언제까지 시간을 끌어야 하니

一体いつまで時間を延ばさないといけないの

 

あにみょん の ほくっし ぬぐるる くぇろぴみょ

아니면 너 혹시 누구를 괴롭히며

それとも君は誰かを苦しめて

 

ちゅるごうぉはぬん くろん なっぷん ちゅぃみが いんな

즐거워하는 그런 나쁜 취미가 있나

楽しむそんな悪い趣味があるの?

 

 

よくっちょ そげ たむぎん なえ まみ

욕조 속에 담긴 나의 맘이

バスタブの中に閉じ込められた私の心

 

いんねしみ ぱだんなご いっちゃんに

인내심이 바닥나고 있잖니

忍耐力が尽きてしまったわ

 

ゆゆひ っと へおむちょ のん Selfish

유유히 또 헤엄쳐 넌 Selfish

のんびりと泳ぐ 君はワガママ

 

かみ なる かっこ ふんどぅろ

감히 날 갖고 흔들어

あえて私をゆさぶるの

 

 

I want U, babe, I want U

君がほしいよ

 

I want U, babe, I want U

君がほしいよ

 

I want U, babe, I want U

君がほしいよ

 

Go, want U, go, go

行くよ 君がほしいから

 

I want U, babe, I want U

君がほしいよ

 

I want U, babe, I want U

君がほしいよ

 

I want U, babe, I want U

君がほしいよ

 

Go, want U, go, go

行くよ 君がほしいから

 

 

ちょた しるた あにむ ちょんまる

좋다 싫다 아님 정말

好きか嫌いか本当にわからないわ

 

もるげっすむ もるんだご へ

모르겠음 모른다고 해

分からなければ分からないと言ってよ

 

ふゎくっしり へ

확실히 해

しっかりして

 

ちょた しるた あにむ ちょんまる

좋다 싫다 아님 정말

好きか嫌いか本当にわからないわ

 

もるげっすむ もるんだご へ

모르겠음 모른다고 해

分からなければ分からないと言ってよ

 

ふゎくっしり へ

확실히 해

しっかりして

 

 

ちょむ ちょむ ちょむ ちょむ ちょむ ちょ-ちょむ ちょむ

좀 좀 좀 좀 좀 조-좀 좀

ちょっと

 

 

のるる っぱに ぼぬん なえ ぬんびっ

너를 빤히 보는 나의 눈빛

君をじっと見る私の瞳

 

よんほんっかじ たらなご いっちゃんに

영혼까지 달아나고 있잖니

魂までも逃げ出しそう

 

ほくっし のど さらんいみょん っぱるり

혹시 너도 사랑이면 빨리

もし君も恋をしているなら 早く

 

なえ いぷっするる ただじゅぉ

나의 입술을 닫아줘

私の唇を奪ってよ

 

 

I want U, babe, I want U

君がほしいよ

 

I want U, babe, I want U

君がほしいよ

 

I want U, babe, I want U

君がほしいよ

 

Go, want U, go, go

行くよ 君がほしいから

 

I want U, babe, I want U

君がほしいよ

 

I want U, babe, I want U

君がほしいよ

 

I want U, babe, I want U

君がほしいよ

 

Go, want U, go, go

行くよ 君がほしいから

 

 

ちょた しるた あにむ ちょんまる

좋다 싫다 아님 정말

好きか嫌いか本当にわからないわ

 

もるげっすむ もるんだご へ

모르겠음 모른다고 해

分からなければ分からないと言ってよ

 

ふゎくっしり へ

확실히 해

しっかりして

 

ちょた しるた あにむ ちょんまる

좋다 싫다 아님 정말

好きか嫌いか本当にわからないわ

 

もるげっすむ もるんだご へ

모르겠음 모른다고 해

分からなければ分からないと言ってよ

 

ふゎくっしり へ

확실히 해

しっかりして