かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BLACKPINK -『How You Like That』【日本語訳/歌詞/パート分け】

2020.06.26
How You Like That

BLACKPINK

youtu.be



ジス  ジェニ  ロゼ  リサ


 

ぶらっぴんくいんにゅあえりあ

BLACKPINK IN YOUR AREA

 

ぽらん どぅし むのじょっそ

보란 듯이 무너졌어

見せつけるように崩れ落ちた床を

 

ぱだぐる とぅるこ ちょ じあっかじ

바닥을 뚫고 저 지하까지

突き抜けてあの地下まで

 

おっ くちゃら ちゃぷけったご

옷 끝자락 잡겠다고

服の裾をつかもうと空高く

 

ちょ のっぴ とぅそぬる ぽどばど

저 높이 두 손을 뻗어봐도

両手をいっぱい伸ばしたけど

 

たし かむかまんにごせらいとあっぷざすかい

다시 캄캄한 이 것에 light up the sky

もう一度この真っ暗な場所に空を照らそう

 

に とぅぬぬる ぼみょあっ きっすうぅばぁい

네 두 눈을 보며 I’ll kiss you goodbye

あなたの瞳をじっと見てキスをして去るわ

 

しるこ ぴうそら こるじょにか

실컷 비웃어라 꼴좋니까

好きなだけ笑ってよ いいザマね

 

いじぇん のえ はな とぅる せっ

이제 너희 하나 둘 셋

次はあなたたちよ 1、2、3

 

はぁ はぁゆらいだっ

Ha how you like that

こんなのはどう?

 

ゆごんらいっ だっ だっ だっ だっ だっ

You gon’like that that that that that

あなたはきっと好きになっていくわ

 

はぁゆらいだっ

How you like that

こんなのはどう?

 

はぁゆらいだっ だっ だっ だっ だっ だっ

How you like that that that that that

こんなのはどう?

 

なっ るがゆぅ なっ るくみぃ

Now look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

るがゆぅ なっ るくみぃ

Look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

るがゆぅ なっ るくみぃ

Look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

はぁゆらいだっ

How you like that

こんなのはどう?

 

なっ るがゆぅ なっ るくみぃ

Now look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

るがゆぅ なっ るくみぃ

Look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

るがゆぅ なっ るくみぃ

Look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

はぁゆらいだっ

How you like that

こんなのはどう?

 

ゆがぁにど どぉだん だっそぉ はにっ

Your girl need it all and that’s a hundred

あなたの彼女って全部を手に入れたがる

 

べっ け じゅげ べっ ね もっする うぉね

백 개 중에 백 내 원해

100個あれば100個欲しがる

 

かもかも げっさん

Karma come and get some

違う子にしなっていうお告げよ

 

たかじまん おちょるす おぷちゃな

딱하지만 어쩔 수 없잖아

かわいそうだけど仕方ない

 

わっさっぷ あんらいっばっ

What’s up I’m right back

どうしたの? すぐに戻るわ

 

ぱがすぇるるかっくばっく

방아쇠를 Cockback

引き金を引いてみて

 

ぷれぃんじぇん げど はいじゃっ

Plain Jane get hijacked

その飛行機をハイジャックするわ

 

どんらいみぃ でん つぇるみ はうゆ らいくだっ らいくだっ

Don’t like me? Then tell me how you like that like that

私のこと好きでしょ? どう好きなのか教えて

 

ど かむかまん にごせしゃいん らいくだっ すたぁす

더 캄캄한 이곳에 Shine like the stars

真っ暗なこの場所に星のように輝くの

 

くみそるる てぃみょあっ きっすゆ ぐっばぁい

그 미소를 띠며 I’ll kiss you goodbye

微笑みながらキスをして去るの

 

しるこ ぴうそら こるじょにか

실컷 비웃어라 꼴좋니까

好きなだけ笑ってよ いいザマね

 

いじぇん のえ はな とぅる せっ

이제 너희 하나 둘 셋

次はあなたたちよ 1、2、3

 

はぁ はぁゆらいだっ

Ha how you like that

こんなのはどう?

 

ゆごんらいっ だっ だっ だっ だっ だっ

You gon’like that that that that that

あなたはきっと好きになっていくわ

 

はぁゆらいだっ

How you like that

こんなのはどう?

 

はぁゆらいだっ だっ だっ だっ だっ だっ

How you like that that that that that

こんなのはどう?

 

なっ るがゆぅ なっ るくみぃ

Now look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

るがゆぅ なっ るくみぃ

Look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

るがゆぅ なっ るくみぃ

Look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

はぁゆらいだっ

How you like that

こんなのはどう?

 

なっ るがゆぅ なっ るくみぃ

Now look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

るがゆぅ なっ るくみぃ

Look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

るがゆぅ なっ るくみぃ

Look at you now look at me

あなたを見つめるから私を見て

 

はぁゆらいだっ

How you like that

こんなのはどう?

 

なるげ いるん ちぇろ ちゅらけっとん なる

날개 잃은 채로 추락했던 날

翼を失って墜ちてしまった日

 

おどぅうん ななる そげ がじょ いっとん なる

어두운 나날 속에 갇혀 있던 날

暗闇に閉じ込められていた日

 

くってちゅめ のん なる っくんねや へっそ

그때쯤에 넌 날 끝내야 했어

そのあたりで終わらせるべきだったの

 

るっかぴんざすかい いっつぁばぁあ いっつぁぷれぇいん

Look up in the sky it’s a bird it’s a plane

空を見上げて 鳥や飛行機が飛んでいるわ

 

ぶりんが ぼす びっち

Bring out your boss bish

強い自分を引き出して

 

ぶらっぴんく

BLACKPINK

 

はぁゆらいだっ

How you like that

こんなのはどう?

 

ゆごんらいっ だっ

You gon’ like that

あなたはきっと好きになっていくわ

 

はぁゆらいだっ

How you like that

こんなのはどう?