かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TXT (TOMORROW X TOGETHER) - 『MOA Diary (Dubaddu Wari Wari)』【日本語和訳/歌詞/パート分け】

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/194/719/82194719_1629179726979_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

デビュー前、TXTメンバーの声がまだ公開されていなかったりファンダムの名前がまだなかったころ、リトルマーメイドのように「話すこともできなかった」ことを指しているそうです。字幕の文字数の関係上、ここでは「話せないリトルマーメイドみたいだった」と意訳させていただいています。

2021.08.17
혼돈의 장 : FIGHT OR ESCAPE
『MOA Diary (Dubaddu Wari Wari)』

youtu.be

 

ヨンジュン スビン ボムギュ

テヒョン ヒュニンカイ


るっくばっ

Look back

振り返ってみると

 

くむまん がっとぅん のわ ないぇ しがん

꿈만 같은 너와 나의 시간

君と僕が過ごした時間は夢みたい

 

よんうぉに もあ

영원히 모아

永遠に集まろうよ

 

あんてぃる うぃあぁ しゃいにん あげいん

Until we’re shining again

再び僕らが輝く日まで

 

 

ぎおけ うり ちょっ まんなん ぐなる

기억해? 우리 첫 만난 그날

覚えてる?僕らが初めて会ったあの日を

 

いのごんじゅ てきせっとぅまん

인어공주 txt.만

リトルマーメイドが話せないみたいに

 

ぶるご しぷどん に いるむうん

부르고 싶던 네 이름은

呼びたかった君の名前は

 

(MOA MOA MOA MOA)

 

 

まるろぬん じょぐむ ぶくろうぉ

말로는 조금 부끄러워

言葉にするのは少し恥ずかしい

 

いろん ね まむ ぼいぎえん

이런 내 맘 보이기엔

僕の心の中を見せるのも

 

ぐろむ はう あばう でぇ うり どぅるまね

그럼 how about that 우리 둘만의

だったら僕たちふたりだけの話にしない?

 

(E-oh e-oh e-oh e-oh)

 

 

どぅばっどぅ わりわり

두밧두 와리와리

 

どぅばっどぅ わりわり

두밧두 와리와리

 

そくさぎょぼぁ

He-e-ey 속삭여봐

ささやいてみて

 

のわ ね すぃくれっ

너와 내 secret

君と僕の秘密

 

 

ゆちはでど むぉ

유치하대도 뭐?

子供っぽいって?

 

うりだぶじゃな

우리답잖아

でも僕たちらしいよね

 

はん ぼん ど

한 번 더

もう一度

 

どぅばっどぅ わりわり

두밧두 와리와리

 

じゅむんうる うぇうぉ

주문을 외워

呪文を唱えるよ

 

 

るっくばっ

Look back

振り返ってみると

 

くむまん がっとぅん のわ ないぇ しがん

꿈만 같은 너와 나의 시간

君と僕が過ごした時間は夢みたい

 

よんうぉに もあ

영원히 모아

永遠に集まろうよ

 

あんてぃる うぃあぁ しゃいにん あげいん

Until we’re shining again

再び僕らが輝く日まで

 

 

きっくばっ

Kick back

リラックスして

 

うり はむけいん ぐ もどぅん すんがん

우리 함께인 그 모든 순간

僕らが過ごすすべての瞬間

 

てぃまいへん おぉるない

Take my hand all night

一晩中 僕の手を握っていて

 

おでぃど がじ もったげ

어디도 가지 못하게

どこにも行けないように

 

 

いろん ぴょんぼむはん なるど

이런 평범한 날도

こんな普通の日も

 

なるしるる いろっどん なるど

날씨를 잃었던 날도

天気が悪い日も

 

なむぎょじゅぉ うり いるぎえ とぅない

남겨줘 우리 일기에 tonight

今夜のことを 僕らの日記に残しておこう

 

うぃろが どぅぇおじゅる あわ さま ないっ

위로가 되어줄 our summer night

癒してくれる 僕らの夏の夜

 

 

せんとぅみぃ

Send to me

僕に愛を送って

 

うぉくうぃみぃ

Walk with me

僕と一緒に歩いて

 

ごみぬん のぉじゃす てる ゆぅあ すとぉりぃ

고민은 no just tell your story

心配しないで 君の話を聞かせて

 

 

ばっ ふぃりん

Bad feeling?

悪い予感?

 

ふぃる すぃりぃ

Feel silly?

嫌な気分?

 

うりまに こぉ るる ぎおけじゅぉ

우리만의 code를 기억해줘

僕らだけのコードを思い出して

 

 

どぅばっどぅ わりわり

두밧두 와리와리

 

どぅばっどぅ わりわり

두밧두 와리와리

 

そくさぎょぼぁ

He-e-ey 속삭여봐

ささやいてみて

 

のわ ね まじっく

너와 내 magic

君と僕のマジック

 

 

にが はみょん ぐごん

네가 하면 그건

君が唱えたら

 

ひむうる がっげ どぅぇ

힘을 갖게 돼

力が湧いてくるよ

 

はん ぼん ど

한 번 더

もう一度

 

どぅばっどぅ わりわり

두밧두 와리와리

 

じゅむね ごるりょ

주문에 걸려

魔法にかかったよ

 

るっくばっ

Look back

振り返ってみると

 

くむまん がっとぅん のわ ないぇ しがん

꿈만 같은 너와 나의 시간

君と僕が過ごした時間は夢みたい

 

よんうぉに もあ

영원히 모아

永遠に集まろうよ

 

あんてぃる うぃあぁ しゃいにん あげいん

Until we’re shining again

再び僕らが輝く日まで

 

 

きっくばっ

Kick back

リラックスして

 

うり はむけいん ぐ もどぅん すんがん

우리 함께인 그 모든 순간

僕らが過ごすすべての瞬間

 

てぃまいへん おぉるない

Take my hand all night

一晩中 僕の手を握っていて

 

おでぃど がじ もったげ

어디도 가지 못하게

どこにも行けないように

 

 

あいあむ ひぃや ふぉ ゆぅ

I am here for you

僕は君のためにここにいるよ

 

てぃる でぃ えん てぃる でぃ えん てぃる ゆぅ こぉまい ねぃむ

Till the end, till the end, till you call my name

最後まで 君が僕の名前を呼ぶまで

 

ひぃや ふぉ ゆぅ

Here for you

君のためにここにいるよ

 

あいるびぃでぇ あいるびぃでぇ てぃる ざ すぅいらぁ えん

I’ll be there, I’ll be there till the sweeter end

甘い終わりが見えるまでここにいるよ

 

 

ひぃや ふぉ ゆぅ

Here for you

僕がついてるよ

 

ねいるど はむけ はじゃん ぐ まる

내일도 함께 하잔 그 말

明日も一緒にいよう、その言葉は

 

ひぃや ふぉ ゆぅ

Here for you

僕がついてるよ

 

よぎ こく やくそけじゅぉ

여기 꼭 약속해줘

約束してね

 

 

どぅばっどぅ わりわり

두밧두 와리와리

 

どぅばっどぅ わりわり

두밧두 와리와리

 

そくさぎょぼぁ

He-e-ey 속삭여봐

ささやいてみて

 

のわ ね すぃくれっ

너와 내 secret

君と僕の秘密

 

 

ゆちはでど むぉ

유치하대도 뭐?

子供っぽいって?

 

うりだぶじゃな

우리답잖아

でも僕たちらしいよね

 

はん ぼん ど

한 번 더

もう一度

 

どぅばっどぅ わりわり

두밧두 와리와리

 

じゅむんうる うぇうぉ きっくばっ

주문을 외워 kick back

呪文を唱えて kick back

 

 

るっくばっ

Look back

リラックスして

 

ほんじゃいん ごっ がっどん もどぅん すんがん

혼자인 것 같던 모든 순간

ひとりぼっちだと思っていたすべての瞬間

 

すたんばい みぃ おぉるない

Stand by me all night

一晩中 僕のそばにいて

 

よんうぉに はむけいる ごや

영원히 함께일 거야

永遠に一緒にいよう

 

 

きっくばっ

Kick back

リラックスして

 

はむけ うるご うっどん うりいぇ しがん

함께 울고 웃던 우리의 시간

一緒に泣いて笑った僕らの時間は

 

ぴょるちょじる ねいるど

펼쳐질 내일도

明日もまた続いていく

 

ふぁなげ びっち なる ごや

환하게 빛이 날 거야

僕らは明るく輝くよ

 

 

あいあむ ひぃや ふぉ ゆぅ

I am here for you

僕は君のためにここにいるよ

 

てぃる でぃ えん てぃる でぃ えん てぃる ゆぅ こぉまい ねぃむ

Till the end, till the end, till you call my name

最後まで 君が僕の名前を呼ぶまで

 

ひぃや ふぉ ゆぅ

Here for you

君のためにここにいるよ

 

あいるびぃでぇ あいるびぃでぇ てぃる ざ すぅいらぁ えん

I’ll be there, I’ll be there till the sweeter end

甘い終わりが見えるまでここにいるよ

 

 

ひぃや ふぉ ゆぅ

Here for you

僕がついてるよ

 

ねいるど はむけ はじゃん ぐ まる

내일도 함께 하잔 그 말

明日も一緒にいよう、その言葉は

 

ひぃや ふぉ ゆぅ

Here for you

僕がついてるよ

 

よぎ こく やくそけじゅぉ

여기 꼭 약속해줘

約束してね

 

(Shine shine)

 

 

あんてぃる ゆぅあ しゃいにん

Until you’re shining

君が輝くまで

 

しゃいにん しゃいにん ばいまいさい

Shining shining by my side

僕のそばで輝いていて


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。