かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

パン・イェダム -『WAYO』【かなるび/歌詞/和訳】

  パン・イェダムのソロシングル『WAYO』のかなるび、和訳歌詞を紹介します。

2020.06.05
'WAYO'
パン・イェダム
www.youtube.com


ね しげぬん もるっちょんあんで しがぬん もむちゅぉいっこ

내 시계는 멀쩡한데 시간은 멈춰있고

僕の時計は壊れていないのに 時間は止まっていて

 

むぉ はな とぅぇぬん け おむね ね もすび うすうぉ

뭐 하나 되는 게 없네 내 모습이 우스워

何もかもが上手くいかない 僕は滑稽さ

 

はよもぷっし きうぉっとん とぅるまね せさんえそん

하염없이 키웠던 둘만의 세상에선

虚しく育てた二人だけの世界に

 

とんぐろに な ほんじゃ よぎ なむぎょじょ いっそ

덩그러니 나 혼자 여기 남겨져 있어

ぽつんと僕一人 ここに取り残されているんだ

 

 

ちょ はぬれげ なん むろぼご しぽ yeah

저 하늘에게 난 물어보고 싶어 yeah

あの空に訊ねてみたい

 

さらんあんだん まるん おっとん ういみよっそ

사랑한단 말은 어떤 의미였어

愛してるという言葉はどんな意味だったのかと

 

ね せさんえそ おむぬん こん のっぷにんで

내 세상에서 없는 건 너뿐인데

僕の世界にいないのは君だけなのに

 

た いるん こっちょろむ ぬっきょじょ

다 잃은 것처럼 느껴져

すべてを失ったかのように感じられて

 

いろん なえげ, とでちぇ

이런 나에게, 도대체

こんな僕 一体どうして

 

 

うぇよ うぇよ うぇよ

왜요 왜요 왜요

どうして? どうして? どうして?

 

の おぷっしん うぇ なぬん あんどぅぇなよ

너 없인 왜 나는 안되나요

なぜ君がいないと僕はダメなんだろう

 

とでちぇ うぇよ うぇよ うぇよ

도대체 왜요 왜요 왜요

一体どうして? どうして? どうして?

 

just tell me の あにむ あんどぅぇなよ

just tell me 너 아님 안되나요

教えてよ なぜ君じゃないとダメなんだろう

 

 

よるどぅ し のもそ たうむ なり とぅぇみょん

열두 시 넘어서 다음 날이 되면

0時を過ぎて 次の日になると

 

ちょぐむ もろじょ いっするっか

조금 멀어져 있을까

少し離れているだろうか

 

yeah すむる ちゃむご のらん

yeah 숨을 참고 너란

息を止めて君という

 

ほうぷっきるる てみょん

호흡기를 떼면

呼吸器を外すと

 

きょんでょねる す いっするっか oh baby

견뎌낼 수 있을까 oh baby

耐えられるかな

 

 

ちょ はぬれげ なん むろぼご しぽ yeah

저 하늘에게 난 물어보고 싶어 yeah

あの空に訊ねてみたい

 

さらんあんだん まるん おっとん ういみよっそ

사랑한단 말은 어떤 의미였어

愛してるという言葉はどんな意味だったのかと

 

ね せさんえそ おむぬん こん のっぷにんで

내 세상에서 없는 건 너뿐인데

僕の世界にいないのは君だけなのに

 

た いるん こっちょろむ ぬっきょじょ

다 잃은 것처럼 느껴져

すべてを失ったかのように感じられて

 

いろん なえげ, とでちぇ

이런 나에게, 도대체

こんな僕 一体どうして

 

 

うぇよ うぇよ うぇよ

왜요 왜요 왜요

どうして? どうして? どうして?

 

の おぷっしん うぇ なぬん あんどぅぇなよ

너 없인 왜 나는 안되나요

なぜ君がいないと僕はダメなんだろう

 

とでちぇ うぇよ うぇよ うぇよ

도대체 왜요 왜요 왜요

一体どうして? どうして? どうして?

 

just tell me の あにむ あんどぅぇなよ

just tell me 너 아님 안되나요

教えてよ なぜ君じゃないとダメなんだろう

 

うぇ うりん あんどぅぇなよ

왜 우린 안되나요

どうして僕たちじゃダメなんだろう

 

 

ね きょて いっそ ちゅる す おむに

내 곁에 있어 줄 수 없니

僕のそばにいてくれないか

 

just stay with me

ただ僕のそばにいて

 

まろぷっし のるる いっこ きだりんだみょん

말없이 너를 잊고 기다린다면

言葉もなく君を忘れて待っていれば

 

うんみょんちょろむ

운명처럼

運命のように

 

たし まんなる す いっけんに

다시 만날 수 있겠니

もう一度出会えるかな

 

こげらど answer me

고개라도 answer me

頷けるなら 答えてくれよ

 

こじしらど answer me answer me

거짓이라도 answer me answer me

嘘でもいいから 答えてくれ

 

 

うぇよ うぇよ うぇよ

왜요 왜요 왜요

どうして? どうして? どうして?

 

の おぷっしん うぇ なぬん あんどぅぇなよ

너 없인 왜 나는 안되나요

なぜ君がいないと僕はダメなんだろう

 

とでちぇ うぇよ うぇよ うぇよ

도대체 왜요 왜요 왜요

一体どうして? どうして? どうして?

 

just tell me の あにむ あんどぅぇなよ

just tell me 너 아님 안되나요

教えてよ なぜ君じゃないとダメなんだろう

 

うぇ うりん あんどぅぇなよ

왜 우린 안되나요

どうして僕たちじゃダメなんだろう

 

 

bye goodbye bye

さようなら

 

bye goodbye bye

さようなら

 

うぇ うりん あんどぅぇなよ

왜 우린 안되나요

どうして僕たちじゃダメなんだろう

 

bye goodbye bye

さようなら

 

bye goodbye bye

さようなら