かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ニコニコ動画投稿分終了のおしらせ

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 単なる私個人の趣味ではじめた動画制作ですが、ありがたいことにニコニコ動画の一般会員の動画投稿枠50を達成、さらにはリクエスト専用でまた50枠達成することができました。

 

 これもいつも応援していただいているみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。

 

 今後の動画ですが、少し時間を置いて気が向いたらまた制作しようかと思っております。(つわりでここ2ヶ月くらいの記憶がほぼほぼないので、まずはそれを取り戻すところから)

 

 なおブログのほうでカナルビは定期的に更新する予定です。

 

 またいつかみなさまとお会いできる日が来るまで、どうかお体にお気をつけて楽しい日々をお過ごしください。