かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

mimiiroseミミローズDAY-1

ミミローズDAY-1!

 

ガルプラでユンジアの亡霊になってから早1年。

ついに推しが明日デビュー😭

 

頭バグってるのかしらんけど、ずっとユンジアがRoseって言ってるように聞こえて草

もうみんなかわよかわよ💜

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの誕生日情報が出ましたね。

年齢順は

ヒョリ 2000.06.02

ヨンジェ 2000.12.06

イェウォン 2003.02.07

ユンジア 2004.01.16

ユンジュ 2005.12.26

のようです。

 

 

 

 

 

お昼の寝かしつけが終わった後に、カナルビ動画のサムネだけ先に作っちゃおうってやってみたんですけど、出産以来の作業になるので、もう完全にやりかた忘れちゃってますよね😂

子供のネンネの隙間見計らって3曲つくろうかなって思ってます。

きょうはイリチル聞いて明日の昼はブルピン聞いて夜はミロズ...めちゃくちゃ幸せで忙しい😇

 

はよ明日になれー🌹