かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

mimiiroseミミローズデビューしました🌹

ミミローズ本日デビューです!


ショーケース見て動くユンジアみて感動😭

ヨンジェさんは思った以上にシンビさんだし、イェウォンは思った以上にチェヨン(ズワン)だった。

www.youtube.com

 

あえてポジションをあげるなら、

・ヒョリ→リードボーカル、センター

・ヨンジェ→メインダンサー

・イェウォン→メインボーカル

・ジア→メインラッパー

・ユンジュ→サブボーカル

って感じでしょうか。

にしてもヨンジェさんのパート少なすぎませんか😂

 

とにもかくにも、デビューおめでとうございます💜
活動期間が偉大なる先輩方ともろかぶりしていると思うので、
間近で見ていいところをたくさん吸収してほしいです。

 

ていうか、公式MVのハーフバージョンってなんやねん

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、1年ぶりくらいにカナルビ動画作りました。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

作り方ほぼほぼ忘れてるし、寝かしつけしたと思ったら子供が泣くしで、めちゃくちゃ時間がかかりました😭
メンバーカラー的なのは、コンセプトフォトの背景にあわせてます。

ヒョリ→きいろ

ヨンジェ→あか

イェウォン→ぴんく

ジア→おれんじ

ユンジュ→むらさき

 

何度も言いますが、本当にデビューできてよかった😭

イムおじというか、運営に振り回されたり、よくわからん宣材撮ったり、
時々クソダサムーブをかましますが、それもご愛嬌ということで、

長い目で応援していただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。