かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

チョンハ(Chungha) – X 【日本語訳/かなるび/歌詞】

 ※Attention※

 


X (걸어온 길에 꽃밭 따윈 없었죠)
2021.01.19


Lyrics/작사: DJ HotBoyzZ
Composer/작곡: DJ HotBoyzZ
Arranger/편곡: DJ HotBoyzZ

 


 【Verse】

オディソンガ ノン ナルル ジキョ ボゲッジ

어디선가 넌 나를 지켜 보겠지

あなたはきっとどこかで私を見ている

 

ジキジ モッハン ヤクソク モドゥ ダ イッウン チェ

지키지 못한 약속 모두 다 잊은 채

守られていない約束はすべて忘れ去られて

 

イジェヤ ナヌン ジェジャリルル チャッアオン ゴッ ガッア

이제야 나는 제자리를 찾아온 것 같아

やっと自分の居場所を見つけたと思う

 

ダッヒョッドン ムンドゥルイ ナル ヒャンヘ モドゥ ヨルリゴ

닫혔던 문들이 날 향해 모두 열리고

閉ざされた扉はすべて私のために開く

 

 【Pre-chorus】

 ナル ドゥドゥリヌン ブルビッ

날 두드리는 불빛

私の扉をノックして

 

ボラッビッ トルリムドゥル

보랏빛 떨림들

紫色の身震い

 

ナル トゥルオジゲ チョダボヌン ヌンドゥルイ ナル

날 뚫어지게 쳐다보는 눈들이 날

私を見つめる目

 

ムクゲ マンドゥルオ

꿈꾸게 만들어

夢を見させて

 

 【Chorus】

 イ ジャリガ ナル マンドゥン ゲ アニャ

이 자리가 날 만든 게 아냐

このポジションが私を創り上げたんじゃない

 

ゴルオオン ギルエ コッバッ タウィン オブオッジョ

걸어온 길에 꽃밭 따윈 없었죠

私が通ってきた道に花はない

 

グデガ ノア ボリン ネ ソンウン

그대가 놓아 버린 내 손은

私の手を離して

 

ユノゥ ユゥメスアッ ボォイ

(You know you messed up, boy)

あなたがしくじったことはわかってるよね

 

イジェヌン アンニョン’ インサガ ドゥェオ

이제는 안녕’ 인사가 되어

さよならは今の挨拶

 

フンドゥルリミョ サラジョ ガヨ

흔들리며 사라져 가요

ゆらゆらと消えていく

 

ダウル ス オブヌン ゴッウロ

닿을 수 없는 곳으로

届かない場所へ

 

ユゥシュブ ラブミィ アッマイウォス

You should’ve loved me at my worst

最悪な私を愛するべきだった

 

ナウ ユジャス ワッチミィ オンユァ ティビィスクリィン

Now you just watch me on your TV screen

今はテレビの画面で私を見て

 

 【Verse2】

ドゥディオ ジグムイ ネ シガンイラミョン

드디어 지금이 내 시간이라면

これが私の時間なら

 

ダルコムハン ソクサクイムウン ダ ゴドゥォ ジュセヨ

달콤한 속삭임은 다 거둬 주세요

甘い囁きをすべて取り戻して

 

オン セサンイ ナル ボリゴ トナガル テ

온 세상이 날 버리고 떠나갈 때

世界が私から離れるとき

 

グデヌン ソンミョンハゴ ガカブゲ イッオ ジュォヨ

그대는 선명하고 가깝게 있어 줘요

自然に近くにいるから

 

 【Pre-chorus】

ナル ドゥドゥリヌン ブルビッ

날 두드리는 불빛

私の扉をノックして

 

ボラッビッ トルリムドゥル

보랏빛 떨림들

紫色の身震い

 

ナル トゥルオジゲ チョダボヌン ヌンドゥルイ ナル

날 뚫어지게 쳐다보는 눈들이 날

私を見つめる目

 

ムクゲ マンドゥルオ

꿈꾸게 만들어

夢を見させて

 

 【Chorus】

イ ジャリガ ナル マンドゥン ゲ アニャ

이 자리가 날 만든 게 아냐

このポジションが私を創り上げたんじゃない

 

ゴルオオン ギルエ コッバッ タウィン オブオッジョ

걸어온 길에 꽃밭 따윈 없었죠

私が通ってきた道に花はない

 

グデガ ノア ボリン ネ ソンウン

그대가 놓아 버린 내 손은

私の手を離して

 

ユノゥ ユゥメスアッ ボォイ

(You know you messed up, boy)

あなたがしくじったことはわかってるよね

 

イジェヌン アンニョン インサガ ドゥェオ

이제는 안녕 인사가 되어

さよならは今の挨拶

 

フンドゥルリミョ サラジョ ガヨ

흔들리며 사라져 가요

ゆらゆらと消えていく

 

ダウル ス オブヌン ゴッウロ

닿을 수 없는 곳으로

届かない場所へ

 

 【Bridge】

ネガ ドゥルオガル ジャリガ オブドン グリムウル ナン

내가 들어갈 자리가 없던 그림을 난

居場所のなかった絵

 

オレッドンアン バラボギマン ヘッオッジ

오랫동안 바라보기만 했었지

長い間見つめていたわ

 

グテヌン マッチュル スガ オブドン

그때는 맞출 수가 없던

あの時は一緒にできなかったけど

 

スルプン ジョガクドゥルイ ナルカロウン カルナルイ ドゥェオンネ

슬픈 조각들이 날카로운 칼날이 되었네

悲しい破片は今では鋭い刃になったの

 

ガルゴ ガルウン カルロ ユリョンチョロム

갈고 갈은 칼로 유령처럼

研ぎ澄まされたナイフで私は切りさく

 

ナル タラダニドン ネ フンジョクウル モドゥ ジャルラネ

날 따라다니던 네 흔적을 모두 잘라내

幽霊のようについてきたあなたの傷跡

 

セサルイ ドッア ケクッヘジョ ガ

새살이 돋아 깨끗해져 가

新しい肉体できれいに満たされた

 

マチ アム イルド オブオッドン ゴッチョロム

마치 아무 일도 없었던 것처럼

何もなかったように

 

 【Chorus】

イ ジャリガ ナル マンドゥン ゲ アニャ

이 자리가 날 만든 게 아냐

このポジションが私を創り上げたんじゃない

 

ゴルオオン ギルエ コッバッ タウィン オブオッジョ

걸어온 길에 꽃밭 따윈 없었죠

私が通ってきた道に花はない

 

グデガ ノア ボリン ネ ソンウン

그대가 놓아 버린 내 손은

私の手を離して

 

ユノゥ ユゥメスアッ ボォイ

(You know you messed up, boy)

あなたがしくじったことはわかってるよね

 

イジェヌン アンニョン インサガ ドゥェオ

이제는 안녕 인사가 되어

さよならは今の挨拶

 

フンドゥルリミョ サラジョ ガヨ

흔들리며 사라져 가요

ゆらゆらと消えていく

 

ダウル ス オブヌン ゴッウロ

닿을 수 없는 곳으로

届かない場所へ

 

 【Outro】

ユガダァ ラブミィ アッ マイウォオス

You gotta love me at my worst

最悪な私を愛してよ

 

イフユゥ ワンミィ アッマイベステン ユゥハディオォ

If you want me at my best and you had it all

私に最高でいて欲しいなら あなたがすべてを捧げるべきだった

 

アィ ゲブマイオォル トゥユゥ

I gave my all to you

私はあなたにすべてを捧げたのに

 

アィ ゲブマイオォル トゥユゥ

I gave my all to you

私はあなたにすべてを捧げたのに

 

ユガダァ ラブミィ アッ マイウォオス

You gotta love me at my worst

最悪な私を愛してよ

 

イフユゥ ワンミィ アッマイベステン ユゥハディオォ

If you want me at my best and you had it all

私に最高でいて欲しいなら あなたがすべてを捧げるべきだった

 

アィ ゲブマイオォル トゥユゥ

I gave my all to you

私はあなたにすべてを捧げたのに

 

アィ ゲブマイオォル トゥユゥ

I gave my all to you

私はあなたにすべてを捧げたのに

 

ユゥシュブ ラブミィ アッマイウォス

You should’ve loved me at my worst

最悪な私を愛するべきだった

 

ナウ ユジャス ワッチミィ オンユァ ティビィスクリィン

Now you just watch me on your TV screen

今はテレビの画面で私を見て