かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

THE 8(SEVENTEEN) -『Side By Side』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/993/894/81993894_1618296021029_1_600x600.JPG

2021.04.13
『Side By Side』
디에잇 (SEVENTEEN)

youtu.be


 

ノラン ナラニ ソンジャブゴ シプジマン

너랑 나란히 손잡고 싶지만

君と並んで手をつなぎたいけど

 

アィ ドンノゥ ワットゥドゥ ワットゥドゥ

I don’t know what to do what to do

どうしたらいいのかわからないよ

 

アルソンダルソン ヌンビッチュロ グングムハゲ ヘ

알쏭달쏭 눈빛으로 궁금하게 해

曖昧な眼差しが僕を悩ませて

 

マジュ ボミョン コジヌン ムルウムピョ ドゥ ゲ

마주 보면 커지는 물음표 두 개

向き合うと大きくなるふたつの疑問符

 

クゥルハゴ シックハン チョクヘド マウムウン ギョトンチェジュン

Cool하고 Chic한 척해도 마음은 교통체증

クールでシックなフリをしても心は渋滞して

 

ヨルドゥ ゲイェ メルロディロ ネ マウムウル ウンジョン ジュン

열두 개의 멜로디로 내 마음을 운전 중 Yeh eh eh

12個のメロディーが僕の心を運転中

 

 

One two three four five 

Two two three four five

Three two three four five

 

ベイビィ アィム レディ フォユゥ

Baby I’m ready for you uh

もう準備はできてるよ

 

ノラン ナラニ ソンジャブゴ シプジマン

너랑 나란히 손잡고 싶지만

君と並んで手をつなぎたいけど

 

アィ ドンノゥ ワットゥドゥ ワットゥドゥ オォベイビィ

I don’t know what to do what to do oh baby

どうしたらいいのかわからないよ

 

ナイェ マウムウル ノエゲ ダ ジュゴ シプジマン ナヌン ウェ

나의 마음을 너에게 다 주고 싶지만 나는 왜

僕の心を君に全部あげたいけど 僕はなぜ

 

ニ アペ ソミョン マルウル モッ ハルカ

네 앞에 서면 말을 못 할까

君の前に立つと話せないのかな

 

ドゥユゥ ヘィミィ

Do you hate me?

僕のことが嫌い?

 

キャンニュウ ラブミィ

Can you love me?

愛してくれる?

 

スィブジ アナ ノラン サラム ナタナソ

쉽지 않아 너란 사람 나타나서

簡単じゃないよ 君という人が現れて

 

メイルメイル エタゲ ヘ

매일매일 애타게 해

毎日毎日僕を不安にさせて

 

ダンギョ クルリョ シムパン オブヌン ジュルダリギ

당겨 끌려 심판 없는 줄다리기

引っ張られて 審判がいない綱引きみたい

 

ナル ミッドジュォ ウリ ガウンデ ソネソ マンナ オォ イェエ

날 믿어줘 우리 가운데 선에서 만나 Oh yeh

僕を信じて 僕たちの中心で会おうよ

 

One two three four five

Two two three four five

 

Three two three four five

 

Baby I'm ready for you uh

 

ノラン ナラニ ソンジャブゴ シプジマン

너랑 나란히 손잡고 싶지만

君と並んで手をつなぎたいけど

 

アィ ドンノゥ ワットゥドゥ ワットゥドゥ オォベイビィ

I don’t know what to do what to do oh baby

どうしたらいいのかわからないよ

 

ナイェ マウムウル ノエゲ ダ ジュゴ シプジマン ナヌン ウェ

나의 마음을 너에게 다 주고 싶지만 나는 왜

僕の心を君に全部あげたいけど 僕はなぜ

 

ニ アペ ソミョン マルウル モッ ハルカ

네 앞에 서면 말을 못 할까

君の前に立つと話せないのかな

 

ネ ヌンビッテ グムバン ヌンチチェル テンデ ハンピョンウロン モルラッスム ジョゲッダ

내 눈빛에 금방 눈치챌 텐데, 한편으론 몰랐음 좋겠다

僕の目線に気付くはずなのに 気が付いてほしくない

 

イデロ イデロ ネ ギョッテ イッスミョン ドゥェ マィベイビィ

이대로 이대로 내 곁에 있으면 돼 My baby

このまま 僕のそばにいれくれたらいいよ

 

ノラン ナラニ ソンジャブゴ シプジマン

너랑 나란히 손잡고 싶지만

君と並んで手をつなぎたいけど

 

アィ ドンノゥ ワットゥドゥ ワットゥドゥ オォベイビィ

I don’t know what to do what to do oh baby

どうしたらいいのかわからないよ

 

ナイェ マウムウル ノエゲ ダ ジュゴ シプウンデ オヌルド

나의 마음을 너에게 다 주고 싶은데 오늘도

僕の心を君に全部あげたいのに今日も

 

ノン ネ マウムウル モルナ ボダ

넌 내 마음을 모르나 보다

君は僕の気持ちに気づかないみたいだね