かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

マーク(GOT7)& SANJOYONE - 『IN A MILLION』 【日本語訳/かなるび/歌詞】

https://kgasa.com/wp-content/uploads/2021/02/Mark-Tuan-One-in-a-Million.jpeg

2021.02.11
One in a Million  (with Sanjoy)
Mark Tuan

youtu.be


オォルデェィズ ピィポォ

All these people

この人たちはみんな

 

ソォ サァリィアァル

So surreal

とてもシュール

 

ハァブュ スィン デェム

Have you seen them?

見たことある?

 

エム アィ ジュリィミン

Am I dreaming?

僕は夢を見ているのかな?

 

アィブィ サァチン

I've been searching

ずっと探していた

 

フォ マイ パァスン

For my person

僕の大切な人のために

 

スルゥ ザ カァテンズ

Through the curtains

カーテン越しに

 

 

 

バッゼンユゥ ウォオクトゥルゥ ダ ドォ

But then you walked through the door

君はドアを通り抜けて来た

 

ハッドマイ イゴォ ソォオリン

Had my ego soaring

僕のエゴが高まってきて

 

アィクドゥン イグノォ アァユゥ メィキンミィフィイル

I couldn't ignore how you making me feel

君が僕をどんなにざわつかせたか無視できないよ

 

ナァアン リビィンウィドゥ

Now I'm leaving with you

今、僕は君と一緒に出発するんだ

 

ツェルミィ アンマ ジュリィミン

Tell me, am I dreaming?

僕は夢を見ているのかな?

 

ユ ギミ ア リィズン ツゥロォラゥラ ベェッ

You give me a reason to roll out of bed

君はベッドから出る理由を教えてくれたんだ

 

 

 

デェズオンリィワァン ララブァ ミィリオン

There's only one out of a million

100万人に1人しかいない

 

オンリィワァン

Only one

オンリーワン

 

オォ アムアィダ ワァン

Oh, am I the one?

それが僕かな

 

アォ アィブ ビィニンダ ゾォン エブァスィンシュ ショドアッ

Oh, I've been in the zone ever since you showed up

君が現れてからずっとそこにいた

 

オンリィワァン

Only one

唯一の存在

 

ユ ノゥ ユアダ オンリィワン ララブァ ミィリオン

You know you're the one out of a million

君も100万人の中の1人だとわかってるんだ

 

 

 

イェエ

Yeah

 

エンダノゥ ベラァ

And I know better

僕はもっとよく知ってるよ

 

ユ キィ マイ ヘダッ

You keep my head up

君は僕の顔を上げ続けてくれる

 

ア フィルマッチベラァ ウィデュウ

I feel much better, with you

僕は君と一緒にいると気分がいいんだ

 

ワナ スペン フォエブァ ウィデュウ

Wanna spend forever, with you

君と永遠に一緒に過ごしたい

 

ウェナイン ネブァダ ア ミッスュウ

When I’m in Nevada, I miss you

ネバダにいると君がいなくて寂しい

 

ウェナ メェイン エルエィ

When I’m out in LA

LAにいるときは

 

ゴラゲッバイ トゥルゥザ バァリィ

Gotta get by through the valley

谷を通り抜けないと

 

アィウェン マイアインマイアミ

I went MIA in Miami

マイアミ空港に行って

 

トラィン ゲッサム ブレッフォマイマァミィ

Tryna get some bread for my mommy

ママのためにパンを買うんだ

 

アビィン ルゥズィンカウント ツゥメェニィ

I been losing count, it's too many

数えきれないほど多くね

 

ケェプトマイサァイ オンアス

Kept my sight on us

僕たちを見守ってきた

 

ホンマイラァブフォヤァ

Hold my love for ya

君への愛を抱きしめるよ

 

 

 

バッゼンユゥ ウォオクトゥルゥ ダ ドォ

But then you walked through the door

君はドアを通り抜けて来た

 

ハッドマイ イゴォ ソォオリン

Had my ego soaring

僕のエゴが高まってきて

 

アィクドゥン イグノォ アァユゥ メィキンミィフィイル

How could I ignore how you making me feel

君が僕をどんなにざわつかせたか無視できないよ

 

ナァアン リビィンウィドゥ

Now I'm leaving with you

今、僕は君と一緒に出発するんだ

 

ツェルミィ アンマ ジュリィミン

Tell me am I dreaming

僕は夢を見ているのかな?

 

ユ ギミ ア リィズン ツゥロォラゥラ ベェッ

You give me a reason to roll out of bed

君はベッドから出る理由を教えてくれたんだ

 

 

 

デェズオンリィワァン ララブァ ミィリオン

There's only one out of a million

100万人に1人しかいない

 

オンリィワァン

Only one

オンリーワン

 

オォ アムアィダ ワァン

Oh, am I the one?

それが僕かな

 

アォ アィブ ビィニンダ ゾォン エブァスィンシュ ショドアッ

Oh, I've been in the zone ever since you showed up

君が現れてからずっとそこにいた

 

オンリィワァン

Only one

唯一の存在

 

ユ ノゥ ユアダ オンリィワン ララブァ ミィリオン

You know you're the one out of a million

君も100万人の中の1人だとわかってるんだ

 

 

 

ユゥアザワン ユゥアザワン

You're the one, you're the one

君はたったひとりの人

 

ユゥアザワン ア ミリオン

You're the one, a million

100万人にひとりの人

 

ユゥアザワン ユゥアザワン

You're the one, you're the one

君はたったひとりの人

 

ユゥアザワン ア ミリオン

You're the one, a million

100万人にひとりの人

 

 

 

 

デェズオンリィワァン ララブァ ミィリオン

There's only one out of a million

100万人に1人しかいない

 

オンリィワァン

Only one

オンリーワン

 

オォ アムアィダ ワァン

Oh, am I the one?

それが僕かな

 

アォ アィブ ビィニンダ ゾォン エブァスィンシュ ショドアッ

Oh, I've been in the zone ever since you showed up

君が現れてからずっとそこにいた

 

オンリィワァン

Only one

唯一の存在

 

ユ ノゥ ユアダ オンリィワン ララブァ ミィリオン

You know you're the one out of a million

君も100万人の中の1人だとわかってるんだ

 

 

 

ユ ノゥ ユアダ オンリィワン ララブァ ミィリオン

You know you're the one out of a million

君も100万人の中の1人だとわかってるんだ