かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ウォノ(Wonho) -『WENEED』【日本語訳/かなるび/歌詞】

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/919/967/81919967_1614304721155_1_600x600.JPG

2021.02.26
Love Synonym #2 Right for Us
원호 (WONHO)
『WENEED』

youtu.be


フィイリン ガ リロゥロスッ フォロム ディス ブロゥクン ワァルド

Feeling a little lost from this broken world

この壊れた世界で少し失なった気がする

 

ダイ ミス ダ メモリィズ ウィデュウ

I miss the memories with you

君との思い出が恋しいよ

 

 

アィメッチュウ エンドブ サマァ

I met you end of summer

夏の終わりに会ったね

 

スィムスライッ イッツビィン フォエブァ

Seems like it’s been forever

ずいぶん前のことのようで

 

ユノゥ アイ キャン リブウイザゥトユゥ

You know I can’t live without you

君なしじゃ生きていけないよ

 

 

コズ ウィニィドゥ イィチ アァダ

Cuz we need each other

僕らはお互いに必要なんだ

 

ラィクスタァズ エン ザナイッ スカァイ

Like stars and the night sky

星や夜空のように

 

シャイニン ソォブライッ イェエ

Shining so bright yeah

輝くように

 

ウィル ライラッ ザナイッ

We’ll light up the night

僕らは夜を照らす

 

 

コズ ウィニィドゥ イィチ アァダ

Cuz we need each other

僕らはお互いに必要なんだ

 

エン ユゥア マイ オンリィワン

And you’re my only one

君は僕にとってたったひとり

 

ユゥ キンミ アァラァイ

You keep me alive

君は僕を生かしてくれる

 

プロミスチュ ホォジュウ ソォタイッ

Promise to hold you so tight

君を強く抱きしめると約束するよ

 

イェエ アィル ネブァ レッゴォ

Yeah I’ll never let go

僕は絶対に手放さないよ

 

 

オォアイ プロミッシュ

Oh I promise you

誓うよ

 

オォ ユエンナイ

Oh you and I

君と僕は

 

オォ フォエブァ エンネブァ

Oh forever and ever

ずっと永遠に

 

フォエブァ エンネブァ

Forever and ever

いつまでも…

 

 

イィブン インザ ダァケストタァイムス

Even in the darkest times

暗黒の時間だって

 

ユワディワン プリンミィ トゥルゥ

You were the one pulling me through

君は僕を引っ張ってくれたんだ

 

マイ オォレン エブリティン オォ

My all and everything oh

僕のすべてを

 

 

エン エブリ ピィソォブユゥ

And every piece of you

すべての君のひとかけらが

 

ウィル ライラッ マイ ユニバァス

Will light up my universe

僕の宇宙を照らしてくれる

 

 

コズ ウィニィドゥ イィチ アァダ

Cuz we need each other

僕らはお互いに必要なんだ

 

ラィクスタァズ エン ザナイッ スカァイ

Like stars and the night sky

星や夜空のように

 

シャイニン ソォブライッ イェエ

Shining so bright yeah

輝くように

 

ウィル ライラッ ザナイッ

We’ll light up the night

僕らは夜を照らす

 

 

コズ ウィニィドゥ イィチ アァダ

Cuz we need each other

僕らはお互いに必要なんだ

 

エン ユゥア マイ オンリィワン

And you’re my only one

君は僕にとってたったひとり

 

ユゥ キンミ アァラァイ

You keep me alive

君は僕を生かしてくれる

 

プロミスチュ ホォジュウ ソォタイッ

Promise to hold you so tight

君を強く抱きしめると約束するよ

 

イェエ アィル ネブァ レッゴォ

Yeah I’ll never let go

僕は絶対に手放さないよ

 

 

オォアイ プロミッシュ

Oh I promise you

誓うよ

 

オォ ユエンナイ

Oh you and I

君と僕は

 

オォ フォエブァ エンネブァ

Oh forever and ever

ずっと永遠に

 

フォエブァ エンネブァ

Forever and ever

いつまでも…

 

 

ウェナィム ベケノン ダ スティジ

When I’m back on the stage

ステージに戻ったら

 

ン スィン ディスソン

And sing this song

この歌を歌うよ

 

ウィユビ デェア フォミ アゲェイン

Will you be there for me again

また僕のそばにいてくれる?

 

ビィデェア フォミ ウィル ユゥビィデェア

Be there for me, will you be there

僕のためにここにいて 君はそこにいるかな

 

 

ウェナィム ベケノン ダ スティジ

When I’m back on the stage

ステージに戻ったら

 

キャンユゥ ウェイブ ユゥア ハンズ アゲェイン

Can you wave your hands again

また手を振ってくれる?

 

ディスソングス フォ ユゥ

This song’s for you

この曲は君のための曲だよ

 

キャニュウ スィンギッ アロン

Can you sing it along

一緒に歌ってくれる?

 

 

コズ ウィニィドゥ イィチ アァダ

Cuz we need each other

僕らはお互いに必要なんだ

 

ラィクスタァズ エン ザナイッ スカァイ

Like stars and the night sky

星や夜空のように

 

シャイニン ソォブライッ イェエ

Shining so bright yeah

輝くように

 

ウィル ライラッ ザナイッ

We’ll light up the night

僕らは夜を照らす

 

 

コズ ウィニィドゥ イィチ アァダ

Cuz we need each other

僕らはお互いに必要なんだ

 

エン ユゥア マイ オンリィワン

And you’re my only one

君は僕にとってたったひとり

 

ユゥ キンミ アァラァイ

You keep me alive

君は僕を生かしてくれる

 

プロミスチュ ホォジュウ ソォタイッ

Promise to hold you so tight

君を強く抱きしめると約束するよ

 

イェエ アィル ネブァ レッゴォ

Yeah I’ll never let go

僕は絶対に手放さないよ

 

 

オォアイ プロミッシュ

I promise you, you and I

約束するよ 君と僕は

 

フォエブァ エンネブァ

Forever and ever

いつまでも永遠に…

 

 

コズ ウィニィドゥ イィチ アァダ

Cuz we need each other

僕らはお互いに必要なんだ

 

コズ ウィニィドゥ イィチ アァダ

Cuz we need each other

僕らはお互いに必要なんだ

 

コズ ウィニィドゥ イィチ アァダ

Cuz we need each other

僕らはお互いに必要なんだ

 

フォエブァ エンネブァ

Forever and ever

いつまでも永遠に…

 

フォエブァ エンネブァ

Forever and ever

いつまでも永遠に…