かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

3月もよろしくお願いいたします&妊娠生活24週目になりました

 みなさんこんにちは。もう3月です。年度末です。早いですね。

 

 妊娠生活も24週目に入り、2週間前の検診時より+2キロ増えて戦々恐々としております。分娩先の病院では、あまり体重が増えすぎると転院させられるので、おちおち油断できません。

 

 痛み耐性ゼロかつビビリな私は無痛分娩以外の選択肢がありません笑

 

 その代償として体重管理はしっかり行わないといけなくなります。でも3月4月って、食欲的に1年で一番テンションが上がる季節なので困ってしまいます。

 

 さくらラテ、さくらフラペ、さくらケーキ、さくらドーナツ、全部いいですよね←

 

https://d3vgbguy0yofad.cloudfront.net/resource/products/images/4524785457317_1.jpg

 私がスターバックスを辞めてから結構経ちますが、ここ数年、シーズンのフラペはトールサイズのみなんだよねぇ。全サイズのレシピ覚えるの大変だししゃーない

 

 良性発作性頭位めまい症も発症から1ヶ月近く経過したので、耳石も溶けて三半規管も焦点があってきたようで、すっかりと体調はよくなりました。

 

 というわけで、3月も引き続き、仕事の合間にかなるび動画の制作をやっていこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。あーーー確定申告しないとぉおお