かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ASTRO (アストロ) -『SNS』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/981/104/81981104_1617588619786_1_600x600.JPG

2021.04.05
All Yours
SNS
ASTRO (아스트로)

youtu.be

 


ウヌ

ゴロガヌン グルム オォ マイ ラブ

걸어가는 구름 oh my love

歩く雲 僕の愛

 

ヘッサリ メッチン ゴンギ オォ マイ ラブ

햇살이 맺힌 공기 oh my love

日差しのこもった空気 僕の愛

 

マチム オヌン ノイェ ムンジャ “オディヤ”

마침 오는 너의 문자 “어디야”

ちょうど来た君からのメール "今どこ?"

 

ワッラ ラッキィディ ラッキィディ

what a lucky day lucky day

なんてラッキーな日なんだ

 

ラキ

モリルル ノムギョッダガ ダシ アレロ

머리를 넘겼다가 다시 아래로

君は髪を振り乱して後ろに下がる

 

ナル ジョウル テヌン ノイェ マルデロ

날 좋을 때는 너의 말대로

僕が好きなら 君の言うように

 

イル ジェチョ ドゥゴ ノムオワ イリロ

일 제쳐 두고 넘어와 이리로

仕事そっちのけで こっちへ来てよ

 

ワッラ ラッキィディ ラッキィディ

what a lucky day lucky day

なんてラッキーな日なんだ

 

サナ

ムルボダヌン ソォダ ドリンク

물보다는 soda drink

水よりもソーダを飲もう

 

ボブルティド ハンジャン ドリンク

버블티도 한잔 drink

タピオカも一杯飲もう

 

サナウヌ

ジャヨンスレ ナオン ウッスム サイサイロ

자연스레 나온 웃음 사이사이로

自然に出てきた笑顔の合間に

 

サナ

サジン チクオ ノワ ブィ

사진 찍어 너와 V

君と写真を撮るよ Vサインを作って

 

ピルト オプシ ウリン ブリング

필터 없이 우린 bling

フィルターなしでも僕らは輝いて

 

オトン ポジュラド オォケイ

어떤 포즈라도 OK

どんなポーズでもOKさ

 

ラキサナ

ジグム グデロ オォベィビィ イェエ

지금 그대로 oh baby yeah

今のままで

 

ウヌ

スィオガヌン デイトゥン オテ

쉬어가는 데이튼 어때

ちょっと休もうよ

 

ウリイェ ジャクウン バケィション

우리의 작은 vacation

僕らの小さなバケーション

 

ガビョブゲ ゴンヌン ゴン オテ

가볍게 걷는 건 어때

軽く歩いてみない?

 

チョンチョニ オォケイ オォ イェエ

천천히 okay oh yeah

ゆっくりで大丈夫だよ

 

サナ

ウリ サジン ウィロ スラィド

우리 사진 위로 slide

僕たちの写真をスライドして

 

サギェジョリ ダ オウルリョ フラィ

사계절이 다 어울려 fly

四季がすべて似合うよ

 

ウリン ノム ジャル オウルリョ

우린 너무 잘 어울려

僕たちはすごくよく似合ってるよ

 

ラキ

カム エン ゲリッ

come and get it

こっちに来て手に入れて

 

ユゥノゥ アィ ワンヤ

you know I want ya

君が欲しいって知ってるよね

 

キャナイ ゲッラ

can I get a

手に入れられるかな

 

ユゥノゥ アィ ワンヤ

you know I want ya

君が欲しいって知ってるよね

 

ウヌ

ガァル ウリイェ フォトタァイム

girl 우리의 photo time

僕たちのフォトタイム

 

ソロ バプル テミョン ゴロ フェイスタァイム

서로 바쁠 때면 걸어 face time

お互いに忙しい時はフェイスタイムしながら歩こう

 

ガァル ウィニィダ ブレイクタァイム

girl we need a break time

ねぇ 僕らは休憩が必要なんだ

 

ネイルウン オディロ ガルカ

내일은 어디로 갈까

明日はどこへ行こうか

 

ラキ

グレ グレ グレ ネガ ウォンハヌン デロ

그래 그래 그래 네가 원하는 데로

そう、君が望む場所へ

 

マム ガヌン デロ チクオ ネビゲイション

맘 가는 데로 찍어 내비게이션

思うままに僕をナビして

 

ミッゴ トナゲ オソ

믿고 떠나게 어서

君を信じて出発するよ

 

ネ ソンウル ジャブゴ オルラタ タ

내 손을 잡고 올라타 타

僕の手を握って乗って

 

ダンジャンイラド ガジャ ガ ガ

당장이라도 가자 가 가

今すぐにでも行こう

 

ウヌ

スィオガヌン デイトゥン オテ

쉬어가는 데이튼 어때

ちょっと休もうよ

 

ウリイェ ジャクウン バケィション

우리의 작은 vacation

僕らの小さなバケーション

 

ガビョブゲ ゴンヌン ゴン オテ

가볍게 걷는 건 어때

軽く歩いてみない?

 

チョンチョニ オォケイ オォ イェエ

천천히 okay oh yeah

ゆっくりで大丈夫だよ

 

サナ

ウリ サジン ウィロ スラィド

우리 사진 위로 slide

僕たちの写真の上をすべるように

 

サギェジョリ ダ オウルリョ フラィ

사계절이 다 어울려 fly

四季がすべて似合うよ

 

ウリン ノム ジャル オウルリョ

우린 너무 잘 어울려

僕たちはすごくよく似合ってるよ

 

ラキ

カム エン ゲリッ

come and get it

こっちに来て手に入れて

 

ユゥノゥ アィ ワンヤ

you know I want ya

君が欲しいって知ってるよね

 

キャナイ ゲッラ

can I get a

手に入れられるかな

 

ユゥノゥ アィ ワンヤ

you know I want ya

君が欲しいって知ってるよね

 

ウヌ

エブリデェイ ユゥ リフミィ アッ

everyday you lift me up

毎日君は僕のテンションを上げてくれる

 

アィホォプチュゥ ヒッミィ アッ

I hope you hit me up

君が僕の心を打つことを願ってるよ

 

センガクナヌン デロ ゴロ ウリン オォディ

생각나는 대로 걸어 우린 all day

思いつくままに歩くんだ 毎日

 

サナ

エブリデェイ ユゥ リフミィ アッ

everyday you lift me up

毎日君は僕のテンションを上げてくれる

 

アィホォプチュゥ ヒッミィ アッ

I hope you hit me up

君が僕の心を打つことを願ってるよ

 

センガクナヌン デロ ゴロ ウリン オォディ

생각나는 대로 걸어 우린 all day

思いつくままに歩くんだ 毎日

 

ウヌ

ウリ サジン ウィロ スラィド

우리 사진 위로 slide

僕たちの写真をスライドして

 

サギェジョリ ダ オウルリョ フラィ

사계절이 다 어울려 fly

四季がすべて似合うよ

 

ウリン ノム ジャル オウルリョ

우린 너무 잘 어울려

僕たちはすごくよく似合ってるよ

 

ラキ

カム エン ゲリッ

come and get it

こっちに来て手に入れて

 

ユゥノゥ アィ ワンヤ

you know I want ya

君が欲しいって知ってるよね

 

キャナイ ゲッラ

can I get a

手に入れられるかな

 

ユゥノゥ アィ ワンヤ

you know I want ya

君が欲しいって知ってるよね

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。