かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

PENTAGON -『That’s Me』【日本語訳/かなるび/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://is4-ssl.mzstatic.com/image/thumb/Music114/v4/55/70/14/557014b5-98da-e474-407b-eb3e6628365c/21UMGIM16608.rgb.jpg/500x500bb.webp

2021.03.15
Love or Take
『That’s Me』

PENTAGON(ペンタゴン) 

youtu.be


ウソク

アンマ スゥパァホッ コォミィ ファンキィ ウィンキィ ボォイ

I’m a super hot, call me funky winky boy

僕は超ホット ファンキーなウインクボーイって呼んで

 

ユウト

ザッツミィ

That’s me

それが僕だよ

 

ウソク

アンマ スゥパァホッ コォミィ ファンキィ ウィンキィ ボォイ

I’m a super hot, call me funky winky boy

僕は超ホット ファンキーなウインクボーイって呼んで

 

ユウト

ザッツミィ

That’s me

それが僕だよ

 

ウソク

トゥゲェダッ

Together

一緒に

 

ムゥビュバァディ

Move your body

身体を動かして

 

ノォマラァ

No matter

どんなことがあっても

 

イェエ ウィキャンドゥイッ

Yeah we can do it

僕らならできるんだ

 

ユウト

ザッツミィ

That’s me

それが僕だよ

 

ウソク

イェエ ザッツミィ ヤァ ドロッピットオォル

Yeah that’s me yuh drop it all

そう、僕だよ 全部捨てて

 

カモン オン ザッツミィ ウォンハム テキストゥミィ

Come on uh that’s me 원함 text to me

こっちへ来て 僕にメールしてよ

 

ブロナヌン サラムドゥル ソク

불어나는 사람들 속

集合した人たちの中で

 

イルハン ゲチュビ (ワンラブ)

유일한 개츠비 (one love)

唯一のギャツビー

 

プゥア ビィル ドゥリブオ

Pour beer 들이부어

ビールを注いで

 

ウィキャンフラィ ウィゴォアップ

We can fly we go up

僕らは上まで飛んでいける

 

アンマ アンマ アンマ アンマ オンファイヤ

I’m a I’m a I’m a I’m on fire

僕は炎の中にいる

 

フイ

トゥィヌン ノム ウィエ ナヌン ゲチュビ

뛰는 놈 위에 나는 개츠비

僕は才能よりもギャツビー

 

フゥズ ザッ ヌガ ドゥェムルオンナ

Who’s that 누가 되물었나?

誰が聞き返したの?

 

ウソク

アンマ スゥパァホッ コォミィ ファンキィ ウィンキィ ボォイ

I’m a super hot, call me funky winky boy

僕は超ホット ファンキーなウインクボーイって呼んで

 

ザッツミィ

That’s me

それが僕だよ

 

アンマ スゥパァホッ コォミィ ファンキィ ウィンキィ ボォイ

I’m a super hot, call me funky winky boy

僕は超ホット ファンキーなウインクボーイって呼んで

 

ザッツミィ

That’s me

それが僕だよ

 

アンマ スゥパァホッ コォミィ ファンキィ ウィンキィ ボォイ

I’m a super hot, call me funky winky boy

僕は超ホット ファンキーなウインクボーイって呼んで

 

ザッツミィ

That’s me

それが僕だよ

 

トゥゲェダッ

Together

一緒に

 

ムゥビュバァディ

Move your body

身体を動かして

 

ノォマラァ

No matter

どんなことがあっても

 

イェエ ウィキャンドゥイッ

Yeah we can do it

僕らならできるんだ

 

ザッツミィ

That’s me

それが僕だよ

 

ヨウォン

フゥズザッ フゥズザッ

Who’s that who’s that

誰だよ?

 

アィウォンチュウ マイベイベェ

I want you my baby

僕は君が欲しいんだ

 

シノン

ザッツミィ ザッツミィ

That’s me that’s me

それが僕なんだ

 

ナル フンドゥロ ウェ イリ

날 흔들어 왜 이리

僕を動揺させてどうするの?

 

キノ

クットゥン モニ

끝은 머니

結局はマネー

 

グッバイ トゥ モォニン オォケイ

Goodbye to morning, okay

朝にお別れを

 

ホンソク

ダ テウォ バァニン

다 태워 burning

燃え尽きたよ

 

イェナン

アンマ アンマ

I’m a I’m a

僕は

 

ウソク

アンマ スゥパァホッ コォミィ ファンキィ ウィンキィ ボォイ

I’m a super hot, I’m a super hot

僕は超ホットなんだ

 

ユウト

ザッツミィ

That’s me

それが僕だよ

 

ウソク

アンマ スゥパァホッ コォミィ ファンキィ ウィンキィ ボォイ

I’m a super hot, call me funky winky boy

僕は超ホット ファンキーなウインクボーイって呼んで

 

ユウト

ザッツミィ

That’s me

それが僕だよ

 

ウソク

アンマ スゥパァホッ コォミィ ファンキィ ウィンキィ ボォイ

I’m a super hot, call me funky winky boy

僕は超ホット ファンキーなウインクボーイって呼んで

 

ザッツミィ

That’s me

それが僕だよ

 

トゥゲェダッ

Together

一緒に

 

ムゥビュバァディ

Move your body

身体を動かして

 

ノォマラァ

No matter

どんなことがあっても

 

イェエ ウィキャンドゥイッ

Yeah we can do it

僕らならできるんだ

 

ユウト

ザッツミィ

That’s me

それが僕だよ

 

クッカジ モボムジョギン モション

끝까지 모범적인 모션

最後まで教科書どおりの動き

 

トッガットゥン ピョヒョンド ナムダルラ ナルル ジャル ボァ

똑같은 표현도 남달라 나를 잘 봐

同じ表現も桁違いに表現するさ 僕をよく見て

 

フイユウト

ドンチュノォウ イェエ

Don’t you know yeah

君は知らない?

 

デリョダジュルゲ フゥチャァ

데려다줄게 future

未来へ連れて行ってあげるよ

 

フイ

フゥ フゥズザッ

Who who’s that

誰だよ?

 

フゥズ ザッ ヌガ ドゥェムルオンナ

Who’s that 누가 되물었나?

誰が聞き返したの?

 

フイウソク

アンマ スゥパァホッ ホッ ホッ

 I’m a super hot hot hot

僕は超ホット ファンキーなウインクボーイって呼んで

 

シノン

ザッツミィ

That’s me

それが僕だよ

 

ウソク

アンマ スゥパァホッ コォミィ ファンキィ ウィンキィ ボォイ

I’m a super hot, call me funky winky boy

僕は超ホット ファンキーなウインクボーイって呼んで

 

シノン

ザッツミィ

That’s me

それが僕だよ

 

ウソク

アンマ スゥパァホッ コォミィ ファンキィ ウィンキィ ボォイ

I’m a super hot, call me funky winky boy

僕は超ホット ファンキーなウインクボーイって呼んで

 

シノン

ザッツミィ

That’s me

それが僕だよ

 

ウソク

トゥゲェダッ

Together

一緒に

 

ムゥビュバァディ

Move your body

身体を動かして

 

ノォマラァ

No matter

どんなことがあっても

 

イェエ ウィキャンドゥイッ

Yeah we can do it

僕らならできるんだ

 

シノン

ザッツミィ

That’s me

それが僕だよ

 

ザッツミィ

That’s me

それが僕だよ