かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ウォノ(Wonho) -『BEST SHOT』【日本語訳/かなるび/歌詞】

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/919/967/81919967_1614304721155_1_600x600.JPG

2021.02.26
Love Synonym #2 Right for Us
원호 (WONHO)
『BEST SHOT』

youtu.be

 


ベィビ キプ ユゥアアイズ オンミィ イェア

Baby keep your eyes on me yea

ねぇ 僕から目を離さないで

 

セロウン ネガ ドゥェル シガン

새로운 내가 될 시간

新しい自分になる時がきた

 

ネ アネ インヌン ナル ケウォ

내 안에 있는 날 깨워

僕の中にいる僕を起こして

 

ドンストッ ミィ トゥナァイ

(Don’t stop me tonight)

今夜は止めないで

 

 

ピギョ マ ベイベェ

비교 마 baby

比べないで

 

イミ ナン ノンノォ コンチョロォル

이미 난 out of control

もう僕は狂ってるんだ

 

ネ イルミ ドゥルリョ エッブリウェア

내 이름이 들려 everywhere

どこにいても僕の名前が聞こえるんだ

 

オォナイロォング

All night long

一晩中

 

 

ブリ コジン スンガン

불이 꺼진 순간

灯りが消えた瞬間

 

ワナ メキュ クレイズィ

Wanna make you crazy

君を狂わせたいよ

 

マ グルゥブス アメィズィン オォ

My groove’s amazing oh

僕のグルーヴはすごいんだ

 

 

ノル ボヨジュォ ボヨジュォ ノル

널 보여줘 보여줘 널

君を見せてよ

 

ワイチュ チョライナゴ チョライナゴ

Why you tryna go tryna go

どうして行っちゃおうとするの?

 

ヒミアッ ヒミアッ ウィジュア ベスッショッ

Hit me up, hit me up with your best shot

君の最高の一発で僕を殴ってくれ

 

 

ウゥ イェエ

Oh yea

 

チョライミィ ベベ ウィジュア ベスッショッ

Try me babe with your best shot

君の最高の一発を僕で試してよ

 

イフュ ワナ ゲラウェイ

If you wanna get away

もし君が逃げ出したいなら

 

ネ ソンヌル ジャブゴ タラワ

내 손을 잡고 따라와

僕の手を握ってついて来て

 

 

ベビ ワチュ ウェイディンフォ ヤ

Baby what you waiting for yea

何を待っているの?

 

セロウン ネガ ドゥェル シガン

새로운 네가 될 시간

新しい君になる時間だよ

 

ネ アネ ジャムドゥン ノル ケウォ ウォ

네 안에 잠든 널 깨워 woo

君の中に眠ってる君を起こして

 

 

ピギョ マ ベイベェ

비교 마 baby

比べないで

 

イミ ノン ノンノォ コンチョロォル

이미 넌 out of control

もう君は狂ってるんだ

 

ネ イルミ ドゥルリョ エッブリウェア

네 이름이 들려 everywhere

どこにいても君の名前が聞こえる

 

オォナイロォング

All night long

一晩中

 

 

ブリ コジン スンガン

불이 꺼진 순간

灯りが消えた瞬間

 

ワナ メキュ クレイズィ

Wanna make you crazy

君を狂わせたいよ

 

マ グルゥブス アメィズィン オォ

My groove’s amazing oh

僕のグルーヴはすごいんだ

 

 

ノル ボヨジュォ ボヨジュォ ノル

널 보여줘 보여줘 널

君を見せてよ

 

ワイチュ チョライナゴ チョライナゴ

Why you tryna go tryna go

どうして行っちゃおうとするの?

 

ヒミアッ ヒミアッ ウィジュア ベスッショッ

Hit me up, hit me up with your best shot

君の最高の一発で僕を殴ってくれ

 

 

ウゥ イェエ

Oh yea

 

チョライミィ ベベ ウィジュア ベスッショッ

Try me babe with your best shot

君の最高の一発を僕で試してよ

 

イフュ ワナ ゲラウェイ

If you wanna get away

もし君が逃げ出したいなら

 

ネ ソンヌル ジャブゴ タラワ

내 손을 잡고 따라와

僕の手を握ってついて来て

 

 

ウゥ イェエ

Oh yea

 

チョライミィ ベベ ウィジュア ベスッショッ

Try me babe with your best shot

君の最高の一発を僕で試してよ

 

 

ウゥ イェエ

Oh yea

 

チョライミィ ベベ ウィジュア ベスッショッ

Try me babe with your best shot

君の最高の一発を僕で試してよ

 

 

ウゥ イェエ

Oh yea

 

チョライミィ ベベ ウィジュア ベスッショッ

Try me babe with your best shot

君の最高の一発を僕で試してよ

 

 

ウゥ イェエ

Oh yea

 

チョライミィ ベベ ウィジュア ベスッショッ

Try me babe with your best shot

君の最高の一発を僕で試してよ

 

 

ブリ コジン スンガン

불이 꺼진 순간

灯りが消えた瞬間

 

ワナ メキュ クレイズィ

Wanna make you crazy

君を狂わせたいよ

 

マ グルゥブス アメィズィン オォ

My groove’s amazing oh

僕のグルーヴはすごいんだ

 

 

ノル ボヨジュォ ボヨジュォ ノル

널 보여줘 보여줘 널

君を見せてよ

 

ワイチュ チョライナゴ チョライナゴ

Why you tryna go tryna go

どうして行っちゃおうとするの?

 

ヒミアッ ヒミアッ ウィジュア ベスッショッ

Hit me up, hit me up with your best shot

君の最高の一発で僕を殴ってくれ

 

 

ウゥ イェエ

Oh yea

 

チョライミィ ベベ ウィジュア ベスッショッ

Try me babe with your best shot

君の最高の一発を僕で試してよ

 

イフュ ワナ ゲラウェイ

If you wanna get away

もし君が逃げ出したいなら

 

ネ ソンヌル ジャブゴ タラワ

내 손을 잡고 따라와

僕の手を握ってついて来て

 

 

ガァル ユゥワナ ゲッタウェイ

Girl you wanna get away

君が逃げ出したいなら

 

エン カムエン ビィマイ バレンタイン

And come and be my valentine

こっちへ来て僕の恋人になってよ

 

 

ガァル ユゥワナ ゲッタウェイ

Girl you wanna get away

君が逃げ出したいなら

 

エン カムエン ビィマイ バレンタイン

And come and be my valentine

こっちへ来て僕の恋人になってよ