かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

フィイン(MAMAMOO) -『TRASH (Feat. pH-1)』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

 

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/992/865/81992865_1618289010206_1_600x600.JPG

2021.04.13
Redd
『TRASH (Feat. pH-1)』
휘인 (Whee In)

youtu.be


 

フィイン

ナ ジグム ゴピ アン ナ

나 지금 겁이 안 나

今は怖くないけど

 

アィム ゴォイン アウロブママィン

I’m going out of my mind

気がおかしくなりそう

 

モスクヘ アム イェギナ コネ

머쓱해 아무 얘기나 꺼내

恥ずかしいの 何でもいいから話して

 

レッツ ノッ ウェスタァイム

(Let's not waste time)

時間を無駄にするのはやめようよ

 

ドンミスイッ ボネジュン サイン

Don't miss it 보내준 sign

見逃さないで 送ったサイン

 

ボクジャブハン ゴミンウン ダウム ベラァ

복잡한 고민은 다음 better

複雑な悩みの次にはいいことがあるわ

 

ヘ トゥル テカジ ナラン ノラ

해 뜰 때까지 나랑 놀아

太陽が昇るまで私と一緒にいようよ

 

ネゲ グリョジュォ ナルゲ

내게 그려줘 날개

翼を描いてよ

 

イロボリョッソ マイペン

잃어버렸어 my pen

ペンを失くしちゃったの

 

ムスン イリ センギン ゴルカ ナエゲ ナエゲ

무슨 일이 생긴 걸까 나에게 나에게

私に何があったの?

 

アジク ジュンビヌン アン ドゥェム

아직 준비는 안 됨

まだ準備ができてないよ

 

イブコリヌン グィ ヨペ

입꼬리는 귀 옆에

口角は耳に向かって

 

ノル ヒャンハン ドゥ バルクッチ ナラガ

널 향한 두 발끝이 날아가

足の指先は君へ向かって飛んでいく

 

トラッシュ

Trash (Trash)

ゴミ

 

メムメメ

맴매매

悪い子

 

ネ モリッソゲ

내 머릿속에

私の頭の中にある

 

トラッシュイズ フォユゥ

Trash is for you (for you)

あなたにとってはゴミなの

 

トラッシュ

Trash (Trash)

ゴミ

 

メムメメ

맴매매

悪い子

 

ネ モリッソゲ

내 머릿속에

私の頭の中に

 

トラッシュイズ フォ

Trash is for

ゴミね

 

マイヘッディズ トラッシュ

My head is trash

私の頭の中はゴミ

 

マイヘッディズ トラッシュ

My head is trash

私の頭の中はゴミ

 

pH-1

ナイェ ヌン ソゲソ ネ センガギ ボヨ

나의 눈 속에서 내 생각이 보여

僕の考えが見えるよ

 

ワンジョン シプクグム イゴン セパルガン ストォリィ

완전 19금 이건 새빨간 story

完全にR指定 これは真っ赤な物語

 

ブモニム アペソン マル モッ タル イヤギ

부모님 앞에선 말 못 할 이야기

親の前では言えない話

 

ウェン ユゥア ウィズミィ

When you’re with me

君と一緒にいると

 

アィビィ ティンキンアバウ ユゥアバディ

I be thinking bout your body

君の体のことを考えてしまうんだ

 

ソンヌロ ハンボン ヌキョボァ

손으로 한번 느껴봐

手で一度感じてみて

 

ネ トゥゴウォジン モムウル

내 뜨거워진 몸을

僕の熱くなった体を

 

ドウミ ピルヨヘ

도움이 필요해

助けが必要なんだ

 

ニィジュアラブ ティル ザ モォニン

Need your love ‘til the morning

朝まで君の愛が必要なんだ

 

オンドルル オルリョジュォ

온도를 올려줘

温度を上げて

 

ネ ソクウル ボヨジュォ

네 속을 보여줘

君の心の中を見せてくれ

 

マンヤク ノハンテ ジグム ネ モリッソゲ

만약 너한테 지금 내 머릿속에

もし君に僕の頭の中で

 

グギョ ノウン グリムドゥルウル ピョルチョ ボイミョン

구겨 놓은 그림들을 펼쳐 보이면

くしゃくしゃになった絵を広げて見せると

 

スレギラ ハゲッジ

쓰레기라 하겠지

ゴミだと言うだろう

 

シルマンハルジド モルジマン

실망할지도 모르지만

がっかりするかもしれないけど

 

アィドンケェ

I don’t care

気にしないさ

 

ノム サランスロウン ゴン ネ ジャルモッチン ゴル オトッケ

너무 사랑스러운 건 네 잘못인 걸 어떡해

愛おしいのは君の過ちなんだからどうしようもないんだ

 

ボンイェ アニゲ アィ ビィ フィイリンラィク トラッシュ

본의 아니게 I be feeling like trash

不本意だけど 僕はゴミにように感じるよ

 

ムンウル ヨロジュミョン アネ ドゥロガルゲ

문을 열어주면 안에 들어갈게

ドアを開けてくれれば中に入るよ

 

レッミィ ショウユゥ ワッ アィム トォキンアバウ

Let me show you what I’m talking about

僕が話したことを君に見せよう

 

フィイン

アジク ジュンビヌン アン ドゥェム

아직 준비는 안 됨

まだ準備ができてないよ

 

イブコリヌン グィ ヨペ

입꼬리는 귀 옆에

口角は耳に向かって

 

ネ ドゥ バルクッチ ナラガ

내 두 발끝이 날아가

私の足先が飛んでいくの

 

トラッシュ

Trash (Trash)

ゴミ

 

メムメメ

맴매매

悪い子

 

ネ モリッソゲ

내 머릿속에

私の頭の中にある

 

トラッシュイズ フォユゥ

Trash is for you (for you)

あなたにとってはゴミなの

 

トラッシュ

Trash (Trash)

ゴミ

 

メムメメ

맴매매

悪い子

 

ネ モリッソゲ

내 머릿속에

私の頭の中に

 

トラッシュイズ フォ

Trash is for

ゴミね

 

マイヘッディズ トラッシュ

My head is trash

私の頭の中はゴミ

 

マイヘッディズ トラッシュ

My head is trash

私の頭の中はゴミ