かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE - 『Alcohol-Free』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/083/786/82083786_1623215224199_1_600x600.JPG

2021.06.09
Taste of Love
『Alcohol-Free』
TWICE(トゥワイス)

youtu.be

 


ナヨン

ノワ イッスル テン ネゲ

너와 있을 땐 내게

君といると 私は

 

シンギハン ビョンファガ インヌンデ

신기한 변화가 있는데

不思議な変化があるの

 

ミナ

ジャク ミソ ジッゲ ドゥェ

자꾸 미소 짓게 돼

何度も笑顔になっちゃうよ

 

アム イルド オブヌンデ

아무 일도 없는데

何もしていないのに

 

チェヨン

ジャク マボブエ ゴルリョ

자꾸 마법에 걸려

魔法にかかってしまって

 

バムウル セウォド アン ジョルリョ

밤을 새워도 안 졸려

徹夜しても眠くないよ

 

ジヒョ

ダルン センガク ジウォジョ

다른 생각 지워져

他の考えは消えて

 

シムジャン ソリヌン コジョ

심장 소리는 커져

心臓の音が大きくなるよ

 

ジョンヨン

ラニ チャム スィウォジョ

사랑이 참 쉬워져

愛がとても簡単に思えて

 

グレソ パジゴ パジョ ジョムジョム ノエゲ

그래서 빠지고 빠져 점점 너에게

だんだん君に深く落ちていく

 

モモ

ザッツ ワッチュウ ドゥ トゥ ミィ

That's what you do to me

それが君が私にしたことだよ

 

ナヨン

ナヌン アルコォル フリィ グンデ チュィヘ

나는 Alcohol free 근데 취해

私はアルコールフリーなのに酔っちゃうよ

 

マシン ゲ ハナド オブヌンデ

마신 게 하나도 없는데

ぜんぜん飲んでないのに

 

ツウィ

ノワ イッスル テマダ イレ

너와 있을 때마다 이래

君といるたびにこうなっちゃうの

 

ナル ボヌン ネ ヌンビッ テムネ

날 보는 네 눈빛 때문에

私を見る君の視線のせいだよ

 

サナ

ノヌン ヌンウロ マシヌン ネ シャンパン ネ ワイン

너는 눈으로 마시는 내 Champagne, 내 Wine

君は目で飲む 私のシャンパン、ワイン

 

ネ テキィラ マルガリィタ

내 Tequila, margarita

私のテキーラ マルガリータ

 

モモ

モヒィト ウィ ラァイム

Mojito with lime

ライム入りのモヒート

 

スゥイ ミモザ ピナ コラァダ

Sweet mimosa, pina colada

甘いミモザにピニャコラーダ

 

ジヒョ

アィム ドランキュウ

I'm drunk in you

私は君に酔ってるよ

 

アィム ドランキュウ

I'm drunk in you

私は君に酔ってるよ

 

ダヒョン

ノヌン ジョンマル トゥクビョルヘ

너는 정말 특별해

君は本当に特別なの

 

ジョンヒョ ドクハジ アンヌンデ

전혀 독하지 않은데

全然難しくないように

 

ジヒョ

ナッエ ビョリ トゥゲ ヘ

낮에 별이 뜨게 해

昼に星を浮かび上がらせてくれる

 

ハン モグム マションヌンデ

한 모금 마셨는데

一口飲んだだけなのに

 

ナヨン

ジャク マボブエ ゴルリョ

자꾸 마법에 걸려

魔法にかかってしまって

 

バムウル セウォド アン ジョルリョ

밤을 새워도 안 졸려

徹夜しても眠くないよ

 

ジョンヨン

ダルン センガク ジウォジョ

다른 생각 지워져

他の考えは消えて

 

シムジャン ソリヌン コジョ

심장 소리는 커져

心臓の音が大きくなるよ

 

ツウィ

ラニ チャム スィウォジョ

사랑이 참 쉬워져

愛がとても簡単に思えて

 

グレソ パジゴ パジョ ジョムジョム ノエゲ

그래서 빠지고 빠져 점점 너에게

だんだん君に深く落ちていく

 

ミナ

ザッツ ワッチュウ ドゥ トゥ ミィ

That's what you do to me

それが君が私にしたことだよ

 

サナ

ナヌン アルコォル フリィ グンデ チュィヘ

나는 Alcohol free 근데 취해

私はアルコールフリーなのに酔っちゃうよ

 

マシン ゲ ハナド オブヌンデ

마신 게 하나도 없는데

ぜんぜん飲んでないのに

 

ジヒョ

ノワ イッスル テマダ イレ

너와 있을 때마다 이래

君といるたびにこうなっちゃうの

 

ナル ボヌン ネ ヌンビッ テムネ

날 보는 네 눈빛 때문에

私を見る君の視線のせいだよ

 

ダヒョン

アルコォル ドスヌン ワンジョン ジロポインジロ

Alcohol 도수는 완전 0.0%

アルコール度数は完全に0.0%

 

グンデ マシル テマダ ジャク ギルウル イロ

근데 마실 때마다 자꾸 길을 잃어

でもお酒を飲むたびに迷子になるの

 

ジャゴ イロナド ケジガ アナ

자고 일어나도 깨지가 않아

寝て起きても消えていない

 

グンデ イ ギブン シルジガ アナ

근데 이 기분 싫지가 않아

でもこの気分は嫌いじゃないよ

 

チェヨン

イィズィ トゥザ マウス エン タミィ

Easy to the mouth and tummy

口にもお腹にも優しくて

 

イカ ドリンク メイド オブ ハニィ

Like a drink made of honey

はちみつでできたドリンクみたいに

 

イ スル イルムウン ドデチェ ムォニ

이 술 이름은 도대체 뭐니

このお酒の名前は一体何?

 

メイクス ザ ホォル ワァル ブライ エン サニィ

Makes the whole world bright and sunny

世界を明るく照らしてくれるお酒

 

ナヨン

ナヌン アルコォル フリィ グンデ チュィヘ

나는 Alcohol free 근데 취해

私はアルコールフリーなのに酔っちゃうよ

 

マシン ゲ ハナド オブヌンデ

마신 게 하나도 없는데

ぜんぜん飲んでないのに

 

ツウィ

ノワ イッスル テマダ イレ

너와 있을 때마다 이래

君といるたびにこうなっちゃうの

 

ナル ボヌン ネ ヌンビッ テムネ

날 보는 네 눈빛 때문에

私を見る君の視線のせいだよ

 

サナ

ノヌン ヌンウロ マシヌン ネ シャンパン ネ ワイン

너는 눈으로 마시는 내 Champagne, 내 Wine

君は目で飲む 私のシャンパン、ワイン

 

ネ テキィラ マルガリィタ

내 Tequila, margarita

私のテキーラ マルガリータ

 

モモ

モヒィト ウィ ラァイム

Mojito with lime

ライム入りのモヒート

 

スゥイ ミモザ ピナ コラァダ

Sweet mimosa, pina colada

甘いミモザにピニャコラーダ

 

ミナ

アィム ドランキュウ

I'm drunk in you

私は君に酔ってるよ

 

アィム ドランキュウ

I'm drunk in you

私は君に酔ってるよ

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。