かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

フィイン(MAMAMOO) -『Springtime (봄이 너에게)』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/992/865/81992865_1618289010206_1_600x600.JPG

2021.04.13
Redd
『Springtime (봄이 너에게)』
휘인 (Whee In)

youtu.be


 

ボッコッチ ピオナ

벚꽃이 피어나

桜が咲いて

 

オントン フドゥロジゲ

온통 흐드러지게

一面に広がる

 

タスハン バラムチョロム

따스한 바람처럼

暖かい風のように

 

ウリヌン スミョドゥロンネ

우리는 스며들었네

私たちは染み込んでいく

 

モドゥン ゲ クムガッタ メイルメイル

모든 게 꿈같아 매일매일

すべてが夢みたいな毎日

 

ネガ ネ ギョッテ スム スィヌン ゲ

네가 내 곁에 숨 쉬는 게

私のそばに息をするあなたが

 

アイチョロム ウッスル テ

아이처럼 웃을 때

子供のように笑う時

 

アィム メルティンダウン ダウン ダウン

I'm melting down down down

私は溶けていくの

 

La La La

 

アィム ザ セントブ ユゥア スプリングタァイム

I'm the scent of your springtime

私はあなたの春の香りなの

 

La La La

 

エン ユゥアァ ザ セントブ オブ マイライフ

And you are the scent of my life

あなたは私の人生の香りなの

 

ノエゲ ジュゴ シッポ

너에게 주고 싶어

あなたにあげたい

 

ガドゥク プムウン ヘッサルド

가득 품은 햇살도

さんさんとした陽射しも

 

オケ ウィエ オルラタン コッチプド

어깨 위에 올라탄 꽃잎도

肩の上に乗った花びらも

 

ア ソング フロム スプリング トゥ ユゥ

A song from spring to you

この歌は君へ送る春の歌

 

モドゥン ギェジョリ ジナ

모든 계절이 지나

すべての季節が過ぎ去っても

 

ヨジョニ グ ジャリエ

여전히 그 자리에

相変わらずその場にいて

 

ジャクウン ソンウル フンドゥロ

작은 손을 흔들어

小さい手を振って

 

ヌンビッウロ インサヘ

눈빛으로 인사해

目で挨拶して

 

マウムカジ シリョ ワットンヌンデ

마음까지 시려 왔었는데

心まで冷えて来て

 

イジェン イブギムド アン ナ

이젠 입김도 안 나

もう息もできない

 

ノルル ダシ マンナル センガケ

너를 다시 만날 생각에

あなたにまた会えると思ったら

 

アィム メルティンダウン ダウン ダウン

I'm melting down down down

私は溶けていくの

 

La La La

 

アィム ザ セントブ ユゥア スプリングタァイム

I'm the scent of your springtime

私はあなたの春の香りなの

 

La La La

 

エン ユゥアァ ザ セントブ オブ マイライフ

And you are the scent of my life

あなたは私の人生の香りなの

 

ノエゲ ジュゴ シッポ

너에게 주고 싶어

あなたにあげたい

 

ガドゥク プムウン ヘッサルド

가득 품은 햇살도

さんさんとした陽射しも

 

オケ ウィエ オルラタン コッチプド

어깨 위에 올라탄 꽃잎도

肩の上に乗った花びらも

 

ア ソング フロム スプリング トゥ ユゥ

A song from spring to you

この歌は君へ送る春の歌

 

ボミ ノエゲ マルウル ゴネ

봄이 너에게 말을 거네

春があなたに話しかけるわ

 

ナル ギダリョジュォソ ゴマウォ

날 기다려줘서 고마워

私を待ってくれてありがとう

 

ボミ ノエゲ ヤクソクハネ

봄이 너에게 약속하네

春があなたに約束するわ

 

ノイェ ギョッテ イッソ ジュンダゴ

너의 곁에 있어 준다고

私はあなたのそばにいるんだって