かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ウギ (G)I-DLE - 『Giants』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://linkstorage.linkfire.com/medialinks/images/463fa83e-d480-4030-97bf-97e4c78b929a/artwork-440x440.jpg

2021.05.13
『Giant』
A page
YUQI (우기)

youtu.be


 

アイムオンザ ロゥプスナァウ マイアァムス アァ ヘビィ

I’m on the ropes now, my arms are heavy

私は今ロープを渡ってる 腕が重いの

 

キャン レッゼム ブレイミィ ダゥン

Can’t let them break me down

彼らに私を壊させはしない

 

ドンレッム プッシュ

Don’t let ‘em push

彼らに背中を押させないで

 

アイ ヒィヤ ザ ボイセェズ セイ アイムノッ ワァティイ

I hear the voices say I’m not worthy

私には価値がないという声が聞こえてくる

 

ナウウェア トゥラン バッ ディグ ディイプ

Nowhere to run but dig deep

どこにも逃げられないから深く潜るの

 

 

 

アイ ウォンビィ アフレイ

(I won’t be afraid)

恐れないわ

 

ヘジテイション ガッミィ アゲインストザ ウォオル

Hesitation got me against the wall

躊躇しているうちに壁にぶつかってしまった

 

ノォモォ ミステイクス ライク アイメイド ビフォオ

No more mistakes like I made before

今までのような失敗はもうしない

 

コズ アイノゥ ハウトゥ ウィン ディスツァイム

Cause I know how to win this time

今度は勝つ方法を知っているから

 

 

 

アイル ライズアップ ライカ ジャイアン

I’ll rise up like a giant

私は巨人のように立ち上がる

 

ホォドマイヘッ ア リルゥ ハイヤァ

Hold my head a little higher

頭を少し高くして

 

ソォ ドンチュウ ダウミィ

So don’t you doubt me

だから私を疑わないで

 

ウェナイム ファイティン マイ ロンリィ ナイツ

When I’m fighting my lonely nights

孤独な夜を戦っているときは

 

 

 

スタンディン トォル ライカ ジャイアン

Standing tall like a giant

巨人のように高く立つわ

 

イェエ アイルビィ ゴォイン ハイヤァ

Yeah I’ll be going higher

もっと高いところへ行くわ

 

ソォ ドンチュウ ダウミィ

So don’t you doubt me

だから私を疑わないで

 

ウェナイム ダウン イン マイ ロンリィ ファイツ

When I’m down in my lonely fights

孤独な戦いで落ち込んでいるときは

 

 

 

スタンダップイカ ジャイアン

Stand up like a giant

巨人のように立ち上がれ

 

ザ スカァズ インマイ ハァアッ

The scars in my heart

私の心の傷

 

アンマ キッシュウ グッドゥバイ

Imma kiss you goodbye

君にさよならのキスをするよ

 

キャン ブリン ミィ ダウン

Can’t bring me down

私を陥れることはできない

 

ユゥハブ ノォライツ トゥセイ アイムノォ ベラァ

You have no rights to say I’m no better

君に私を否定する権利はないよ

 

フィイディン ミィ ライズ

Feeding me lies

私に嘘を教えたよね

 

リィビッ ウィジュア ダン アプロジィズ

Leave it with your damn apologies

君のつまらない謝罪と一緒に消えて

 

ウォンビィ ニィディン ユゥア セイム エクスキュウゼィズ

Won’t be needing your same excuses

君の言い訳は必要ないよ

 

アイキャンビィ ハァアッ バッ アイムノッ アフレイ

I can be hurt but I’m not afraid (Not afraid)

私は傷ついても怖くないから

 

アイ ウォンビィ アフレイ

(I won’t be afraid)

恐れないわ

 

ヘジテイション ガッミィ アゲインストザ ウォオル

Hesitation got me against the wall

躊躇しているうちに壁にぶつかってしまった

 

ノォモォ ミステイクス ライク アイメイド ビフォオ

No more mistakes like I made before

今までのような失敗はもうしない

 

コズ アイノゥ ハウトゥ ウィン ディスツァイム

Cause I know how to win this time

今度は勝つ方法を知っているから

 

アイル ライズアップ ライカ ジャイアン

I’ll rise up like a giant

私は巨人のように立ち上がる

 

ホォドマイヘッ ア リルゥ ハイヤァ

Hold my head a little higher

頭を少し高くして

 

ソォ ドンチュウ ダウミィ

So don’t you doubt me

だから私を疑わないで

 

ウェナイム ファイティン マイ ロンリィ ナイツ

When I’m fighting my lonely nights

孤独な夜を戦っているときは

 

スタンディン トォル ライカ ジャイアン

Standing tall like a giant

巨人のように高く立つ

 

イェエ アイルビィ ゴォイン ハイヤァ

Yeah I’ll be going higher

もっと高いところへ行くわ

 

ソォ ドンチュウ ダウミィ

So don’t you doubt me

だから私を疑わないで

 

ウェナイム ダウン イン マイ ロンリィ ファイツ

When I’m down in my lonely fights

孤独な戦いで落ち込んでいるときは

 

スタンダップイカ ジャイアン

Stand up like a giant

巨人のように立ち上がれ

 

スタンダップイカ ジャイアン

Stand up like a giant

巨人のように立ち上がれ

 

アイルビィ ゴォイン マイウェイ

I’ll be going my way

自分の道を進んでいくの

 

ホォドマイヘッ ア リルゥ ハイヤァ

Hold my head a little higher

頭を少し高くして

 

アイルビィ ゴォイン ウェイアッ ハイヤァ

I’ll be going way up higher

自分の道を突き進む

 

アイルビィ ゴォイン マイウェイ

I’ll be going my way

自分の道を行くの

 

アイル ライズアップ ライカ ジャイアン

I’ll rise up like a giant

私は巨人のように立ち上がる

 

ホォドマイヘッ ア リルゥ ハイヤァ

Hold my head a little higher

頭を少し高くして

 

ソォ ドンチュウ ダウミィ

So don’t you doubt me

だから私を疑わないで

 

ウェナイム ファイティン マイ ロンリィ ナイツ

When I’m fighting my lonely nights

孤独な夜を戦っているときは

 

スタンディン トォル ライカ ジャイアン

Standing tall like a giant

巨人のように高く立つ

 

イェエ アイルビィ ゴォイン ハイヤァ

Yeah I’ll be going higher

もっと高いところへ行くわ

 

ソォ ドンチュウ ダウミィ

So don’t you doubt me

だから私を疑わないで

 

ウェナイム ダウン イン マイ ロンリィ ファイツ

When I’m down in my lonely fights

孤独な戦いで落ち込んでいるときは

 

スタンダップイカ ジャイアン

Stand up like a giant

巨人のように立ち上がれ

 

スタンダップイカ ジャイアン

Stand up like a giant

巨人のように立ち上がれ

 

ソォ ドンチュウ ダウミィ

So don’t you doubt me

だから私を疑わないで

 

ウェナイム ダウン イン マイ ロンリィ ファイツ

When I’m down in my lonely fights

孤独な戦いで落ち込んでいるときは