かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

I.M (MONSTA X) -『Howlin'』【日本語訳/かなるび/歌詞】

 

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/905/116/81905116_1613701531304_1_600x600.JPG

2021.02.19
Album:DUALITY

『Howlin'』

I.M(MONSTA X

youtu.be


ジュリン ショォティルザ ボォウトォム

Drink shots till the bottom

ショットを飲み干す

 

フィルスグゥ ソォ ドンボォダァ

Feels good so don't bother

気持ちよくなってるから邪魔しないで

 

ノォモォ ツァネェバウ マイ カァラァ

No more taming bout my color

自分のことはもう気にしない

 

アィ スィンティライ ゲッ ワッサ プロブレム

I swing till I get what's the problem

何が問題なのかが分かるまでやるだけさ

 

エィン フォウロォウ スィンプリィ ワラシィ

I ain't follow simply what I see

盲目になっても仕方がない

 

アィゴォ フォウロォウ ワライ ニィドゥッ

I go follow what I need

俺は必要なものに従う

 

コザィスィ ダラィ ロウヤァル

Cause I see that I'm loyal

俺は誠実だから

 

アンマゴォ オンマイ スピィド

Imma go on my speed

俺は俺の速度で行く

 

イブン アィムスロゥ

Even I'm slow

たとえ遅かったとしても

 

 

 

ジョンコォミィ アィム ジョライビン

Don't call me I'm drivin'

俺を呼ばないで 運転中だから

 

アィジャス ワナ キィポン バァリン

I just wanna keep on ballin'

このままいい暮らしがしたい

 

イブゾゥ ウェニュ アァ ヘイティン

Even tho when you are hatin'

君が嫌ってる時ですら

 

グラブミィ ウェナ フォオリン

Grab me when I'm fallin'

俺がダメになりそう時は捕まえていて

 

コザィ メィマイセルゥフ ソ ロンリィ

Cause I make myself so lonely

俺は俺自身を孤独にしてしまうから

 

ユノゥ デラィ ハウリング

You know that I'm howling

君は俺が吠えているだけってわかってくれるんだ

 

 

 

アドン セレブレィ ティライ メイキッ ティルジエン

I don't celebrate till I make it till the end

達成できるまでは祝わない

 

エィンタイム フォディ フォルアッ

Ain't time for the 'hol up'

まだ引き止める時間じゃない

 

ユ ワンミ ビア シェイ

You want me be a shade

君は俺に日陰になって欲しいんだね

 

バライ メイド フォア ビッグウェイブ

but I'm made for a big wave

けど俺はビッグウェーブを作ったんだ

 

エィンタイム フォディ フォルアッ

Ain't time for the 'hol up'

まだ引き止める時間じゃない

 

アドン セレブレィ ティライ メイキッ ティルジエン

I don't celebrate till I make it till the end

最後までいくまで祝わない

 

エィンタイム フォディ フォルアッ

Ain't time for the 'hol up'

まだ引き止める時間じゃない

 

ユ ワンミ ビア シェイ

You want me be a shade

君は俺に日陰になって欲しいんだね

 

バライ メイド フォア ビッグウェイブ

but I'm made for a big wave

けど俺はビッグウェーブを作ったんだ

 

エィンタイム フォディ フォルアッ

Ain't time for the 'hol up'

まだ引き止める時間じゃない

 

フォルアッ

Hol up'

まだその時じゃない

 

 

 

フルゥ ミゼリィ

Full of misery

不幸に満ちている

 

アィブビィン チョライナ ゲッディス オォバァ

I've been tryna get this over

俺はこれを乗り越えようとしてきたんだ

 

 

 

アィル レリビィ

I'll let it be

やらせておけばいいさ

 

ナウ アンマフィリン ソォバァ

Now I'm feeling sober

酔いが回ってきたみたい

 

 

 

バニライカ ファイヤァ

Burning like a fire

炎のように燃える

 

アドンフィル マイセルフ イナァフ

But I don't feel myself enough

だけど俺にはまだ足りないんだ

 

 

 

ワッチュマイディザァイ

What's my desire

これが俺の願望なんだ

 

アドンフィル マイセルフ イナァフ

But I don't wanna feel enough

だけど俺にはまだ足りないんだ

 

 

 

ジョンコォミィ アィム ジョライビン

Don't call me I'm drivin'

俺を呼ばないで 運転中だから

 

アィジャス ワナ キィポン バァリン

I just wanna keep on ballin'

このままいい暮らしがしたい

 

イブゾゥ ウェニュ アァ ヘイティン

Even tho when you are hatin'

君が嫌ってる時ですら

 

グラブミィ ウェナ フォオリン

Grab me when I'm fallin'

俺がダメになりそう時は捕まえていて

 

コザィ メィマイセルゥフ ソ ロンリィ

Cause I make myself so lonely

俺は俺自身を孤独にしてしまうから

 

ユノゥ デラィ ハウリング

You know that I'm howling

君は俺が吠えているだけってわかってくれるんだ

 

 

 

アドン セレブレィ ティライ メイキッ ティルジエン

I don't celebrate till I make it till the end

達成できるまでは祝わない

 

エィンタイム フォディ フォルアッ

Ain't time for the 'hol up'

まだ引き止める時間じゃない

 

ユ ワンミ ビア シェイ

You want me be a shade

君は俺に日陰になって欲しいんだね

 

バライ メイド フォア ビッグウェイブ

but I'm made for a big wave

けど俺はビッグウェーブを作ったんだ

 

エィンタイム フォディ フォルアッ

Ain't time for the 'hol up'

まだ引き止める時間じゃない

 

アドン セレブレィ ティライ メイキッ ティルジエン

I don't celebrate till I make it till the end

最後までいくまで祝わない

 

エィンタイム フォディ フォルアッ

Ain't time for the 'hol up'

まだ引き止める時間じゃない

 

ユ ワンミ ビア シェイ

You want me be a shade

君は俺に日陰になって欲しいんだね

 

バライ メイド フォア ビッグウェイブ

but I'm made for a big wave

けど俺はビッグウェーブを作ったんだ

 

エィンタイム フォディ フォルアッ

Ain't time for the 'hol up'

まだ引き止める時間じゃない

 

フォルアッ

Hol up'

手を挙げろ