かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ウギ (G)I-DLE - 『Bonnie & Clyde』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://linkstorage.linkfire.com/medialinks/images/463fa83e-d480-4030-97bf-97e4c78b929a/artwork-440x440.jpg

2021.05.13
『Bonnie & Clyde 』
A page
YUQI (우기)

 

youtu.be


 

ユゥ ピックミィアップ ウェナイ フィイル ダウン

You pick me up when I feel down

私が落ち込んでいると 君は励ましてくれる

 

ノォマラァ ハウ ディイプ インザナイッ

No matter how deep in the night

どんなに夜が深くても

 

アイガッ ユゥアバック ウェン ウィゴォアウ

I got your back when we go out

外に出かけるときは君の背中を見ているよ

 

ユゥノゥ アイム オォルウェイズ オンユゥア サイ

You know I’m always on your side

いつも君の側にいるってわかってるよね

 

ユゥメイク ディスワァルド ア リロゥワイル

You make this world a little wild

君はこの世界を少しワイルドにしてくれる

 

エン ウィ シャウ スルゥ クラウデッド ストリィツ

And we shout through crowded streets

人混みの中で叫んでも

 

タンナップ ザ ノイズ エン メイキッ ラウ

Turn up the noise and make it loud

雑音のボリュームを上げて

 

エン レッダ ワァルド フォオル アッ アワァ フィイツ

And let the world fall at our feet

世界は私たちの足元に落ちてくるから

 

ウィ ラビッ オンジ アザサイ

We love it on the other side

あっちの世界が好きなの

 

ウェア ザ ジュリィムズ アァ リアル ドゥ ワッ ウィ ライク

Where the dreams are real, do what we like

夢のある場所で好きなことをして

 

レッゼム ポイン エン ラフ アッ フゥ ウィ アァ

Let them point and laugh, at who we are

指差して笑わせておけばいいよ 私たちのことを

 

イッワズ ユズエンミィ ヒィヤ ダンスィン フロム ザ スタァツ

It was you and me here dancing from the start

君と私はここで最初から踊っていたんだから

 

ウィドン ニイ マニィ トゥ フィイルグッ

We don’t need money to feel good

気分を上げるのにお金なんかなくてもいい

 

コズ ユゥアァ ザ ライド オア ダイ

Cause you’re the ride or die

君は生きるか死ぬかだから

 

ザ レスツ オブマイ ライフ

The rest of my life

私の人生の残りで

 

ドンニィダ パァリィ トゥ フィイルハイ

Don’t need a party to feel high

ハイな気分になるのにパーティーはいらない

 

ウィアァ ライク ザ モダン ブァジョンオブ

We’re like the modern version of

私たちはまるで現代版の

 

ボニィ エン クラァイ

Bonnie & Clyde

ボニー&クライド

 

ユゥスィザチュルゥス ユゥア インマイ ハァアッ

You see the truth you’re in my heart

君は私の心の中の真実を見ている

 

エンニュ キャッチミィ エブリツァイム

And you catch me every time

君はいつも私を捕まえてくれる

 

エンディフゥアロウ エンフォオルアパァ

And if you’re low and fall apart

もしも君が落ち込んだときには

 

アィル ブリンディン サムピィス バック インユゥア マイン

I’ll bring some peace back in your mind

私は君の心に平和を取り戻すから

 

ウィ ラビッ オンジ アザサイ

We love it on the other side

あっちの世界が好きなの

 

ウェア ザ ジュリィムズ アァ リアル ドゥ ワッ ウィ ライク

Where the dreams are real, do what we like

夢のある場所で好きなことをして

 

レッゼム ポイン エン ラフ アッ フゥ ウィ アァ

Let them point and laugh, at who we are

指差して笑わせておけばいいよ 私たちのことを

 

イッワズ ユズエンミィ ヒィヤ ダンスィン フロム ザ スタァ

It was you and me here dancing from the start

君と私はここで最初から踊っていたんだから

 

ウィドン ニイ マニィ トゥ フィイルグッ

We don’t need money to feel good

気分を上げるのにお金なんかなくてもいい

 

コズ ユゥアァ ザ ライド オア ダイ

Cause you’re the ride or die

君は生きるか死ぬかだから

 

ザ レスツ オブマイ ライフ

The rest of my life

私の人生の残りで

 

ドンニィダ パァリィ トゥ フィイルハイ

Don’t need a party to feel high

ハイな気分になるのにパーティーはいらない

 

ウィアァ ライク ザ モダン ブァジョンオブ

We’re like the modern version of

私たちはまるで現代版の

 

ボニィ エン クラァイ

Bonnie & Clyde

ボニー&クライド

 

ウィドン ニイ マニィ トゥ フィイルグッ

We don’t need money to feel good

気分を上げるのにお金なんかなくてもいい

 

コズ ユゥアァ ザ ライド オア ダイ

Cause you’re the ride or die

君は生きるか死ぬかだから

 

ザ レスツ オブマイ ライフ

The rest of my life

私の人生の残りで

 

ドンニィダ パァリィ トゥ フィイルハイ

Don’t need a party to feel high

ハイな気分になるのにパーティーはいらない

 

ウィアァ ライク ザ モダン ブァジョンオブ

We’re like the modern version of

私たちはまるで現代版の

 

ボニィ エン クラァイ

Bonnie & Clyde

ボニー&クライド

 

ギミア スリィ トゥ ワン

Give me a three, two, one

私にちょうだい1.2.3

 

アィルビィ ダンスィン ウイジュ

I’ll be dancing with you

君と一緒に踊るわ

 

キィピッ ゴォインオン ライク エブリディ

Keep it going on like every day

毎日のように続けよう

 

アン インア スリィ トゥ ワン

And in a three two one

そして3.2.1

 

アイル シュウトゥユゥ スチョレイ トゥ ザ ムゥン

I’ll shoot you straight to the moon

月に向かって真っ直ぐ撃つわ

 

スルゥ ザ スカイ トゥ ザ スタァズ インユゥア アイズ

Through the sky, to the stars in your eyes

空を突き抜けて 君の瞳に映る星へ

 

ゼイブ オォル チョライド トゥ ブリン アス ダウン バッ

They’ve all tried to bring us down but

みんな私たちを陥れようとしたけど

 

ウィ キィプ ムゥビンアッ

We keep moving up

私たちは上を目指し続けるの

 

イワナ スティル アワァゴォルデンクラウン バッ

They wanna steal our golden crown but

彼らは金の王冠を盗もうとするけど

 

オォザロゥズ ウィル リィデェン バックトゥアス

All the roads will lead ‘em back to us

すべての道は彼らを私たちに導くから

 

ウィドン ニイ マニィ トゥ フィイルグッ

We don’t need money to feel good

気分を上げるのにお金なんかなくてもいい

コズ ユゥアァ ザ ライド オア ダイ

 

Cause you’re the ride or die

君は生きるか死ぬかだから

 

ザ レスツ オブマイ ライフ

The rest of my life

私の人生の残りで

 

ドンニィダ パァリィ トゥ フィイルハイ

Don’t need a party to feel high

ハイな気分になるのにパーティーはいらない

 

ウィアァ ライク ザ モダン ブァジョンオブ

We’re like the modern version of

私たちはまるで現代版の

 

ボニィ エン クラァイ

Bonnie & Clyde

ボニー&クライド

 

ウィドン ニイ マニィ トゥ フィイルグッ

We don’t need money to feel good

気分を上げるのにお金なんかなくてもいい

 

コズ ユゥアァ ザ ライド オア ダイ

Cause you’re the ride or die

君は生きるか死ぬかだから

 

ザ レスツ オブマイ ライフ

The rest of my life

私の人生の残りで

 

ドンニィダ パァリィ トゥ フィイルハイ

Don’t need a party to feel high

ハイな気分になるのにパーティーはいらない

 

ウィアァ ライク ザ モダン ブァジョンオブ

We’re like the modern version of

私たちはまるで現代版の

 

ボニィ エン クラァイ

Bonnie & Clyde

ボニー&クライド