かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

AliexpressでKポップっぽい衣装を買う方法

 こんなおばさんでも、コロナ前はKPOPカバーダンスなんてものをやっていた時期がありました。

 カバーダンスっていうくらいなので、やはり衣装にもこだわりたい。でもアイドル衣装って発注したら結構お高いし、かといって自作するには時間も技術もなさすぎる😭

 そんなときにAliexpressでKポップ衣装を購入したときのことを書いておこうと思います。

Kpop衣装はAliexpressで購入

 Aliexpressのサイトはこちらスマートフォンのアプリもあります。

 

iPhoneはこちら↓

AliExpress Shopping App

AliExpress Shopping App

  • Alibaba
  • ショッピング
  • 無料

apps.apple.com

Androidはこちら↓

play.google.com

PCサイトはこんなかんじ。デフォルトで日本語で表示してくれていますね。便利になりました。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210811160421j:plain

使い方はアマゾンなどのショッピングサイトと同じです。検索バーに「Kpop」「衣装」などとワードを入れて検索します。アプリも同様です。

ただ、アプリのほうが若干便利で、画像検索ができます。たとえばアイズワンの『La vie en rose』の画像で検索すると、似たような服を表示してくれます。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210811160903j:plain

f:id:lanigwiyeowoyo:20210811160907j:plain

 気をつける点があるとすれば、中国からの船便での発送になるので、購入から自宅に届くまでにだいたい1ヶ月前後かかります。急ぎの場合は届かない可能性があるので、時間に余裕を持って注文するとよいかもしれません。