かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

SOMI(ソミ) -『DUMB DUMB』【かなるび/日本語訳/歌詞】

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/166/272/82166272_1627864529152_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.08.02
『DUMB DUMB』
전소미
YG PLUS
더블랙레이블

 

youtu.be

 


ごうる あぺそ と よんすぶへ どぅ ぬぬる くげ と いろん ぴょじょぬる のん ちょあへ

거울 앞에서 또 연습해 두 눈을 크게 떠 이런 표정을 넌 좋아해

鏡の前で両目を大きくあけて練習するの 君はこういう表情が好きだよね

   

おとげ はみょん ど よんやくへ ちょんちょへ ぼいるか あん くみんどぅっ くみょぼごん へ

어떻게 하면 더 연약해 청초해 보일까 안 꾸민듯 꾸며보곤 해

どうすればもっと弱くて清楚に見えるかな 自然に見えるようにしなきゃ

   

よじゃいぇ まうむうる のむ もるら のん れっみぃ じゃす せいいっ なぁう

여자의 마음을 너무 몰라 넌 Let me just say it now

君は本当に女心がわかってないよ 今だけは言わせて

   

どぅりょうん ね もすぶかじ がむさ あなじゅぉ

두려운 내 모습까지 감싸 안아줘

不安なときは抱きしめてよ

   

なん ね もり こくでぎえそ ちゅむちぅぉ ゆぅ だん だん

난 네 머리 꼭대기에서 춤춰 you dumb dumb

君の頭に残るように踊るの ホント君って鈍感だから

   

なん ね もり こくでぎえそ ちゅむちぅぉ ゆぅ だん だん

난 네 머리 꼭대기에서 춤춰 you dumb dumb

君の頭に残るように踊るの ホント君って鈍感だから

   

よんほんかじ くろ とぬん ねすん ぎょるぐく いげ だ のる うぃはんごや だん だん だん

영혼까지 끌어 떠는 내숭 결국 이게 다 널 위한거야 Dumb dumb dumb

君に響くようにアピールするのは全部君のためなの

   

すんすはん ね ぬんびっぼご じゃんもり ぐるりじまるご れっつ ぷれい だん だん だん

순수한 내 눈빛보고 잔머리 굴리지말고 Let’s play dumb dumb dumb

君が私の目をみたら 考えすぎずに とぼけたフリをするわ

   

うぉんれ まに もっ もごよ やに じょくおそ いぇえ ぼるれん じょるで もっ じゃぶあよ のむ むそうぉ

원래 많이 못 먹어요 양이 적어서 yeah 벌렌 절대 못 잡아요 너무 무서워

そんなに食べられないよ いつも少食なの 虫なんて絶対に殺せない すごく怖がりなの

   

なぁ あい えいん がっ つぁいむ ふぉ ぜっ たいれぇ あくとぅっ ざ ぱぁ えん りわいん いっ べっく

Nah, I aint got time for that Tried to act the part and rewind it back

そんなフリをしている暇はないわ 演じようとしても上手くいかなくて

   

おぉばぁ えん おぉばぁ しょうず おぅばぁ ていくぁりぃぶ いっつ めいく らぶ おぉ めいく びりぃぶ

Over and over, shows over, take or leave It’s make love or, make believe

何度も繰り返されたショーは終わり これ以上は無理だよ 私たち本当の恋人なの?それとも偽物なの?

   

よじゃいぇ まうむうる のむ もるら のん れっみぃ じゃす せいいっ なぁう

여자의 마음을 너무 몰라 넌 Let me just say it now

君は本当に女心がわかってないよ 今だけは言わせて

   

どぅりょうん ね もすぶかじ がむさ あなじゅぉ

두려운 내 모습까지 감싸 안아줘

不安なときは抱きしめてよ

   

なん ね もり こくでぎえそ ちゅむちぅぉ ゆぅ だん だん

난 네 머리 꼭대기에서 춤춰 you dumb dumb

君の頭に残るように踊るの ホント君って鈍感だから

   

なん ね もり こくでぎえそ ちゅむちぅぉ ゆぅ だん だん

난 네 머리 꼭대기에서 춤춰 you dumb dumb

君の頭に残るように踊るの ホント君って鈍感だから

   

よんほんかじ くろ とぬん ねすん ぎょるぐく いげ だ のる うぃはんごや だん だん だん

영혼까지 끌어 떠는 내숭 결국 이게 다 널 위한거야 Dumb dumb dumb

君に響くようにアピールするのは全部君のためなの

   

すんすはん ね ぬんびっぼご じゃんもり ぐるりじまるご れっつ ぷれい だん だん だん

순수한 내 눈빛보고 잔머리 굴리지말고 Let’s play dumb dumb dumb

君が私の目をみたら 考えすぎずに とぼけたフリをするわ

   

へい だん だん ねが さらね ぱじんごん ね ぎぇふぇくでろ だん だん

Hey dumb dumb 네가 사랑에 빠진건 내 계획대로 done done

君が私に恋するのは私の計画通りなの

   

へい だん だん いじぇ えすじ あなど つぇるみぃ ざっ あいむ じ わん わん

Hey dumb dumb 이제 애쓰지 않아도 tell me that I’m the one one

何もしなくたっていい 私は恋人だって言ってくれたらいいの

   

へい だん だん ねが さらね ぱじんごん ね ぎぇふぇくでろ だん だん

Hey dumb dumb 네가 사랑에 빠진건 내 계획대로 done done

君が私に恋するのは私の計画通りなの

   

へい だん だん いじぇ えすじ あなど なん ね もり こくでぎえそ ちゅむちぅぉ ゆぅ だん だん

Hey dumb dumb 이제 애쓰지 않아도 난 네 머리 꼭대기에서 춤춰 you dumb dumb

何もしなくたっていい 君の頭をよぎるように踊るの ホント君って鈍感だから

   


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。