かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BTOB -『DREAMER』【和訳/歌詞/パート分け】

意訳が含まれますので、ご注意ください。また対訳等を引用する際は、出典元を記載していただけると幸いです。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/225/634/82225634_1630303646846_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.08.30
4U : OUTSIDE
『DREAMER』
#ビトビ #日本語訳

ウングァン ミニョク チャンソプ プニエル

 


プニエル

Ey listen up

聞いて

 

Do what you wanna do

やりたいことをやればいいんだよ

 

It’s your life

君の人生だから

 

Dreamers don’t die

夢追い人は死なない

 

 

チャンソプ

Do what you wanna do

やりたいことをやればいいんだよ

 

だ まうむでろ へ ね まうむでろ

다 마음대로 해 네 마음대로

好きなようにやって君の望むように

 

ALL

(だ まうむでろ へ おて)

(다 마음대로 해 어때)

 

チャンソプ

はご しぷうん でろ へ じょうん なれ

하고 싶은 대로 해 좋은 날에

思いのままにやって良い日にしよう

 

ALL

(はご しぷうん でろ )

(하고 싶은 대로 Okay)

 

チャンソプ

うりん あじくど くむうる くご がすみ とぅごぶげ とぅぃぬん ごる

우린 아직도 꿈을 꾸고 가슴이 뜨겁게 뛰는 걸

僕らはまだ夢を見ていて 胸が熱くときめく

 

I mean feel your heartbeat oh my baby

君の鼓動を感じてるよ

 

Do what you wanna do

やりたいことをやればいいんだよ

 

 

ミニョク

おぬるたら はぬり のぷね ぎぶんど ならがる どぅって

오늘따라 하늘이 높네 기분도 날아갈 듯해

今日は空が高くて飛びたい気分

 

ウングァン

Do what you wanna do wanna do

君がやりたいことをやればいいんだよ

 

ミニョク

さんくぇはん ねうむ はん もぐめ むぉらど へや はる どぅって

상쾌한 내음 한 모금해 뭐라도 해야 할 듯해

さわやかな香りを吸えば やる気が起きる

 

ウングァン

Do what you wanna do wanna do

君がやりたいことをやればいいんだよ

 

ミニョク

おちょんじ はなど どぅりょぶじ あんぬむ

Um wanna do do 어쩐지 하나도 두렵지 않음

なぜか何も怖くないんだ

 

Let’s do it do it dreams come true

やってみよう 夢は叶うから

 

 

ウングァン

あぴ ぼいじ あんこ せさに ふぃちょんごりょど

앞이 보이지 않고 세상이 휘청거려도

前が見えずに 世界がふらついても

 

ひむちゃげ

힘차게 We need to be stronger oh baby

僕らは強くならなきゃ

 

とぅっでろ どぅぇじが あんこ ちゃく おぐんなんでど

뜻대로 되지가 않고 자꾸 어긋난대도

思い通りに行かなくたって

 

ふるろがぬん しがぬる たご

흘러가는 시간을 타고

時の流れにまかせて

 

 

チャンソプ

Do what you wanna do

やりたいことをやればいいんだよ

 

だ まうむでろ へ ね まうむでろ

다 마음대로 해 네 마음대로

好きなようにやって君の望むように

 

ALL

(だ まうむでろ へ おて)

(다 마음대로 해 어때)

 

チャンソプ

はご しぷうん でろ へ じょうん なれ

하고 싶은 대로 해 좋은 날에

思いのままにやって良い日にしよう

 

ALL

(はご しぷうん でろ )

(하고 싶은 대로 Okay)

 

チャンソプ

うりん あじくど くむうる くご がすみ とぅごぶげ とぅぃぬん ごる

우린 아직도 꿈을 꾸고 가슴이 뜨겁게 뛰는 걸

僕らはまだ夢を見ていて 胸が熱くときめく

 

I mean feel your heartbeat oh my baby

君の鼓動を感じてるよ

 

Do what you wanna do

やりたいことをやればいいんだよ

 

 

プニエル

ちぐむ しじゃけど じょるで あん ぬっじょっそ

지금 시작해도 절대 안 늦었어

今からでも遅すぎないよ

 

It’s not too late (It’s never too late)

遅すぎることなんてないんだ

 

ぬが むぉら へど

누가 뭐라 해도 Do what you wanna do it’s ok

誰が何と言っても 君のやりたいことをやればいいんだよ

 

(Everything is gonna be ok)

全部うまくいくから

 

ね いんせんにか

네 인생이니까 Take control (Take control)

君の人生だから しっかりコントロールして

 

Right left forward back yeah

右に左に前に後ろに

 

wherever you wanna go (Wherever)

君が行きたいところならどこへでも

 

Do what you have to do until you can do

できるまで やりたいことをやるべきだよ

 

what you wanna do

君が望むこと

 

に じゃしんうる みっご

네 자신을 믿고 Don’t be afraid (Hey)

自分自身を信じて 恐れないで

 

 

ウングァン

あぴ ぼいじ あんこ せさに ふぃちょんごりょど

앞이 보이지 않고 세상이 휘청거려도

前が見えずに 世界がふらついても

 

ひむちゃげ

힘차게 We need to be stronger oh baby

僕らは強くならなきゃ

 

とぅっでろ どぅぇじが あんこ ちゃく おぐんなんでど

You’re the star of your life 아무도 대신 못 해

君の人生の主役は君なんだ 誰も代わりになれない

 

ふるろがぬん しがぬる たご

영원히 다시 오지 않을 이 밤을 위하여

二度と来ないこの夜のために

 

 

ミニョク

Do what you wanna do

やりたいことをやればいいんだよ

 

だ まうむでろ へ ね まうむでろ

다 마음대로 해 네 마음대로

好きなようにやって君の望むように

 

ALL

(だ まうむでろ へ おて)

(다 마음대로 해 어때)

 

ミニョク

はご しぷうん でろ へ じょうん なれ

하고 싶은 대로 해 좋은 날에

思いのままにやって良い日にしよう

 

ALL

(はご しぷうん でろ )

(하고 싶은 대로 Okay)

 

ミニョク

うりん あじくど くむうる くご がすみ とぅごぶげ とぅぃぬん ごる

우린 아직도 꿈을 꾸고 가슴이 뜨겁게 뛰는 걸

僕らはまだ夢を見ていて 胸が熱くときめく

 

I mean feel your heartbeat oh my baby

君の鼓動を感じてるよ

 

Do what you wanna do

やりたいことをやればいいんだよ

 

 

ALL

Do what you wanna do

やりたいことをやればいいんだよ

 

Do what you wanna do

やりたいことをやればいいんだよ

 

だ まうむ がぬん でろ へ おて

다 마음 가는 대로 해 어때

好きなようにやって君の望むように

 

もどぅん まうむでろ はご しぷうん でろ へ

모든 마음대로 하고 싶은 대로 해 Okay

やりたいことは何だってやればいいんだ

 

Let’s do it do it do it

さあやろう

 

みちご しぷご すむすぃご しぷご

미치고 싶고 숨쉬고 싶고

狂いたい 息を吸いたい

 

あじくど なん くむくご しっぽ

아직도 난 꿈꾸고 싶어

まだ夢を見ていたい

 

あじくど なん あじくど ちゃんらに びんなご いっそ

아직도 난 아직도 찬란히 빛나고 있어 Okay

まだキラキラと輝いている

 

 

Do what you wanna do

やりたいことをやればいいんだよ

 

Do what you wanna do

やりたいことをやればいいんだよ

 

だ まうむ がぬん でろ へ おて

다 마음 가는 대로 해 어때

好きなようにやって君の望むように

 

もどぅん まうむでろ はご しぷうん でろ へ

모든 마음대로 하고 싶은 대로 해 Okay

やりたいことは何だってやればいいんだ

 

Let’s do it do it do it

さあやろう

 

みちご しぷご すむすぃご しぷご

미치고 싶고 숨쉬고 싶고

狂いたい 息を吸いたい

 

あじくど なん くむくご しっぽ

아직도 난 꿈꾸고 싶어

まだ夢を見ていたい

 

あじくど なん あじくど ちゃんらに びんなご いっそ

아직도 난 아직도 찬란히 빛나고 있어 Okay

まだキラキラと輝いている

 

 

プニエル

Whatever you want

やりたいことは何だって

 

Do it

やってみようよ


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。誤訳やパート分け等のミスがあればこちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただけると対応いたします。