かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Girls Planet 999 [Team Unicorn] – Utpia【かなるび/日本語和訳/パート割】

 ガールズプラネット999のクリエーションミッションチーム「Unicorn」による楽曲 『Utpia』のかなるび、和訳、歌詞、パート分け、パートの割合を紹介します。

f:id:lanigwiyeowoyo:20211009092325p:plain

2021.10.08
Girls Planet 999 (걸스플래닛 999)
[Team Unicorn ] – Utpia

www.youtube.com

キム・ボラ 川口ゆりな ファン・シンチャオ

キム・チェヒョン カン・イェソ

 


 

 

 

イェソ

Woo ah

 

 

ユリナ

ほくし のど ぬきょじに うりる がむさぬん ちょ ぴょるびっち

혹시 너도 느껴지니 우릴 감싸는 저 별빛이

君も感じられるかな 私たちを包むあの星の光

 

シンチャオ

そね だうるてみょん よんぎが なぬんごる

손에 닿을때면 용기가 나는걸

手に触れると勇気がわいてくる

 

ぶぷん くむどぅるうる ちゃっじゃが

부푼 꿈들을 찾아가

膨らんだ夢を見つけに行こう

 

 

チェヒョン

てろぬん じっとぅん おどぅむ そげ ぎるうる いろど

때로는 짙은 어둠 속에 길을 잃어도

濃い闇の中で道に迷っても

 

イェソ

ぐぇんちゃな ぐろん なるど いんぬん ごげっじょ

괜찮아 그런 날도 있는 거겠죠

大丈夫、そういう日もあるよ

 

チェヒョン

ちょぐむ ひみ どぅる てみょん

조금 힘이 들 때면

ちょっと疲れたときには

 

たがわそ ね そぬる じゃぶあじゅぉ

다가와서 내 손을 잡아줘

私のところに来て私の手を握って

 

 

ALL

きではご いっそ くん そりろ うぇちょ

기대하고 있어 큰 소리로 외쳐

楽しみにしてるよ 大声で叫んで

 

おれっどなん ぎだりょわっどん びっちゅる ひゃんへそ

오랫동안 기다려왔던 빛을 향해서

長い間待っていた光に向かって

 

ぎだりょ わんぬんごる

기다려 왔는걸

ずっと待ってきたから

 

ボラ

じょ のぴ ならぼるか どぅ ぬん あぺ ぴょるちょじん ないぇ

저 높이 날아볼까 두 눈 앞에 펼쳐진 나의

高く飛んでみようかな 両目の前に広がるのは私の

 

イェソ

Utopia

ユートピア

 

 

おでぃろ がぬんじ ぬぐるる まんなるじ

어디로 가는지 누구를 만날지

どこに行って 誰に会おうと

 

もるぬん みれらど ちょあ

모르는 미래라도 좋아

不安な未来でもいい

 

ユリナ

のるらうん ねいるうる さんさん はる す いっじゃな

놀라운 내일을 상상 할 수 있잖아

驚くような明日が想像できるから

 

なん めいる ぎでへ おぬるど

난 매일 기대해 오늘도

私は毎日 きょうも期待してる

 

 

チェヒョン

おちょだ あじゅ のぷうん びょけ がろ まきょど

어쩌다 아주 높은 벽에 가로 막혀도

もし高い壁に阻まれても

 

シンチャオ

ぐぇんちゃな いじぇん ぽぎはじん あんけっそ

괜찮아 이젠 포기하진 않겠어

大丈夫、もう諦めない

 

ボラ

ちょぐむ じちょ ぼいみょん たがわそ さるみょし あなじゅぉ

조금 지쳐 보이면 다가와서 살며시 안아줘

少し疲れた顔をしているなら 私のところに来てそっと抱きしめて

 

 

ALL

きではご いっそ くん そりろ うぇちょ

기대하고 있어 큰 소리로 외쳐

楽しみにしてるよ 大声で叫んで

 

おれっどなん ぎだりょわっどん びっちゅる ひゃんへそ

오랫동안 기다려왔던 빛을 향해서

長い間待っていた光に向かって

 

ぎだりょ わんぬんごる

기다려 왔는걸

ずっと待ってきたから

 

チェヒョン

じょ のぴ ならぼるか どぅ ぬん あぺ ぴょるちょじん ないぇ

저 높이 날아볼까 두 눈 앞에 펼쳐진 나의

高く飛んでみようかな 両目の前に広がるのは私の

 

イェソ

Utopia Utopia

ユートピア

 

 

ボラ

ぬん ぶしん てやん ぴっちゅる たらが

눈 부신 태양 빛을 따라가

まぶしい太陽 その光を追いかけて

 

だんだに はん ごるうむしく ごろ がだ ぼみょん

당당히 한 걸음씩 걸어 가다 보면

自信を持って一歩ずつ歩いていく

 

イェソ

ちぐむいぇ なん もん ふんなる おとげ ぎおくどぅぇるか

지금의 난 먼 훗날 어떻게 기억될까

今の私は遠い未来にどうやって記憶されているかな

 

ボラ

ぎでが どぅぇ

기대가 돼

楽しみだよ

 

 

ユリナ

きではご いっそ くん そりろ うぇちょ

기대하고 있어 큰 소리로 외쳐

楽しみにしてるよ 大声で叫んで

 

ALL

おれっどなん ぎだりょわっどん びっちゅる ひゃんへそ

오랫동안 기다려왔던 빛을 향해서

長い間待っていた光に向かって

 

ぎだりょ わんぬんごる

기다려 왔는걸

ずっと待ってきたから

 

ボラ

じょ のぴ ならぼるか どぅ ぬん あぺ ぴょるちょじん ないぇ

저 높이 날아볼까 두 눈 앞에 펼쳐진 나의

高く飛んでみようかな 両目の前に広がるのは私の

 

 

ALL

きではご いっそ くん そりろ うぇちょ

기대하고 있어 큰 소리로 외쳐

楽しみにしてるよ 大声で叫んで

 

おれっどなん ぎだりょわっどん びっちゅる ひゃんへそ

오랫동안 기다려왔던 빛을 향해서

長い間待っていた光に向かって

 

ぎだりょ わんぬんごる

기다려 왔는걸

ずっと待ってきたから

 

チェヒョンボラ

じょ のぴ ならぼるか どぅ ぬん あぺ ぴょるちょじん ないぇ

저 높이 날아볼까 두 눈 앞에 펼쳐진 나의

高く飛んでみようかな 両目の前に広がるのは私の

 

イェソ

Utopia Utopia

ユートピア

 

パートごとの割合と秒数

メインボーカル:キム・ボラ 51.3秒

ボーカル4:川口ゆりな 21.1秒

ボーカル2:ファン・シンチャオ 14.0秒

ボーカル1:キム・チェヒョン 32.1秒

ボーカル3、キリングパート:カン・イェソ 30.7秒

 

f:id:lanigwiyeowoyo:20211009135637j:plain

 


 

 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp


katakanakpop.hatenablog.jp


katakanakpop.hatenablog.jp