かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

aespa(エスパ) - 『Dreams Come True』【日本語和訳/カナルビ/パート分け】

 aespa(エスパ)の『Dreams Come True』の日本語訳、歌詞、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。 S.E.S.(エスイーエス)先輩が    1998年11月にリリースした名曲のカバーです。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/449/275/82449275_1639980617963_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.12.20
Dreams Come True
Dreams Come True - SM STATION
aespa(エスパ)

youtu.be

 

 

 

カリナ ジゼル ウィンター ニンニン


 

カリナ

Uh, You wanna feel the vibe

この雰囲気を味わいたくない?

 

That I’m feeling and loving it and imagining

私が感じていること 愛していること 想像していること

 

ニンニン

ちょぎ もるり Looks like tiny we call it's destiny

저기 멀리 Looks like tiny we call it's destiny

あそこは遥か彼方 運命と呼ぶには小さいみたい

 

カリナ&ニンニン

ちぐむぶと はな とぅる せっ はみょん もよぼじゃ

지금부터 하나 둘 셋 하면 모여보자

さあ1、2、3で集まって

 

くれ Come over

그래 Come over

そう、来て

 

ジゼル

Yeah, Get it on nah Get in on nah

そう、やってみて

 

Let’s bring back to 90’s

90年代へ戻ろう

 

カリナ

ねが うぉなぬん てろ

내가 원하는 대로

私の願いは

 

ちゃしん いんぬん もすぷ くでろ

자신 있는 모습 그대로

自信のある姿のまま

 

ニンニン

いじぇっこっ すむぎょ わっとん ぴみるる

이제껏 숨겨 왔던 비밀을

今まで隠してきた秘密を

 

ねげ もどぅ まらご しぽ Baby

네게 모두 말하고 싶어 Baby

君にすべて伝えたいの

 

ウィンター

Funny how all dreams come true

面白いほどに夢が叶うの

 

カリナ

My dreams come true

夢は叶うよ

 

ウィンター

なるる ちきょじゅる こや

나를 지켜줄 거야

私を守ってくれる

 

あっきょわっとん ちゃぐん さらんど

아껴왔던 작은 사랑도

大切にしてきた小さな愛も

 

カリナ

You make me feel so good

君は私をいい気分にしてくれるの

 

ジゼル

Funny how I feel for you

おかしいけど君のことを想ってる

 

のえ きょて くりょじる

너의 곁에 그려질

君のそばにいて

 

っくむぎょるがとぅん なえ みれど

꿈결같은 나의 미래도

夢みたいな私の未来も

 

ニンニン

You gotta be mine ちぐむど みれど

You gotta be mine 지금도 미래도

君は私のものじゃなきゃ 今も未来も

 

ALL

You make it feel me good

君は私をいい気分にしてくれるの

Do you wanna upside down

混乱させてみたくない?

You make it feel me good

君は私をいい気分にしてくれるの

Don’t you wanna up and down

混乱させてみたくない?

 

ジゼル

I’m in Twilight Zone

私はトワイライトゾーンにいるの

 

ウィンター

ちょうむ ぬっきみん こっちょろむ

처음 느낌인 것처럼

最初に感じたように

 

っちゃりてっとん すんがん くでろや ちぐむ なん

짜릿했던 순간 그대로야 지금 난

あのときの興奮はそのままなの

 

まち やくっそけっとん ごっ かた

마치 약속했던 것 같아

まるで約束したみたい

 

ニンニン

かとぅん こっ ぱらぼる って

같은 곳 바라볼 때

同じ方向を向いているとき

 

くって まらご しぽ

그때 말하고 싶어

その時に言わせて

 

So I’m loving you more than last forever

私は永遠に続くよりも君を愛してるって

 

Hey, Yeah~

 

カリナ

Funny how all dreams come true

面白いほどに夢が叶うの

 

ウィンター

My dreams come true

夢は叶うよ

 

カリナ

なるる ちきょじゅる こや

나를 지켜줄 거야

私を守ってくれる

 

あっきょわっとん ちゃぐん さらんど

아껴왔던 작은 사랑도

大切にしてきた小さな愛も

 

ジゼル

You make it feel so good

君は私をいい気分にしてくれるの

 

ニンニン

Funny how I feel for you

おかしいけど君のことを想ってる

 

のえ きょて くりょじる

너의 곁에 그려질

君のそばにいて

 

っくむぎょるがとぅん なえ みれど

꿈결같은 나의 미래도

夢みたいな私の未来も

 

ウィンター

You gotta be mine ちぐむど みれど

You gotta be mine 지금도 미래도

君は私のものじゃなきゃ 今も未来も

 

ニンニン

ちぐむど みれど

지금도 미래도

今も未来も

 

ALL

You make it feel me good

君は私をいい気分にしてくれるの

Do you wanna upside down

混乱させてみたくない?

You make it feel me good

君は私をいい気分にしてくれるの

Don’t you wanna up and down

混乱させてみたくない?

 

ジゼル

Come on over

おいでよ

 

おんじぇな とぅり はむっけ

언제나 둘이 함께

いつも二人一緒にいよう

 

カリナ

ねが いんぬん な へんぼかる こいぇよ

네가 있는 나 행복할 거예요

君がいると私は幸せ

 

ニンニン

とぬん するぷん のれ とぅっち あぬる こいぇよ

더는 슬픈 노래 듣지 않을 거예요

もう悲しい歌はいらない

 

ウィンター

ね まむる あるげっちょ Woo Woo

내 맘을 알겠죠 Woo Woo

私の気持ち 分かるよね?

 

カリナ

Now I love if you want me want to

そうね 私は愛してる もし君が私を必要なら

Take it Take it make it so

連れて行ってよ

Love with it with it with it

愛して

Wity it with again

もう一度

 

ジゼル

Funny what you do it gotcha

面白いね 何をしようとしてるの?

Do me what do again do in

また何をするつもり?

What’s up wella gella doing killa

どうしたの? 愛してみてよ

 

カリナ

Funny how all dreams come true

面白いほどに夢が叶うの

 

ニンニン

My dreams come true

夢は叶うよ

 

カリナ

なるる ちきょじゅる こや

나를 지켜줄 거야

私を守ってくれる

 

あっきょわっとん ちゃぐん さらんど

아껴왔던 작은 사랑도

大切にしてきた小さな愛も

 

ニンニン

You make it feel so good

君は私をいい気分にしてくれるの

 

ジゼル

Funny how I feel for you

おかしいけど君のことを想ってる

 

のえ きょて くりょじる

너의 곁에 그려질

君のそばにいて

 

っくむぎょるがとぅん なえ みれど

꿈결같은 나의 미래도

夢みたいな私の未来も

 

ウィンター

You gotta be mine ちぐむど みれど

You gotta be mine 지금도 미래도

君は私のものじゃなきゃ 今も未来も

 

ALL

Dreams come true

夢は叶うよ