かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Kep1er(ケプラー) - 『Shine (Kep1er Ver.)』【日本語和訳/カナルビ/パート分け】

 Kep1er(ケプラー)のデビューアルバム「FIRST IMPACT」より『Shine (Kep1er Ver.)』の日本語訳、歌詞、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/439/519/82439519_1641186585030_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.01.03
「FIRST IMPACT」
『 Shine (Kep1er Ver.)』
Kep1er(ケプラー

 

ユジン シャオティン マシロ チェヒョン ダヨン

ヒカル バヒエ ヨンウン イェソ

 


 

 

 

 

 

シャオティン

Hello! Here we go! Say wah

 

 

ALL

Hello baby Shake it baby

 

Come on baby Take it to the top

 

シャオティン

We can!

 

ALL

Hello baby Shake it baby

 

Come on baby Better make it pop

 

 

ユジン

どぅぐんでぬん い すんがん Hey!

두근대는 이 순간 Hey!

ドキドキするこの瞬間Hey!

 

なん のる ばらぼぁ Oh

난 널 바라봐 Oh

私は君を見つめてる Oh

 

ないぇ くむうる ちきょじゅん

나의 꿈을 지켜준

私の夢を守ってくれたのは

 

ごん のらん ごる あら

건 너란 걸 알아

君だっていうことを知ってる

 

バヒエ

Yeah yeah yeah yeah

 

 

イェソ

ほんじゃいん しがんど That’s fine

혼자인 시간도 That’s fine

ひとりの時もそれでいい

 

なん とぅりょぶじ あな yeah

난 두렵지 않아 yeah

怖くないよ yeah

 

マシロ

You know it

わかってるよね

 

イェソ

もどぅん すんがん ひみ どぅぇ のん

모든 순간 힘이 돼 넌

どんな時も君は私の力になる

 

Yeah you make me dream

君は私に夢を見させてくれる

 

 

ダヨン

Every time のる まじゅ ぼみょん Yes

Every time 널 마주 보면 Yes

いつも君と向き合えば Yes

 

なん ど かんへじょ が

난 더 강해져 가

私はもっと強くなっていく

 

ヨンウン

ちきょぼぁ じゅぉ Baby Hold me Baby

지켜봐 줘 Baby Hold me Baby

見守ってて 抱きしめていて

 

い そん ちょるで のじ あんけ

이 손 절대 놓지 않게

この手を絶対離さないように

 

ユジン

た ぽぎはご しぷうん なる

다 포기하고 싶은 날

全部投げ出したくなる日も

 

と いるうきょじゅる Light

또 일으켜줄 Light

また元気にさせてくれる光

 

バヒエ

きょるぐく ちゃっじゃねっそ

결국 찾아냈어

やっと見つけたよ

 

なる びちゅん ごん

날 비춘 건

私を照らしてくれたのは

 

シャオティン

ぱろ のや

바로 너야

君だったんだ

 

 

チェヒョン

くむちょろむ Baby

꿈처럼 Baby

夢のようにBaby

 

ALL

Say yeah yeah yeah

 

 

チェヒョン

ぴょり どぅぇ I’m gonna make you shine

별이 돼 I’m gonna make you shine

星になって君を輝かせるよ

 

イェソ

ちょ のぴ はぬる うぃろ

저 높이 하늘 위로

あの高く空の上に

 

You make me feelin’ pop pop!

君は最高の気分にさせてくれる

 

ALL

La La La La La La

 

La La La La La La

 

ユジン

なる ちきょじゅん のるる うぃへ

날 지켜준 너를 위해

私を守ってくれた君のために

 

I’m gonna make you shine

君を輝かせてみせるよ

 

 

ALL

Hello baby Shake it baby

 

Come on baby Take it to the top

 

シャオティン

We can!

 

ALL

Hello baby Shake it baby

 

Come on baby Better make it pop

 

 

ヨンウン

いじぇ なん No wonder why Hey!

이제 난 No wonder why Hey!

今の私は不思議と

 

へめじ あな Oh

헤매지 않아 Oh

もう迷わない Oh

 

のらん ぴっちゅる たらが

너란 빛을 따라가

君という光を追って

 

ふぁに ぴちゅる ごや

환히 비출 거야

明るく照らすよ

 

シャオティン

Yeah yeah yeah yeah

 

 

ヒカル

ちょぎ ぼいんだ Go

저기 보인다 Go

あそこに見えてきたよ

 

うりまね Wonder-land

우리만의 Wonder-land

私たちだけのワンダーランド

 

バヒエ

We know it

わかってる

 

マシロ

いんぬん ひむこっ なあがるれ

있는 힘껏 나아갈래

全力で進みたいの

 

Yeah you make me free

君は私を自由にしてくれるの

 

 

チェヒョン

Every time ね そぬる じゃぶあ Fly

Every time 내 손을 잡아 Fly

いつも私の手を握って飛んで

 

ちょむ ど ならおるら

좀 더 날아올라

もっと飛びんで

 

ダヨン

きおけ じゅぉ Baby Trust me Baby

기억해 줘 Baby Trust me Baby

覚えていてね 私を信じていてね

 

い すんがぬる いっじ あんけ

이 순간을 잊지 않게

この瞬間を忘れないように

 

ユジン

せろうん ごっする ひゃんへ

새로운 곳을 향해

新しい場所に向かって

 

なる いくろじゅる Light

날 이끌어줄 Light

私を導いてくれる光

 

チェヒョン

きょるぐく ちゃっじゃねっそ

결국 찾아냈어

やっと見つけたよ

 

なる ぴちゅん ごん

날 비춘 건

私を照らしてくれたのは

 

シャオティン

ぱろ のや

바로 너야

君だったんだ

 

 

ヨンウン

くむちょろむ Baby

꿈처럼 Baby

夢のようにBaby

 

ALL

Say yeah yeah yeah

 

 

ヨンウン

ぴょり どぅぇ I’m gonna make you shine

별이 돼 I’m gonna make you shine

星になって君を輝かせるよ

 

バヒエ

ちょ のぴ はぬる うぃろ

저 높이 하늘 위로

あの高く空の上に

 

You make me feelin’ pop pop!

君は最高の気分にさせてくれる

 

ALL

La La La La La La

 

La La La La La La

 

チェヒョン

なる ちきょじゅん のるる うぃへ

날 지켜준 너를 위해

私を守ってくれた君のために

 

I’m gonna make you shine

君を輝かせてみせるよ

 

 

ALL

Shine Shine

 

ユジン

Come on everybody

 

ぴっちゅる ひゃんへ たるりょ

빛을 향해 달려

光に向かって走ろう

 

ALL

Shine Shine

 

イェソ

かかうぉじょ が いじぇ ね そん じゃぶあ

가까워져 가 이제 내 손 잡아

こっちに来て 私の手を握って

 

ヒカル

Go higher どぅりょぶじぬん あな

Go higher 두렵지는 않아

もっと上にいこう 怖くはないよ

 

マシロ

のわ な はむけ はる てにか

너와 나 함께 할 테니까

君と私 一緒にいるんだから

 

ヨンウン

We can’t stop うりる みっど

We can’t stop 우릴 믿어

止められないよ 私たちを信じて

 

おんじぇな I’m gonna make you shine

언제나 I’m gonna make you shine

君を輝かせてみせるよ

 

 

ALL

Take it to the top

頂点を目指して

 

Better make it pop

もっと楽しもう

 

ダヨン

いじぇ ぬぬる とぼぁ

이제 눈을 떠봐

今 目を開けてみて

 

くむくぉわっどん Whole new world

꿈꿔왔던 Whole new world

夢見てきた まったく新しい世界

 

シャオティン

Light it all

すべてを照らして

 

ダヨン

よんうぉに ぴんなる い すんがん

영원히 빛날 이 순간

永遠に輝くこの瞬間

 

シャオティン

と せろうん くむうる くぉ

또 새로운 꿈을 꿔

新しい夢を一緒に見よう

 

We don’t ever wanna stop

私たち ずっと止まりたくないの

 

ダヨン

Don’t wanna stop

止まりたくない

 

シャオティン

Don’t wanna stop

止まりたくない

 

ダヨン

Don’t wanna stop

止まりたくない

 

シャオティン

Don’t wanna stop

止まりたくない

 

シャオティン&ダヨン

Don’t wanna stop

止まりたくない

 

 

チェヒョン

くむちょろむ Baby

꿈처럼 Baby

夢のようにBaby

 

ALL

Say yeah yeah yeah

 

 

チェヒョン

ぴょり どぅぇ I’m gonna make you shine

별이 돼 I’m gonna make you shine

별이 돼 I'm gonna make you shine

 

ユジン

ちょ のぴ はぬる うぃろ

저 높이 하늘 위로

あの高く空の上に

 

You make me feelin’ pop pop!

 

 

ALL

La La La La La La

 

La La La La La La

 

ヨンウン

なる ちきょじゅん のるる うぃへ

날 지켜준 널 위해

僕を守ってくれた君のために

 

I’m gonna make you shine
君を輝かせてみせるよ

 

 

 

ALL

Shine Shine

 

イェソ

Come on everybody

 

ぴっちゅる ひゃんへ たるりょ

빛을 향해 달려

光に向かって走ろう

 

ALL

Shine Shine

 

ヒカル

かかうぉじょ が いじぇ ね そん じゃぶあ

가까워져 가 이제 내 손 잡아

こっちに来て 私の手を握って

 

マシロ

Go higher どぅりょぶじぬん あな

Go higher 두렵지는 않아

もっと上にいこう 怖くはないよ

 

バヒエ

のわ な はむけ はる てにか

너와 나 함께 할 테니까

君と私 一緒にいるんだから

 

チェヒョン

We can’t stop うりる みっど

We can’t stop 우릴 믿어

止められないよ 私たちを信じて

 

おんじぇな I’m gonna make you shine

언제나 I’m gonna make you shine

君を輝かせてみせるよ

 

 

ALL

Hello baby Shake it baby

 

Come on baby Take it to the top

 

シャオティン

We can!

 

ALL

Hello baby Shake it baby

 

Come on baby Better make it pop


 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp