かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Kep1er(ケプラー) – Lion Tamer【かなるび/歌詞/パート分け】

  Kep1er3枚目のミニアルバム「TROUBLESHOOTER」より『Lion Tamer』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。
https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/042/465/83042465_1665645143830_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。
2022.10.13
Lion Tamer
Kep1er

youtu.be

The 3rd Mini Album [TROUBLESHOOTER] 
トラックリスト
01 We Fresh
02 Lion Tamer
03 Downtown
04 Dreams
05 THE GIRLS (Can't turn me down) (Remastered)

 

 

 

 

 

 

ユジン シャオティン マシロ チェヒョン ダヨン
 ヒカル
 バヒエ ヨンウン イェソ


 

ダヨン

Yeah yeah yeah yeah yeah

 

シャオティン

Make’em roar

咆哮させて

 

 

チェヒョン

よぎる ぶゎ Attention あっちらん うり Tension

여길 봐 Attention 아찔한 우리 Tension

ここを見て 注意してくらっとする私たちのテンション

 

Never stop stop

決して止まらない

 

ユジン

Never stop never stop never stop

決して止まらないわ

 

チェヒョン

のるる さろじゃぶる Time

너를 사로잡을 Time

君を捕まえる時間

 

とぅぐんでぬん い すんがん

두근대는 이 순간

わくわくするこの瞬間

 

バヒエ

Start

はじめよう

 

ヒカル

Sassy eyes sassy heart alright

生意気な目 生意気な心 大丈夫

 

なん はんすんがん まむる っぺあっち

난 한순간 맘을 빼앗지

一瞬 君の心を奪うわ

 

 

ダヨン

さるぐむさるぐむ Uh ぱるる せうぉ Uh

살금살금 (Uh) 발을 세워 (Uh)

そっと 足を止めて

 

ちょぐむっしく こりるる と ちょぴょわ

조금씩 거리를 더 좁혀와

少しずつ距離を縮めて

 

シャオティン

きんじゃんうん Done そるれむん Twice

긴장은 Done 설렘은 Twice

緊張は終わった ときめきは2度目

 

さっぷに ねげろ Come to me Whoa

사뿐히 내게로 Come to me (Whoa)

軽やかに私のところへ来て

 

イェソ

のん ちゃるらえ しがね っぱじょどぅるじ

넌 찰나의 시간에 빠져들지

君は一瞬の時間にはまって

 

ぬなぺん さんさんへっとん Timing

눈앞엔 상상했던 Timing

目の前には想像したタイミング

 

マシロ

You know you want me

私が欲しいんでしょ?

 

You know you want me

私が欲しいんでしょ?

 

ダヨン

You know you know you know

わかってるでしょ

 

 

チェヒョン

なん こちん Lion tamer ね まむる ふむちるげ

난 거친 Lion tamer 네 맘을 훔칠게

私は荒々しいライオンの調教師 君の心を盗むよ

 

なん こちん Lion tamer ね よぷる ちゃじへ

난 거친 Lion tamer 네 옆을 차지해

私は荒々しいライオンの調教師 君のそばにいるわ

 

ヨンウン

ちょむ さなうぉど I don’t give up

좀 사나워도 I don’t give up

少し獰猛でも 諦めない

 

よんがまげ かる てに

용감하게 갈 테니

勇敢に行くわ

 

チェヒョン

なん こちん Lion tamer

난 거친 Lion tamer

私は荒々しいライオンの調教師

 

ユジン

い っちゃりたむる ちゅるぎょ Here we go

이 짜릿함을 즐겨 Here we go

このスリルを楽しんでいこう

 

Wild one

ワイルドよ

 

 

マシロ

こむなる け おぷって Woo hoo

겁날 게 없대 (Woo hoo)

怖がらないで

 

うぃほまるすろく I like that

위험할수록 I like that

危ないほど 好きよ

 

い すんがぬる ちゅるぎるれ

이 순간을 즐길래

この瞬間を楽しみたいの

 

シャオティン

ぬぬる ってじ もたげ

눈을 떼지 못하게

君から目が離せないよ

 

Kep 1 なえげろ っぱるげ

Kep 1 나에게로 빠르게

Kep1私に早く

 

ダヨン

Get your eyes get your mind alright

君の瞳を手に入れるわ

 

なん いっくろ ね まむる Catch it

난 이끌어 네 맘을 Catch it

私は君の心を捕まえるわ

 

 

チェヒョン

あすらする Uh ちょしむすれ Uh

아슬아슬 (Uh) 조심스레 (Uh)

ギリギリ 慎重に

 

かっかい ねげ と たがわ

가까이 내게 더 다가와

少しずつ距離を縮めて

 

ヨンウン

きんじゃんうん Mute そるれむん Loud

긴장은 Mute 설렘은 Loud

緊張はミュート ときめきは大きく

 

っくむっくどぅっ みるりょわ Come to me Whoa

꿈꾸듯 밀려와 Come to me (Whoa)

夢見るように私のところへ来て

 

イェソ

のん と きぴ なえげ っぱじょどぅるじ

넌 더 깊이 나에게 빠져들지

君はもっと深く私に夢中になるわ

 

もどぅん け わんびょけじん Feeling Got to know me

모든 게 완벽해진 Feeling (Got to know me)

すべてが完璧になった感情

 

ユジン

You know you want me

私が欲しいんでしょ?

 

You know you want me

私が欲しいんでしょ?

 

ヒカル

You know you know you know

わかってるでしょ

 

 

ダヨン

なん こちん Lion tamer ね まむる ふむちるげ

난 거친 Lion tamer 네 맘을 훔칠게

私は荒々しいライオンの調教師 君の心を盗むよ

 

なん こちん Lion tamer ね よぷる ちゃじへ

난 거친 Lion tamer 네 옆을 차지해

私は荒々しいライオンの調教師 君のそばにいるわ

 

バヒエ

ちょむ さなうぉど I don’t give up

좀 사나워도 I don’t give up

少し獰猛でも 諦めない

 

よんがまげ かる てに

용감하게 갈 테니

勇敢に行くわ

 

チェヒョン

なん こちん Lion tamer

난 거친 Lion tamer

私は荒々しいライオンの調教師

 

イェソ

い っちゃりたむる ちゅるぎょ Here we go

이 짜릿함을 즐겨 Here we go

このスリルを楽しんでいこう

 

Wild one

ワイルド

 

 

ALL

Ah ah ah ah

 

マシロ

Wild one

ワイルドよ

 

ALL

Ah ah ah

 

ヒカル

Wild one wild one wild & so brave

ワイルドでとても勇敢なの

 

Wild one

ワイルドよ

 

 

ヨンウン

こぷ おぷし なん Go on yeah

겁 없이 난 Go on yeah

怖がらずに私は進むわ

 

イェソ

なむどぅり むぉらどん のえげ Divin’

남들이 뭐라던 너에게 Divin’

他人が何と言おうと 君に飛び込むの

 

チェヒョン

こじぬん っくるりむ そるじけじょ Baby

커지는 끌림 솔직해져 Baby

大きくなる魅力 素直になってよ

 

ヨンウン

たががるげ

다가갈게

近づくわ

 

チェヒョン

ヨンウン

So brave

とても勇敢に

 

 

ヒカル

なん こちん Lion tamer ね まむる ふむちるげ

난 거친 Lion tamer 네 맘을 훔칠게

私は荒々しいライオンの調教師 君の心を盗むよ

 

なん こちん Lion tamer ね よぷる ちゃじへ ちゃじへ

난 거친 Lion tamer 네 옆을 차지해 (차지해)

私は荒々しいライオンの調教師 君のそばにいるわ

 

ユジン

Oh ちゃしん いっけ ねげ Move on

Oh 자신 있게 네게 Move on

自信を持って君に向かうわ

 

わんびょかげ かる てに かる てに

완벽하게 갈 테니 (갈 테니)

完璧に行くから(行くから)

 

チェヒョン

なん こちん Lion tamer

난 거친 Lion tamer

私は荒々しいライオンの調教師

 

バヒエ

い せろうむる ちゅるぎょ You & I

이 새로움을 즐겨 You & I

この新しさを楽しんで 君と私は

 

Wild one

ワイルドよ

 

 

ALL

Ah ah ah ah

 

マシロ

Wild one

ワイルドよ

 

ALL

Ah ah ah

 

ダヨン

Wild one wild one wild & so brave

ワイルドでとても勇敢なの

 

マシロ

Wild one

ワイルドよ

 

 

ALL

Ah ah ah ah

 

Wild one Wild one

ワイルドよ

 

Ah ah ah

 

ダヨン

Wild one wild one wild & so brave

ワイルドでとても勇敢なの

 

シャオティン

Wild one

ワイルドよ


 


 

 

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp