かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ITZY -『Bratty』【かなるび/歌詞/パート分け】

 ITZYの7th Mini Album 「KILL MY DOUBT」より『Bratty』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 "Bratty"は「生意気な」「わがままな」という意味。また、個性的で自信に満ちていることを強調する場合に使われることがあります。

2023.07.31
’Bratty’
7th Mini Album 「KILL MY DOUBT」
ITZY イッジ

www.youtube.com

 

イェジ リア リュジン チェリョン ユナ


 

 

リュジン

Yeah you make me baddie

君は私をイライラさせるの

 

はんさん かとぅん しぎん こる

항상 같은 식인 걸

いつも同じように振る舞うんだ

 

く ふね ぱじん のり そぎ ぽよ ふぉに

그 흔해 빠진 놀이 속이 보여 훤히

そのありきたりでつまらない遊びがバレバレだから

 

かりょじじ あんぬん こる

가려지지 않는 걸

隠せないの

 

イェジ

なる そん く ぬんびっ

날 선 그 눈빛

私に向ける君の視線

 

めいる ちるとぅ そっきん やゆん

매일 질투 섞인 야윤

毎日嫉妬が混じった嫌味

 

ちゃむ ちぇみっけど prove me

참 재밌게도 prove me

本当に楽しいわ 証明して

 

いろん あいろに

이런 아이러니

こんな皮肉な関係

 

のん ちょむ ぺが あぷる とぅっ

넌 좀 배가 아플 듯

君は少し嫉妬するかもしれないね

 

 

リュジン

Um look at you

Um 君のことを見て

 

ユナ

You call me bad くれ なっぷん え

You call me bad 그래 나쁜 애

君は私を悪い子と呼ぶ そう私は悪い子

 

おんじぇな ちぇもってろ こんばんじで yeah

언제나 제멋대로 건방지대 yeah

いつもワガママで横柄

 

ちゃむ まるん すぃうぉ くにゃん ぺとねん とく

참 말은 쉬워 그냥 뱉어낸 독

言うことは簡単 ただ吐き出す毒

 

あむごっと なるる もるみょんそ

아무것도 나를 모르면서

何も私を知らないくせに

 

 

チェリョン

I like ちるとぅ おりん のえ まみ

I like 질투 어린 너의 맘이

好きよ 嫉妬に満ちた君の心

 

なるる と ぬんぶしげ まんどぅる てに

나를 더 눈부시게 만들 테니

私をより輝かせるから

 

くれ とどぅろぶぁ しるこっ talking

그래 떠들어봐 실컷 talking

そう 騒いでみて思う存分に

 

ぽなん く そぐる ちゃる あるごどぅん

뻔한 그 속을 잘 알거든

すでにわかってる ありきたりな中身を

 

 

リア

はなどぅるっしく た ぽっきょじん face

하나둘씩 다 벗겨진 face

一つ一つ脱ぎ捨てる仮面

 

いぇっぷん かみょん とぅぃ ぬる ふぁが な いっち

예쁜 가면 뒤 늘 화가 나 있지

美しい仮面の裏にはいつも怒りがあるわ

 

イェジ

Wait ちゃ よぎ ぷぁ ぷぁ cheese, I’m close up

Wait 자 여기 봐 봐 cheese, I’m close up

待って さあここを見て 私にクローズアップ

 

ふぁねじ まるご の ちょむ うそぶぁ posing

화내지 말고 너 좀 웃어봐 posing

怒らないで 君も笑ってポージングしてごらん

 

 

リア

I’m bratty

私は生意気よ

 

はんさん かとぅん しぎん こる

항상 같은 식인 걸

いつも同じように振る舞うんだ

 

く ふね ぱじん のり そぎ ぽよ ふぉに

그 흔해 빠진 놀이 속이 보여 훤히

そのありきたりでつまらない遊びがバレバレだから

 

かりょじじ あんぬん こる

가려지지 않는 걸

隠せないの

 

ユナ

ぺとね bad things

뱉어내 bad things

私に向ける君の視線

 

なるる くろねりる いゆん

나를 끌어내릴 이윤

毎日嫉妬が混じった嫌味

 

ちゃむ ちぇみっけど prove me

참 재밌게도 prove me

本当に楽しいわ 証明して

 

いろん あいろに

이런 아이러니

こんな皮肉な関係

 

のん ちょむ ぺが あぷる とぅっ

넌 좀 배가 아플 듯

君は少し嫉妬するかもしれないね

 

 

リュジン

ユナ

ぬねっかし くげ なじ

눈엣가시 그게 나지

目に入る砂利 それが私

 

のるりん gossip かとぅん こん いじぇん sweetest

널린 gossip 같은 건 이젠 sweetest

厄介なゴシップですら楽しんでいるの

 

リア

Ah の まむっこっ とどぅる て

Ah 너 맘껏 떠들 때

君が思うままに騒ぐとき

 

Ah なん ぱっぴ ぱるる

Ah 난 바삐 발을 떼

Ah 私は忙しく足を動かして

 

ユナ

I just do what I do

私はただ自分のやることをやるだけ

 

チェリョン

かっかうぉじょ かぬん くむ ah

가까워져 가는 꿈 ah

近づいていく夢

 

ちょんぶ なん うそのむぎるげ

전부 난 웃어넘길게

全部 私は笑って乗り越えるわ

 

イェジ

おんじぇっかじ もむるるれ

언제까지 머무를래

いつまでもここにいるつもりなの?

 

See ねいるろ なん けそく なあがる てに

See 내일로 난 계속 나아갈 테니

見て 明日に向かって進んでいくから

 

ユナ

Wait ちゃる ちきょぶぁ ね ちゃりん こぎ

Wait 잘 지켜봐 네 자린 거기

待って よく見守って 君の場所はそこよ

 

なぬん あぷろ

나는 앞으로

私は前に進む

 

ねいるる ひゃんえ posing

내일을 향해 posing

未来を目指してポージングしてる

 

私は生意気よ

 

イェジ

I’m bratty

 

はんさん かとぅん しぎん こる

항상 같은 식인 걸

いつも同じように振る舞うんだ

 

く ふね ぱじん のり そぎ ぽよ ふぉに

그 흔해 빠진 놀이 속이 보여 훤히

そのありきたりでつまらない遊びがバレバレだから

 

かりょじじ あんぬん こる

가려지지 않는 걸

隠せないの

 

チェリョン

ぺとね bad things

뱉어내 bad things

私に向ける君の視線

 

めいる ちるとぅ そっきん やゆん

매일 질투 섞인 야윤

毎日嫉妬が混じった嫌味

 

ちゃむ ちぇみっけど prove me

참 재밌게도 prove me

本当に楽しいわ 証明して

 

いろん あいろに

이런 아이러니

こんな皮肉な関係

 

のん ちょむ ぺが あぷる とぅっ

넌 좀 배가 아플 듯

君は少し腹が立つでしょう

 

 

リア

I’m too cool for ya

私は君にとって魅力的すぎるから

 

I’m too cool for ya

私は君にとって魅力的すぎるから

 

Just keep talking ‘bout me

このまま私の悪口を言っていればいい

 

チェリョン

ねが なっぱそ

내가 나빠서

私が悪くて

 

に まみ ぴょなだみょん

네 맘이 편하다면

君の心が楽になるなら

 

You just keep talking ‘bout me

このまま私の悪口を言っていればいい

 

イェジ

むぉら へど なん くにゃん ないる てに

뭐라 해도 난 그냥 나일 테니

何を言われても私は私のままだから

 

 

ユナ

I’m bratty

私は生意気よ

 

はんさん かとぅん しぎん こる

항상 같은 식인 걸

いつも同じような感じで

 

く ふね ぱじん のり そぎ ぽよ ふぉに

그 흔해 빠진 놀이 속이 보여 훤히

ありふれた中身が簡単に見えるわ

 

かりょじじ あんぬん こる

가려지지 않는 걸

隠せないの

 

リュジン

なる そん く ぬんびっ

날 선 그 눈빛

私に向ける君の視線

 

めいる ちるとぅ そっきん やゆん

매일 질투 섞인 야윤

毎日嫉妬が混じった嫌味

 

ちゃむ ちぇみっけど prove me

참 재밌게도 prove me

本当に楽しいわ 証明して

 

いろん あいろに

이런 아이러니

こんな皮肉な関係

 

のん ちょむ ぺが あぷる とぅっ

넌 좀 배가 아플 듯

君は少し嫉妬するかもしれないね