かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LE SSERAFIM(ルセラフィム) – No Celestial【かなるび/歌詞/パート分け】

  ルセラフィム2枚目のミニアルバム「ANTIFRAGILE」より『No Celestial』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/082/184/83082184_1665969939180_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

www.youtube.com

2022.10.17
No Celestial
LE SSERAFIM 

2nd mini album トラックリスト
01 The Hydra
02 ANTIFRAGILE
03 Impurities
04 No celestial
05 Good Parts (when the quality is bad but I am)

 

 

 

 

 

 

サクラ チェウォン ユンジン カズハ ウンチェ


ユンジン

ちょんさ かとぅん わんびょかむん bye

천사 같은 완벽함은 bye

天使のような完璧さはいらないわ

 

とぅれ ぱきん fantasy

틀에 박힌 fantasy

型にはまったファンタジー

 

チェウォン

ぱるちかげ しじゃけ ね fight

발칙하게 시작해 내 fight

狂ったようにはじまる 私の闘い

 

Ruleうん ぴりょ おぷっちゃんに owww!

Rule은 필요 없잖니 owww!

ルールなんていらないよ

 

 

サクラ

Fake wings

偽りの翼

 

カズハ

ね そぬろ tear off

내 손으로 tear off

私の手で引き裂くわ

 

ウンチェ

Time’s up

時間切れ

 

とぅ ぱり たっぬん すんがん

두 발이 닿는 순간

両足が触れた瞬間

 

 

ユンジン

Just wanna live a real life

本当の人生を生きたいだけよ

 

そるじかん ね もくっそりるる とぅろじゅぉ

솔직한 내 목소리를 들어줘

率直な私の声を聞いて

 

ウンチェ

Ain't no fear なん い すんがん now

Ain't no fear 난 이 순간 now

怖くなんてないわ 私はこの瞬間

 

っとろじょ down to earth

떨어져 down to earth

落ちて 地面に足をつける

 

 

チェウォン

Woo I'm no f***in’ angel

私はクソみたいな天使じゃないわ

 

I'm no f***in’ goddess

クソみたいな女神じゃない

 

なん ないる っぷにや

난 나일 뿐이야

私は私

 

ユンジン

Hold me tight

強く抱きしめて

 

おじろうん せさん っくゎく ちゃばじゅぉ はんさん

어지러운 세상 꽉 잡아줘 항상

めくるめく世界で抱きしめてくれるいつも

 

Because you’re by my side

君がそばにいてくれるから

 

 

ウンチェ

もってろ とんじょでぬん しっくろうん いぇぎどぅる

멋대로 던져대는 시끄러운 얘기들

勝手に投げかける騒がしい話

 

カズハ

こんじる け おむね はん くぃろ ふるりょ

건질 게 없네 한 귀로 흘려

何もいいことないわ 片耳で流して

 

チェウォン

そらなん せさん そげ ね もくっそりん volume up

소란한 세상 속에 내 목소린 volume up

騒がしい世界の中で 私の声ボリュームを上げて

 

ユンジン

I’m sick and tired I’m so so done

うんざりしてるけど ちゃんとやるわ

 

I'm sick and tired but not alone

うんざりしてるけど 私はひとりじゃない

 

 

ウンチェ

Fake wings

偽りの翼

 

カズハ

ね そぬろ tear off

내 손으로 tear off

私の手で引き裂くわ

 

サクラ

Time’s up

時間切れ

 

とぅ ぱり たっぬん すんがん

두 발이 닿는 순간

両足が触れた瞬間

 

 

チェウォン

Just wanna live a real life

本当の人生を生きたいだけよ

 

そるじかん ね もくっそりるる とぅろじゅぉ

솔직한 내 목소리를 들어줘

率直な私の声を聞いて

 

ユンジン

Ain't no fear なん い すんがん now

Ain't no fear 난 이 순간 now

怖くなんてないわ 私はこの瞬間

 

っとろじょ down to earth

떨어져 down to earth

落ちて 地面に足をつける

 

 

チェウォン

Woo I'm no f***in’ angel

私はクソみたいな天使じゃないわ

 

I'm no f***in’ goddess

クソみたいな女神じゃない

 

なん ないる っぷにや

난 나일 뿐이야

私は私

 

ユンジン

Hold me tight

強く抱きしめて

 

おじろうん せさん っくゎく ちゃばじゅぉ はんさん

어지러운 세상 꽉 잡아줘 항상

めくるめく世界で抱きしめてくれるいつも

 

Because you’re by my side

君がそばにいてくれるから

 

 

ウンチェ

I I I I I I'm not afraid

私は恐れない

 

Ah ah ah yeah (down to earth)

 

サクラ

I I I I I I'm not afraid

私は恐れない

 

Ah ah ah yeah (down to earth)

 

 

ユンジン

Just wanna show you everything

君にすべてを見せたいわ

 

おんじぇな いんぬん くでろ みどじゅぉ

언제나 있는 그대로 믿어줘

いつもありのままの私を信じて

 

ウンチェ

Ain't no fear なん い すんがん now

Ain't no fear 난 이 순간 now

怖くなんてないわ 私はこの瞬間

 

っとろじょ down to earth

떨어져 down to earth

落ちて 地面に足をつける

 

 

チェウォン

Woo I'm no f***in’ angel

私はクソみたいな天使じゃないわ

 

I'm no f***in’ goddess

クソみたいな女神じゃない

 

なん ないる っぷにや

난 나일 뿐이야

私は私

 

ユンジン

Hold me tight

強く抱きしめて

 

おじろうん せさん っくゎく ちゃばじゅぉ はんさん

어지러운 세상 꽉 잡아줘 항상

めくるめく世界で抱きしめてくれるいつも

 

Because you’re by my side

君がそばにいてくれるから


 


 

 

katakanakpop.hatenablog.jp