かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BOYNEXTDOOR -『Earth, Wind & Fire』【和訳/歌詞/パート分け】

 BOYNEXTDOOR mini2集「HOW?」よりタイトル曲『Earth, Wind & Fire』の和訳・パート分けを紹介します。

2024.04.15
’Earth, Wind & Fire’
BOYNEXTDOOR

www.youtube.com

スンホ リウ ジェヒョン テサン イハン ウナク


 

ウナク

Earth, Wind & Fire

 

イハン

Earth, Wind & Fire

 

ジェヒョン

うぇ のん かるぱんじるぱん なる ほっかるりょ へ

왜 넌 갈팡질팡 날 헛갈려 해

どうして君は僕を惑わそうとするの

 

いごっちょごっ ちぇじ まるご say yes

이것저것 재지 말고 say yes

いろんなこと考えずに YESと言ってよ

 

 

テサン

た ちゃま ちゅぬんで

다 참아 주는데

全部我慢してるのに

 

いぼぬん もっ のもが

이번은 못 넘어가

今回は我慢できない

 

きぇ すじゃく ぷりぬん こや

걔 수작 부리는 거야

あいつ 下心あるんだよ

 

You’re my darling right?

君は僕のものでしょ?

 

スンホ

なる えてうぬん こんじ

날 애태우는 건지

僕をヤキモキさせて

 

はん ちゅむ ちぇろ まんどぅろ

한 줌 재로 만들어

一握りの灰に変えてしまう

 

はん すめ なる うじゅっかじ なるりょ のん

한 숨에 날 우주까지 날려 넌

一息で僕を宇宙まで飛ばすんだ

 

I feel so mad

狂っちゃうよ

 

 

リウ

Baby baby

 

Ready or not

準備はいい?

 

Baby baby

 

Make me feel so good

君は僕を最高にしてくれる

 

ウナク

You ain't just a girlfriend

君はただのガールフレンドじゃない

 

くごるろん ぷじょけ you

그걸론 부족해 you

それだけじゃ足りないよ

 

 

You’re my Earth, Wind & Fire

君は僕の Earth, Wind & Fire

 

ジェヒョン

Earth, Wind & Fire

 

イハン

うぇ のん かるぱんじるぱん なる ほっかるりょ へ

왜 넌 갈팡질팡 날 헛갈려 해

どうして君は僕を惑わそうとするの

 

いごっちょごっ ちぇじ まるご say yes

이것저것 재지 말고 say yes

いろんなこと考えずに YESと言ってよ

 

 

テサン

Baby boo my sweetie darling,

僕の愛しい君

 

think I love you more

もっと愛してる

 

Baby boo my sweetie darling,

僕の愛しい君

 

think I love you more

もっと愛してる

 

Baby boo my sweetie darling, think I love you

僕の愛しい君 もっと愛してる

 

Baby boo my sweetie darling, think I love you

僕の愛しい君 もっと愛してる

 

Don’t know what you know

君が知ってること 僕は知らない

 

 

ジェヒョン

Talkえそ ぽいぬん いぇい

Talk에서 보이는 예의

話し方から見える礼儀

 

Manners maketh man

マナーが人を作るんだ

 

もめ ぺお いんぬん えてぃけっ

몸에 배어 있는 에티켓

身についているエチケット

 

ね いるめ ちょご そくっちゃ ちぇんとぅるめん

내 이름에 적어 석자 젠틀맨

僕の名前に書いて ジェントルマンの文字

 

Yeah yeah yeah yes

 

I’m cheesy greasy freezy breezy

 

Baby boo my sweetie darling,

僕の愛しい君

 

think I love you more

もっと愛してる

 

ウナク

はぬる のぷん ちゅる もるご さるどん ねげ いろん いり

하늘 높은 줄 모르고 살던 내게 이런 일이

空が高いことを知らずに生きていた僕にこんなことが

 

I think I love you more than ね ちゃじょんしむ

I think I love you more than 내 자존심

僕のプライドより大事な 君を愛しているということ

 

くったん け むぉんじ

그딴 게 뭔지

それが何だっていうんだ

 

イハン

のん ね ぷるっこちじゃ ぴょる てろん ぱらみじゃ こっ

넌 내 불꽃이자 별 때론 바람이자 꽃

君は僕の炎 星 時には風で 花なんだ

 

たん ぷる ぱらむ くぼだ I need you more

땅 불 바람 그보다 I need you more

地 火 風 それより 君が大事なんだ

 

 

リウ

Baby baby

 

Ready or not

準備はいい?

 

Baby baby

 

Make me feel so lit

君は僕を最高にしてくれる

 

テサン

You ain't just a girlfriend

君はただのガールフレンドじゃない

 

くごるろん ぷじょけ you

그걸론 부족해 you

それだけじゃ足りないよ

 

 

You’re my Earth, Wind & Fire

君は僕の Earth, Wind & Fire

 

スンホ

Earth, Wind & Fire

 

ウナク

うぇ のん かるぱんじるぱん なる ほっかるりょ へ

왜 넌 갈팡질팡 날 헛갈려 해

どうして君は僕を惑わそうとするの

 

いごっちょごっ ちぇじ まるご say yes

이것저것 재지 말고 say yes

いろんなこと考えずに YESと言ってよ

 

 

リウ

Baby ちゃむっかん stop

Baby 잠깐 stop

ちょっと待って

 

ねげ lady のっぷにゃ

내게 lady 너뿐야

僕には君だけなんだ

 

スンホ

So hear me めいる めいる のる すむど もっ すぃご ぷるろ you

So hear me 매일 매일 널 숨도 못 쉬고 불러 you

だから聞いて 毎日息もできないくらい君を叫ぶよ

 

 

You’re my Earth, Wind & Fire

君は僕の Earth, Wind & Fire

 

リウ

Earth, Wind & Fire

 

イハン

うぇ のん かるぱんじるぱん なる ほっかるりょ へ

왜 넌 갈팡질팡 날 헛갈려 해

どうして君は僕を惑わそうとするの

 

いごっちょごっ ちぇじ まるご say yes

이것저것 재지 말고 say yes

いろんなこと考えずに YESと言ってよ

 

 

ジェヒョン

Baby boo my sweetie darling,

僕の愛しい君

 

think I love you more

もっと愛してる

 

Baby boo my sweetie darling,

僕の愛しい君

 

think I love you more

もっと愛してる

 

Baby boo my sweetie darling, think I love you

僕の愛しい君 もっと愛してる

 

Baby boo my sweetie darling, think I love you

僕の愛しい君 もっと愛してる

 

Don’t know what you know

君が知ってること 僕は知らない