かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

MIRAE(未来少年) -『Drip N' Drop』【かなるび/歌詞/パート分け】

 MIRAE(未来少年)の4枚目のミニアルバム「Ourturn」よりタイトル曲『Drip N' Drop』の和訳、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/018/741/83018741_1664347673343_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.09.28
Drip N' Drop
Ourturn - MIRAE 4th Mini Album
未来少年 ミレ

www.youtube.com

 

 

 

 

 

リアン ジュニョク ドヒョン カエル

ドンピョ シヨン ユビン


 

 

 

カエル

When it Drip N’ Drop

ぽたぽた落ちるとき

 

 

すむがっぱ めいり

숨가빠 매일이

息苦しい毎日

 

ドンピョ

くじょ あむまん ぼご たるりょ

그저 앞만 보고 달려

ただ前だけ見て走るんだ

っくてぃ ぼいじ あんぬん とのるぐゎ かた

끝이 보이지 않는 터널과 같아

まるで終わりの見えないトンネルのよう


リアン

I need some different

何か違うものが欲しいんだ


もり うぃえん せっかまん Cloud

머리 위엔 새까만 Cloud

頭の上には黒い雲


むすん いり ぼろじる こんまん かた

무슨 일이 벌어질 것만 같아

何かが起こりそうだよ


ジュニョク

What am I doin’

僕は何をしているの?


とぅりましご すむ

들이마시고 숨

息を吸って呼吸する


In the middle of the night

真夜中に


たし とろ うぃるる たるりょ

다시 도로 위를 달려

再び道を走って


なん っぱるりょ とぅろがどぅっ

난 빨려 들어가듯

吸い込まれるように


ちゃんべかん ぶるびっ さいろ

창백한 불빛 사이로

淡い光に包まれる


ユビン

Zoom Zoom Zoom

ズーム


ちゃぐん ぴっぱんうるどぅる

작은 빗방울들

小さな雨のしずく


くれ なるる てりょがじゅぉ

그래 나를 데려가줘

そう 僕を連れて行って


くって く ちゃりっか

그때 그 자리까지

その時 その場所まで


なん いみ ちゅんび とぅぇいっそ

난 이미 준비 돼있어

僕はもう準備できてるよ


I know what to do

僕は何をすべきか知っているんだ


ドヒョン

はんぼんど ぬっきん ちょく おむぬん かむじょんどぅり

한번도 느낀 적 없는 감정들이

今まで感じたことのない感情を


シヨン

ちょむぐゎ ちょむ さいるる いおそ

점과 점 사이를 이어서

点と点でつないで


カエル

くりょじぬん そぬる のも ちゅじょ まるご Dive

그려지는 선을 넘어 주저 말고 Dive

一線を越えよう ためらわないで 飛び込め


しごんがぬる っとぅぃおのも Now

시공간을 뛰어넘어 Now

時空を超えて 今


ドンピョ

なる てりょがじゅぉ

날 데려가줘

僕を連れて行って


Into another world

別の世界へ


ALL

When it Drip N’ Drop

ぽたぽた落ちるとき


リアン

っとろじぬん なえ きおぎ

떨어지는 나의 기억이

落ちてくる僕の記憶


ALL

Drip N’ Drop

ぽたぽた落ちるとき


シヨン

たし なる よぎろ

다시 날 여기로

また僕をここに戻して


カエル

I just wanna keep dreamin' babe

僕はただ夢を見続けたいだけ


なだうん ねが とぅぇる す いっけ

나다운 내가 될 수 있게

ありのままの自分でいられるように


ALL

Drip N’ Drop

ぽたぽた落ちるとき


リアン

まぼぷちょろむ ちゃうぉぬる のも

마법처럼 차원을 넘어

魔法のように次元を超えるんだ


ALL

Woo Woo Woo Woo Woo


ドンピョ

Drip N’ Drop

ぽたぽた落ちる


It's Drip N’ Drop

ぽたぽた落ちる


ALL

Woo Woo Woo Woo Woo


ユビン

Tell me now baby

教えて今すぐ

Tell me now

今教えて


ALL

Woo Woo Woo Woo Woo


シヨン

Drip N’ Drop

ぽたぽた落ちる


It's Drip N’ Drop

ぽたぽた落ちる


ALL

When it Drip N’ Drop

ぽたぽた落ちるとき


リアン

なん のえげろ

난 너에게로

僕は君のもとへ


のえげろ たるりょが

너에게로 달려가

君のところへ駆けつけるんだ


カエル

Mmmm


I think about think about

考えてるよ


24/7 all day

24時間 360日


Mmmm


My brain My brain

僕の脳


ね もりん ほるらに ぶんじゅへ

내 머린 혼란이 분주해

頭が混乱しているんだ


ユビン

ya ねが まじゅぼぬん Deep dream

ya 내가 마주보는 Deep dream

僕が向かう深い夢


とぅりょぷっちまん いっくるりょ きぴ

두렵지만 이끌려 깊이

怖いけど深く引き寄せられるんだ


さるみょし Drip N’ Drop

살며시 Drip N’ Drop

やさしくぽたぽた落ちる


Let's see ね あぺ すむぎょじん Blue sight

Let's see 네 앞에 숨겨진 Blue sight

見てみようよ 目の前に隠れた青い光景を


シヨン

ぱまぬる かどぅく すのうん きおくっとぅり

밤하늘 가득 수놓은 기억들이

夜空いっぱいに彩られた記憶が


のわ ね ちゃりるる ぴちゅぉっそ

너와 내 자리를 비췄어

君と僕の居場所を映した


ジュニョク

くりょじぬん そぬる のも ちゅじょ まるご Dive

그려지는 선을 넘어 주저 말고 Dive

一線を越えよう ためらわないで 飛び込め


しごんがぬる っとぅぃおのも Now

시공간을 뛰어넘어 Now

時空を超えて 今


リアン

なる てりょがじゅぉ

날 데려가줘

僕を連れて行って


Into another world

別の世界へ


ALL

When it Drip N’ Drop

ぽたぽた落ちるとき


ドンピョ

っとろじぬん なえ きおぎ

떨어지는 나의 기억이

落ちてくる僕の記憶


ALL

Drip N’ Drop

ぽたぽた落ちるとき


ドヒョン

たし なる よぎろ

다시 날 여기로

また僕をここに戻して


シヨン

I just wanna keep dreamin' babe

僕はただ夢を見続けたいだけ


なだうん ねが とぅぇる す いっけ

나다운 내가 될 수 있게

ありのままの自分でいられるように


ALL

Drip N’ Drop

ぽたぽた落ちるとき


リアン

まぼぷちょろむ ちゃうぉぬる のも

마법처럼 차원을 넘어

魔法のように次元を超えるんだ

 

ドヒョン

っくめ てぃるれま

꿈의 딜레마

夢のジレンマ

 

く さいえ かてぃん ね

그 사이에 갇힌 내

その間に閉じ込められた僕

 

ひょんしるる っけじゅぉ

현실을 깨줘

現実を壊して

 

カエル

When you wake me up ちぐむ なん

When you wake me up 지금 난

君が僕を目覚めさせるとき 僕は

 

ぱらけ ぴおな

파랗게 피어나

青く咲くんだ

 

リアン

ぴっそぐろ なる てりょが

빗속으로 날 데려가

僕を雨の中に連れて行って

 

 

ALL

When it Drip N’ Drop

ぽたぽた落ちるとき

 

Drip N’ Drop

ぽたぽた落ちる

 

リアン

たし なる よぎろ

다시 날 여기로

また僕をここに戻して

 

カエル

I just wanna keep dreamin' babe

僕はただ夢を見続けたいだけ

 

めいる ぱむ ほるろ へめいる って

매일 밤 홀로 헤매일 때

毎晩、一人でいるとき

 

ALL

Drip N’ Drop

ぽたぽた落ちる

 

ドンピョ

たし はんぼん しがぬる のも

다시 한번 시간을 넘어

もう一度時を越えて

 

 

ALL

Woo Woo Woo Woo Woo

 

シヨン

Drip N’ Drop

ぽたぽた落ちる

 

It's Drip N’ Drop

ぽたぽた落ちる

 

ALL

Woo Woo Woo Woo Woo

 

ジュニョク

Tell me now baby

教えて今すぐ

 

Tell me now

今教えて

 

ALL

Woo Woo Woo Woo Woo

 

リアン&ユビン

Drip N’ Drop

ぽたぽた落ちる

 

It's Drip N’ Drop

ぽたぽた落ちる

 

ALL

When it Drip N’ Drop

ぽたぽた落ちるとき

 

ドヒョン

なん のえげろ

난 너에게로

僕は君のもとへ

 

のえげろ たるりょが

너에게로 달려가

君のところへ駆けつけるんだ