かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジヒョ(TWICE) -『Closer』【歌詞/かなるび】

 TWICEジヒョのソロデビューアルバム「ZONE」より「Closer」の和訳歌詞を紹介します。

2023.08.18
’Closer'
ジヒョ

www.youtube.com

 

 

 

 


 

 

 

 

 

I just can't leave you alone

君から離れられないの

 

Can we get even closer babe

私たち もっと近づけるかな?

 

Get closer

もっと近づいて

 

 

I know you only just met me

まだ私についてよく知らないはずよ

 

うりる そろ たんぎん Gravity

우릴 서로 당긴 Gravity

私たちを引き寄せる引力

 

あむ まるじょちゃ おぷっそど いみ, It’s telepathy

아무 말조차 없어도 이미, It’s telepathy

何も言わなくても もうすでに それはテレパシー

 

ちゃくっかかげ まんどぅぬん こんじ

착각하게 만드는 건지

私が勘違いしているのかな

 

うんみょん あにん こらみょん そるみょんえ ぷぁ ねげ

운명 아닌 거라면 설명해 봐 내게

運命じゃないのなら説明してみて 私に

 

とるりょおぬん すむぎょり まれ

떨려오는 숨결이 말해

震える吐息が語っているわ

 

 

I could be wrong

間違っているかもしれない

 

But ねげ ぽねおん のえ しの

But 내게 보내온 너의 신호

でも 君から送られてきたサインは

 

Baby me too

私も同じよ

 

I could be wrong

間違っているかもしれない

 

But のど ちゅんびが とぅぇん こっ かっこ

But 너도 준비가 된 것 같고

でも 君も準備ができたみたいね

 

Baby me too, me too

そう 私も同じよ

 

 

I just can't leave you alone

君から離れられないの

 

Can we get even closer babe

私たち もっと近づけるかな?

 

Get closer babe

もっと近づいて

 

Oh I just can't leave you alone

君から離れられないの

 

Can we get even closer babe

私たち もっと近づけるかな?

 

Get closer

もっと近づいて

 

 

I don't know what you mean to me

君は私にとって何なんだろう

 

ねげ なん おっとん ういみいんじ

네게 난 어떤 의미인지

君にとって私は何なんだろう

 

さんぐぁのぷっそ Make it easy

상관없어 Make it easy

どうでもいい 簡単に考えて

 

Tell me where this is heading

ねえ どこに向かっているのか教えて

 

そくっとが ぷとぅん ぱるごるむる のえげろ

속도가 붙은 발걸음을 너에게로

速くなる足音が君に向かって

 

ぷるっこち ぷとぅん Now, lights on

불꽃이 붙은 Now, lights on

火花が散る今 ライトが灯る

 

 

I could be wrong

間違っているかもしれない

 

But ねげ ぽねおん のえ しの

But 내게 보내온 너의 신호

でも 君から送られてきたサインは

 

Baby me too

私も同じよ

 

I could be wrong

間違っているかもしれない

 

But のど ちゅんびが とぅぇん こっ かっこ

But 너도 준비가 된 것 같고

でも 君も準備ができたみたいね

 

Baby me too, me too

そう 私も同じよ

 

 

I just can't leave you alone

君から離れられないの

 

Can we get even closer babe

私たち もっと近づけるかな?

 

Get closer babe

もっと近づいて

 

Oh I just can't leave you alone

君から離れられないの

 

Can we get even closer babe

私たち もっと近づけるかな?

 

Get closer

もっと近づいて

 

 

La la la la la la la la la

 

La la la la la la la la la

 

Get get closer

もっと近づいて