かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

クォン・ウンビ -『The Flash』【かなるび/歌詞】

 クォン・ウンビ1st Single Album [The Flash]よりタイトル曲『The Flash』のかなるび、和訳歌詞を紹介します。

2023.08.02
’The Flash
1st Single Album [The Flash]
クォン・ウンビ

www.youtube.com

 

 


 

 

Can’t run away

逃げることはできないわ

 

い すんがね かてょ

이 순간에 갇혀

この瞬間に閉じ込められて

 

たるこまむ とぅぃえ すむぎん おどぅめ いくっすけじょ か

달콤함 뒤에 숨긴 어둠에 익숙해져 가

甘さの裏に隠された闇に慣れていく

 

No way

まさか

 

きるる いろぼりん

길을 잃어버린

道に迷ってしまったみたい

 

なる ぴちゅどん ぴちゅん ひみえじょ か

날 비추던 빛은 희미해져 가

私を照らしていた光は薄れていく

 

 

Running in a loop

ループの中を走り続けて

 

I know I can’t hide

もう隠せないとわかっていても

 

ぱじょどぅろ なん Even it’s a lie

빠져들어 난 Even it’s a lie

私は引き込まれていく たとえそれが嘘でも

 

ねげ たがが とぅりょぷっち あな

네게 다가가 두렵지 않아

あなたに近づくことは怖くないわ

 

Let’s play this game

さあゲームをしよう

 

Who to blame

誰を責めるの?

 

いみ あら なん

이미 알아 난

もうわかっているわ

 

 

さしるん な ぱめ ちょんじょぎ ちょあ

사실은 나 밤의 정적이 좋아

実は私 夜の静寂が好きなの

 

おどぅむ そく なる ちゃじゃねる ねが ちょあ

어둠 속 날 찾아낼 네가 좋아

闇の中で私を見つけ出すあなたが好き

 

うんくりん ね うぃろ ねみん く そぬる ちゃぶん すんがん

웅크린 내 위로 내민 그 손을 잡은 순간

うずくまった私に向けて差し伸べたその手を握った瞬間

 

 

ぽんじょわ ねげ I fall in love (Too fast)

번져와 내게 I fall in love (Too fast)

広がってくる私に 恋に落ちて

 

い ぱむ

이 밤

この夜

 

おそ わ ねげ I caught my breath

어서 와 내게 I caught my breath

さあ、私に近づいて 私の呼吸を捕まえて

 

ちゃぴる とぅっ ちゃぴじ あな と かっこ しぷっけ

잡힐 듯 잡히지 않아 더 갖고 싶게

捉えようとしても捉えられない、もっと欲しくなるわ

 

 

In a flash

光の中で

 

(Catch me) It came to me in a flash

(捕まえて) ふと閃くけれど

 

(Catch me) さらじじ In a flash

(Catch me) 사라지지 In a flash

(捕まえて) 光の中で一瞬で消えてしまうの

 

 

ねが おむぬん ね しがん

내가 없는 네 시간

私がいない君の時間

 

へが とぅじ あんぬん なっ

해가 뜨지 않는 낮

太陽の昇らない昼

 

なん はんさん ね あね いっそ

난 항상 네 안에 있어

私はいつもに君の中にいるわ

 

くぃっかえ そくっさぎん こじすん Sounds so true

귓가에 속삭인 거짓은 Sounds so true

耳元で囁かれた嘘は まるで本当のように

 

すんしくっかね まむ ねげ のが

순식간에 맘 네게 녹아

瞬く間に心、君に溶けていく

 

 

Running in a loop

ループの中を走り続けて

 

I know I can’t hide

もう隠せないとわかっていても

 

ぱじょどぅろ なん Even it’s a lie

빠져들어 난 Even it’s a lie

私は引き込まれていく たとえそれが嘘でも

 

ねげ たがが とぅりょぷっち あな

네게 다가가 두렵지 않아

あなたに近づくことは怖くないわ

 

Let’s play this game

さあゲームをしよう

 

Who to blame

誰を責めるの?

 

いみ あら なん

이미 알아 난

もうわかっているわ

 

 

さしるん な ぱめ ちょんじょぎ ちょあ

사실은 나 밤의 정적이 좋아

実は私 夜の静寂が好きなの

 

おどぅむ そく なる ちゃじゃねる ねが ちょあ

어둠 속 날 찾아낼 네가 좋아

闇の中で私を見つけ出すあなたが好き

 

そんっくて たあおん ぬっきめ かむっちゃく のるらん すんがん

손끝에 닿아온 느낌에 깜짝 놀란 순간

指先に触れた感触に驚く瞬間

 

 

ぽんじょわ ねげ I fall in love (Too fast)

번져와 내게 I fall in love (Too fast)

広がってくる私に 恋に落ちて

 

い ぱむ

이 밤

この夜

 

おそ わ ねげ I caught my breath

어서 와 내게 I caught my breath

さあ、私に近づいて 私の呼吸を捕まえて

 

ちゃぴる とぅっ ちゃぴじ あな と かっこ しぷっけ

잡힐 듯 잡히지 않아 더 갖고 싶게

捉えようとしても捉えられない、もっと欲しくなるわ

 

 

In a flash

光の中で

 

(Catch me) It came to me in a flash

(捕まえて) ふと閃くけれど

 

(Catch me) さらじじ In a flash

(Catch me) 사라지지 In a flash

(捕まえて) 光の中で一瞬で消えてしまうの

 

 

ちょんちょに むるどぅるご いっそ のん

천천히 물들고 있어 넌

ゆっくりと染まっているわ 君は

 

おどぅめ と ちゅぃえ

어둠에 더 취해

闇にもっと酔って

 

なえ せさんうる た ふんどぅろ ぬぁ Uh

나의 세상을 다 흔들어 놔 Uh

私の世界を揺さぶって

 

 

ぽんじょわ ねげ I fall in love (Too fast)

번져와 내게 I fall in love (Too fast)

広がってくる私に 恋に落ちて

 

い ぱむ

이 밤

この夜

 

おそ わ ねげ I caught my breath

어서 와 내게 I caught my breath

さあ、私に近づいて 私の呼吸を捕まえて

 

ちゃぴる とぅっ ちゃぴじ あな と ぱじょどぅるげ

잡힐 듯 잡히지 않아 더 빠져들게

捉えようとしても捉えられない、もっと溺れるように

 

 

In a flash

光の中で

 

My addiction, I can’t let it go

中毒になる私 手放せないわ

 

It came to me in a flash

ふと閃くけれど

 

My addiction, I can’t let it go

中毒になる私 手放せないわ

 

さらじじ In a flash

사라지지 In a flash

光の中で一瞬で消えてしまうの