かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

カン・ダニエル -『SOS』【かなるび/歌詞/和訳】

 カン・ダニエル 4TH MINI ALBUM [REALIEZ]よりタイトル曲『SOS』のかなるび、和訳歌詞を紹介します。

2023.06.19
"SOS"
4TH MINI ALBUM [REALIEZ]
カン・ダニエル

www.youtube.com

 

 


 

Yeah,

 

Aye,

 

Aye, aye

 

 

こむげ むるどぅん こっ

검게 물든 곳

黒く染まった所

 

ぺいれ かりょのうん corruption

베일에 가려놓은 corruption

ベールに隠された腐敗

 

こにるすろく と

거닐수록 더

歩き回るほど

 

よぎん おどぅうぉじぎまん へ

여긴 어두워지기만 해

ここはますます暗くなるだけさ

 

 

ちょむじょむ ちょよがぬん ぱるごるむ

점점 조여가는 발걸음

だんだん狭まる足取り

 

けじん ぴけっ さいん うぃえ ちょきん

깨진 피켓 사인 위에 적힌

壊れたピケットのマークに書かれた

 

めありが とぅぇ おん もくっそり

메아리가 돼 온 목소리

エコーが全ての声になって

 

と ぽじょが もるり と もるり

더 퍼져가 멀리 더 멀리

遠くまで広がっていくさらに遠くへ

 

 

いじぇ わ もむちゅぎぬん いるろ

이제 와 멈추기는 일러

もう止まるつもりはないよ

 

たおるご いんぬん ね まむそく

타오르고 있는 내 맘속

燃え上がっている僕の心の中で

 

ぱまぬれ ぷるる ぴちゅぉじゅぉ

밤하늘에 불을 비춰줘

夜空に光を放ってくれ

 

 

I will break out

壊してやるんだ

 

ね まじまく すむじょちゃ

내 마지막 숨조차

最後の息さえも

 

Breath in, breath out

吸い込んで 吐き出して

 

ぽくちゃおるに

벅차오르니

満ち溢れるよ

 

 

もぎ とじどろく と くげ ぷるろぶぁ SOS

목이 터지도록 더 크게 불러봐 SOS

喉が枯れるほど大きな声で叫んでみて SOS

 

おでぃどぅんじ たるりょがる てに うぇちょぶぁ SOS

어디든지 달려갈 테니 외쳐봐 SOS

どこへでも駆けて行くから叫んでみて SOS

 

SOS

 

 

I don’t wanna know あるすろく と くぇろうぉ

I don’t wanna know 알수록 더 괴로워

知りたくはない 分かれば分かるほど苦しいから

 

ひょっくち かるちょろむ なるかろうぉ

혀끝이 칼처럼 날카로워

舌先がナイフのように鋭くなる

 

ね くぃえ そくっさぎぬん そり no more

내 귀에 속삭이는 소리 no more

僕の耳にささやく音 もういらないよ

 

Surrounded by the snakes and the cobras

蛇とコブラに囲まれてしまった

 

 

ぴょらん くて まじゅちん きり my way

벼랑 끝에 마주친 길이 my way

絶壁の先に立ちはだかった道は僕の道さ

 

あむまん ぷぁっそ I’ve been runnin’ all day

앞만 봤어 I’ve been runnin’ all day

前だけを見つめてきた ずっと走り続けてきたんだ

 

すむがっぴ たるりょ ちるじゅあご いっそ

숨가삐 달려 질주하고 있어

息が切れるほど走り抜けて

 

たし ちゃじゃ のい freedom

다시 찾아 너의 freedom

もう一度君の自由を見つけるんだ

 

 

あじくっかじど きるる いろ

아직까지도 길을 잃어

まだ道に迷っているんだ

 

ちゃっこ いっそ blueprint to my soul

찾고 있어 blueprint to my soul

自分の魂の設計図を探しているんだ

 

ぱまぬれ ぷるる ちぴょじゅぉ

밤하늘에 불을 지펴줘

夜空に光を灯してくれ

 

 

I will break out

壊してやるんだ

 

ね まじまく すむじょちゃ

내 마지막 숨조차

最後の息さえも

 

Breath in, breath out

吸い込んで 吐き出して

 

ぽくちゃおるに

벅차오르니

満ち溢れるよ

 

 

もぎ とじどろく と くげ ぷるろぶぁ SOS

목이 터지도록 더 크게 불러봐 SOS

喉が枯れるほど大きな声で叫んでみて SOS

 

おでぃどぅんじ たるりょがる てに うぇちょぶぁ SOS

어디든지 달려갈 테니 외쳐봐 SOS

どこへでも駆けて行くから叫んでみて SOS

 

SOS

 

 

SO, SO, SOS

 

SO, SO, SO

 

SO, SO, SOS

 

SO, SO, SOS

 

 

ぽいじ あんぬん こせ すも

보이지 않는 곳에 숨어

見えないところに隠れて

 

あじくっと みっこ いっそ

아직도 믿고 있어

まだ信じてる

 

うりが むのじぬん こる

우리가 무너지는 걸

僕たちが崩れるのを

 

But everything they say

でもヤツらが言うことはすべて

 

ぽよじゅるげ prove you wrong

보여줄게 prove you wrong

間違っていることを証明してみせるさ

 

 

So it’s over, yeah!

だからもう終わりだ

 

 

I will break out

壊してやるんだ

 

ね まじまく すむじょちゃ

내 마지막 숨조차

最後の息さえも

 

Breath in, breath out

吸い込んで 吐き出して

 

ぽくちゃおるに

벅차오르니

満ち溢れるよ

 

 

もぎ とじどろく と くげ ぷるろぶぁ SOS

목이 터지도록 더 크게 불러봐 SOS

喉が枯れるほど大きな声で叫んでみて SOS

 

おでぃどぅんじ たるりょがる てに うぇちょぶぁ SOS

어디든지 달려갈 테니 외쳐봐 SOS

どこへでも駆けて行くから叫んでみて SOS

 

SOS

 

 

SO, SO, SOS

 

SO, SO, SO

 

SO, SO, SOS

 

SO, SO, SOS