かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

イム・ヨンウン -『Do or Die』【かなるび/歌詞】

 イム・ヨンウンのシングル曲「Do or Die」のかなるび・和訳を紹介します。

めちゃくちゃ好みな曲なんですけどー!!!😎すごいね、どんな曲でもどんなコンセプトも消化できるとか最強やんけ、もっとちゃんとイムヨンウン聞いてこようっと😊

2023.10.06
'Do or Die'
イム・ヨンウン

www.youtube.com

 

 


 

はむそんい ぽんじょ すみ ちゃおるら

함성이 번져 숨이 차올라

歓声が広がって 息切れがする

 

い ぱめ ちゅいんごん そだじん Spotlight

이 밤의 주인공 쏟아진 Spotlight

この夜の主役 満たされるスポットライト

 

 

もむちゅじ まら ひむっこっ うぇちょぶぁ

멈추지 마라 힘껏 외쳐봐

止まらないで 力を込めて叫んでみて

 

うり おぬる ふうぇ おぷっとろく

우리 오늘 후회 없도록

僕たち 今日は後悔しないように

 

 

と とぅりょうる こし おぷっそ たおるぬん のい heart beat

더 두려울 것이 없어 타오르는 너의 heart beat

もう怖いものはない、燃える君の鼓動

 

もどぅが はむっけ みちょ はぬるろ のぴ とぅぃお

모두가 함께 미쳐 하늘로 높이 뛰어

みんな一緒に狂って空高く跳び上がろう

 

 

よるじょんうる ちぇうぉじゅるげ なる たら はむっけあげ

열정을 채워줄게 날 따라 함께하게

情熱で満たしてあげる 僕についてきて一緒に行こう

 

Let’s Go, Go Baby

 

 

なまん みっこ たらわ たらわ

나만 믿고 따라와 따라와

僕だけを信じてついて来て

 

のるる うぃえ なん のれある こや

너를 위해 난 노래할 거야

君のために僕は歌うよ

 

 

しむじゃんそり なるり な なるり な

심장소리 난리 나 난리 나

心臓の音が大騒ぎだよ

 

Put your hands up in the air

さあ空に向かって手を上げて

 

 

Just raise your hands

そう手を高く

 

みちょ い すんがん

미쳐 이 순간

狂ったこの瞬間

 

Tonight It's Do or Die

今夜は やるかやられるか

 

Tonight It's Do or Die

今夜は やるかやられるか

 

 

せさんうる とぅぃうんどぅろ ぷぁ とぅぃおぶぁ

세상을 뒤흔들어 봐 뛰어봐

世界を揺るがして走ってみて

 

Move your body like It's Do or Die

体を動かしてこんな風に やるかやられるか

 

 

Woah

 

Woah

 

Like It's Do or Die

まるで やるかやられるか

 

 

Woah

 

Woah

 

Like It's Do or Die

まるで やるかやられるか

 

 

なさ はな ぱじん こっちょろむ まく

나사 하나 빠진 것처럼 막

ねじが一本抜けたかのように

 

ひゃんぎえ ちゅぃえぼりん こっちょろむ now

향기에 취해버린 것처럼 now

香りに酔ってしまったかのように

 

おじく のまね よんうんい とぅぇお

오직 너만의 영웅이 되어

ただ君だけのヒーローになって

 

もどぅん こくっちょんうる た まがじゅるげ

모든 걱정을 다 막아줄게

すべての心配を吹き飛ばしてあげるよ

 

 

おぬる ぱむ うりん Party Time

오늘 밤 우린 Party Time

今夜僕たちはパーティタイム

 

ぷぬぃぎるる ちょんぶ ふぃおじゃば

분위기를 전부 휘어잡아

雰囲気を全部握って

 

まみ しきぬん くでろ ちゅむちゅぉ

맘이 시키는 그대로 춤춰

心の言うままに踊ろう

 

 

なまん みっこ たらわ たらわ

나만 믿고 따라와 따라와

僕だけを信じてついて来て

 

のるる うぃえ なん のれある こや

너를 위해 난 노래할 거야

君のために僕は歌うよ

 

しむじゃんそり なるり な なるり な

심장소리 난리 나 난리 나

心臓の音が大騒ぎだよ

 

Put your hands up in the air

さあ空に向かって手を上げて

 

 

 

Just raise your hands

そう手を高く

 

みちょ い すんがん

미쳐 이 순간

狂ったこの瞬間

 

Tonight It's Do or Die

今夜は やるかやられるか

 

Tonight It's Do or Die

今夜は やるかやられるか

 

 

せさんうる とぅぃうんどぅろ ぷぁ とぅぃおぶぁ

세상을 뒤흔들어 봐 뛰어봐

世界を揺るがして走ってみて

 

Move your body like It's Do or Die

体を動かしてこんな風に やるかやられるか

 

 

Woah

 

Woah

 

Like It's Do or Die

まるで やるかやられるか

 

 

Woah

 

Woah

 

Like It's Do or Die

まるで やるかやられるか

 

 

かすむ ぽくちゃん い すんがん (Right Now)

가슴 벅찬 이 순간 (Right Now)

胸いっぱいになる この瞬間

 

Let's turn up

さあ盛り上がろう

 

Let's get loud

大声で叫べ

 

きおけ おぬる のわ な (You and I)

기억해 오늘 너와 나 (You and I)

今日の君と僕を覚えているよ

 

Let's get loud

大声で叫べ

 

 

Just raise your hands

そう手を高く

 

みちょ い すんがん

미쳐 이 순간

狂ったこの瞬間

 

Tonight Let’s Do or Die

今夜は やるかやられるか

 

Tonight Let’s Do or Die

今夜は やるかやられるか

 

 

せさんうる とぅぃうんどぅろ ぷぁ とぅぃおぶぁ

세상을 뒤흔들어 봐 뛰어봐

世界を揺るがして走ってみて

 

Move your body like It's do or die

体を動かしてこんな風に やるかやられるか

 

 

Woah

 

Woah

 

Like It's Do or Die

まるで やるかやられるか

 

 

Woah

 

Woah