かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

VICTON(ビクトン) – Virus【和訳/歌詞/パート分け】

 VICTON(ビクトン)の8th Mini Album 【Choice】よりタイトル曲『Virus』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/179/150/83179150_1668492582274_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.11.15
’Virus’
VICTON

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

スンシク セジュン ハンセ ビョンチャン スビン

 


 

スンシク

Now is about time ちゃむどぅん ちょちむ さい

Now is about time 잠든 초침 사이

今がその時だ 眠った秒針の隙間に

 

はんちゅん たぐぴ のるる Chase

한층 다급히 너를 Chase

もっと焦って君を追いかける

 

スビン

ちぐむ い すんがん のるる のっちんだみょん

지금 이 순간 너를 놓친다면

今この瞬間 君を逃したら

 

ちゅごがる こや ねが さらがる めいるる

죽어갈 거야 내가 살아갈 매일을

死んでしまいそう 僕が生きる毎日

 

 

ビョンチャン

のん せさん かじゃん ちゃるらなん ぴぐぎや

넌 세상 가장 찬란한 비극이야

君は世界で一番輝かしい悲劇なんだ

 

Under the diamond sky

ダイヤモンドの空の下

 

セジュン

いとろく ふゎに なるる ぬんもるげ はぬん こる

이토록 환히 나를 눈멀게 하는 걸

眩しすぎて目がくらむよ

 

(Baby you’re my beautiful nightmare)

君は僕の美しい悪夢

 

 

スンシク

I can go あぱど のいる こや

I can go 아파도 너일 거야

僕は行くよ 痛くても君のもとへ

 

ぬる ね そんてぐん Love like virus

늘 내 선택은 Love like virus

いつも僕の選択は ウイルスのような愛

 

いる ぶんど いる ちょど のるる っとな

일 분도 일 초도 너를 떠나

一分一秒も 君から去ると

 

すむ すぃる す おぷそ Love like virus

숨 쉴 수 없어 Love like virus

息ができないんだ ウイルスのような愛

 

 

セジュン

なえ All day なむん もどぅん みれる

나의 All day 남은 모든 미랠

僕の1日 残されたすべての未来を

 

た のるる うぃへ っする こや

다 너를 위해 쓸 거야

全部君のために使うんだ

 

スンシク

Baby say yes め すんがに ねげん

Baby say yes 매 순간이 내겐

そうだよ どの瞬間も僕には

 

ちょんぶ のるる さらんはる しがん Love like virus

전부 너를 사랑할 시간 Love like virus

全部君を愛する時間なんだ ウイルスのような愛

 

 

ハンセ

Rollin’ Flip that

転がしてひっくり返せ

 

Okay put it in the corner

隅っこにいればいい

 

Swervin’

向こうへ行け

 

 

Now we gon’ hop on the freaky rhythm

今僕らは奇妙なリズムに乗って

 

っぱるん しがん そげ Go with the flow

빠른 시간 속에 Go with the flow

早く流れる時間の中で 流れに乗るんだ

 

ほるりん とぅっ ちぐむ きるる いるん きぶん No reason

홀린 듯 지금 길을 잃은 기분 No reason

とりつかれたように 迷った気分だよ 理由もなく

 

Just show me your love

君の愛を見せて

 

 

そんてぐん ね そね

선택은 내 손에

選択は僕の手の中にある

 

きょるじょんい とぅぇん く もどぅん こする なん Made it

결정이 된 그 모든 것을 난 Made it

決めたことは全部 僕がやったんだ

 

Tell me what you like

好きなものを教えてよ

 

I can take you new places

君を新しい場所に連れて行ってあげる

 

We’re struggling なら ちょ もるり Fallin’

We’re struggling 날아 저 멀리 Fallin’

もがいて 遠くへ飛んで 落ちる

 

のわ ちゃゆろぷっきる うぉね

너와 자유롭길 원해

君と自由になりたいんだ

 

 

セジュン

っくっと おむぬん おどぅむる へめだ ぱるぎょなん ちゃぐん Star

끝도 없는 어둠을 헤매다 발견한 작은 Star

果てしなき闇をさまよって見つけた小さな星

 

ねが そ いんぬん こする ぴちゅぉね ちゅぬん こる Uh yeah

내가 서 있는 곳을 비춰내 주는 걸 Uh yeah

立っている場所で輝くんだ

 

 

ビョンチャン

すべく ぼん すちょん ぼん っくっと おぷし

수백 번 수천 번 끝도 없이

数百回、数千回、果てしなくある

 

とぅ ぱる あれ のいる かるりむぎる

두 발 아래 놓일 갈림길

道の分岐点

 

セジュン

く おでぃどぅん のる そんてかぎ ちょうん こしに Yeah

그 어디든 널 선택하기 좋은 곳이니 Yeah

どこだって君を選ぶのには良い場所なんだ

 

Beautiful nightmare

美しい悪魔

 

 

スンシク

I can go あぱど のいる こや

I can go 아파도 너일 거야

僕は行くよ 痛くても君のもとへ

 

ぬる ね そんてぐん Love like virus

늘 내 선택은 Love like virus

いつも僕の選択は ウイルスのような愛

 

いる ぶんど いる ちょど のるる っとな

일 분도 일 초도 너를 떠나

一分一秒も 君から去ると

 

すむ すぃる す おぷそ Love like virus

숨 쉴 수 없어 Love like virus

息ができないんだ ウイルスのような愛

 

 

セジュン

なえ All day なむん もどぅん みれる

나의 All day 남은 모든 미랠

僕の1日 残されたすべての未来を

 

た のるる うぃへ っする こや

다 너를 위해 쓸 거야

全部君のために使うんだ

 

スンシク

Baby say yes め すんがに ねげん

Baby say yes 매 순간이 내겐

そうだよ どの瞬間も僕には

 

ちょんぶ のるる さらんはる しがん Love like virus

전부 너를 사랑할 시간 Love like virus

全部君を愛する時間なんだ ウイルスのような愛

 

 

ビョンチャン

ぱむせ ねげ そくっさぎん なる いっくろがん うんみょんい

밤새 내게 속삭인 날 이끌어간 운명이

一晩中 僕にささやいて導いた運命が

 

Like a dream

夢みたいに

 

スンシク

たるこみ なるる ちんぬるろど Let me go

달콤히 나를 짓눌러도 Let me go

甘く押さえつけられるけど 行かせてくれ

 

スビン

いじぇん なる ぷめ かどぅん っくめそ っけ

이젠 날 품에 가둔 꿈에서 깨

今 閉じ込められた夢から覚めるんだ

 

たし とぅ ぱるろ いろな

다시 두 발로 일어나

ふたたび自分の足で立ち上がって

 

セジュン

ねが そんてかん のらん あんもん そぐろ ころが

내가 선택한 너란 악몽 속으로 걸어가

僕が選択した君という悪夢の中を歩いて行くんだ

 

Until the sunrise yeah

朝日が昇るまで

 

 

スンシク

Yeah yeah yeah yeah uh

 

Into the night

夜の闇

 

く っくとぅん のにっか

그 끝은 너니까

その終わりは君だから

 

 

ビョンチャン

なえ All day なむん もどぅん みれる

나의 All day 남은 모든 미랠

僕の1日 残されたすべての未来を

 

た のるる うぃへ っする こや

다 너를 위해 쓸 거야

全部君のために使うんだ

 

セジュン

Baby say yes め すんがに ねげん

Baby say yes 매 순간이 내겐

そうだよ どの瞬間も僕には

 

ちょんぶ のるる さらんはる しがん Love like virus

전부 너를 사랑할 시간 Love like virus

全部君を愛する時間なんだ ウイルスのような愛

 

 

スビン

Every minute every second

毎分毎秒

 

More than every time

どんな時間よりも

 

ほらくっとぅぇん く め すんがん

허락된 그 매 순간

許されたすべての瞬間

 

スンシク

ちょんぶ のるる さらんはる しがん Love like virus

전부 너를 사랑할 시간 Love like virus

全部君を愛する時間なんだ ウイルスのような愛