かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

aespa(エスパ) – I'm Unhappy【かなるび/和訳/パート分け】

 aespa(エスパ)の3rdミニアルバム「MY WORLD」より「I'm Unhappy」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/793/925/83793925_1683534089577_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.05.08

I'm Unhappy
aespa エス

www.youtube.com

 

 

カリナ ジゼル ウィンター ニンニン


 

(Da ra da ra ra ra)

 

 

ウインター

もむちゅぉぼりん

멈춰버린

止まってしまった

 

My timeline

私のタイムライン

 

ちるへじん

지루해진

退屈になった

 

Day and night

昼も夜も

 

ちぇみおぷっこ ったぶね

재미없고 따분해

つまらなくて退屈なの

 

っぽなん Every day Yeah

뻔한 Every day Yeah

同じ繰り返しの毎日

 

 

ジゼル

せ ぴどぅ そげ うりる ぼみょん

새 피드 속의 우릴 보면

新しいフィードの中の私たちを見ると

 

うぇんじ ったん せさん いぇぎ かた

왠지 딴 세상 얘기 같아

なんだか違う世界の話のように感じるよ

 

なまん っぺご へんぼけ

나만 빼고 행복해

私以外は幸せそう

 

But I’m not okay Yeah

でも私は大丈夫じゃないんだ

 

 

カリナ

たどぅる わんびょけ ぼいぬん めいる

다들 완벽해 보이는 매일

みんな完璧に見える毎日

 

な ほんじゃまん Logoutとぅぇん とぅし

나 혼자만 Logout된 듯이

私だけログアウトされたように感じるの

 

い せさんぐゎ ね まうめ こりん

이 세상과 내 마음의 거린

この世界と私の心の距離は

 

So far

遠すぎて

 

 

ニンニン

いごん まち Hellや

이건 마치 Hell야

これはまるで地獄みたい

 

I’m Unhappy

私は幸せなんかじゃない

 

へんぼかん ちょく Tell ya

행복한 척 Tell ya

幸せそうに話してるけど

 

But I’m Unhappy

私は幸せなんかじゃない

 

ジゼル

ぼらん とぅし っくみぎ ぱっぷん Feed

보란 듯이 꾸미기 바쁜 Feed

見せかけに忙しいフィード

 

くんぐまじ あな なん Set me free

궁금하지 않아 난 Set me free

私は気にならない 自由にしてよ

 

ウインター

いごん まち Hellや

이건 마치 Hell야

これはまるで地獄みたい

 

I’m Unhappy

私は幸せなんかじゃない

 

I’m Unhappy

私は幸せなんかじゃない

 

 

(Da ra da ra ra ra)

 

カリナ

I’m Unhappy

私は幸せなんかじゃない

 

 

ニンニン

かさん ひょんしる そくっかてぃ

가상 현실 속같이

仮想現実の中でも

 

ぬが ちんっちゃ ないんじ

누가 진짜 나인지

誰が本当の私なのか

 

いじぇん むぉが まんぬんじ

이젠 뭐가 맞는지

今は何が正しいかもわからないの

 

もるら You and me

몰라 You and me

知らない 君と私

 

ジゼル

Tell me what you’re,

私に教えて

 

What you’re feeling

君が何を感じているのか

 

(Yeah)

 

I got trouble trouble healing

癒せない問題を抱えているの

 

(Yeah)

 

ぴりょはん こん おじく Chilling

필요한 건 오직 Chilling

必要なのはリラックスできる時間

 

(Yeah)

 

なる のあじゅる す おぷったみょん Delete me

날 놓아줄 수 없다면 Delete me

放って置いてくれないなら私を消してよ

 

 

ウインター

たどぅる わんびょけ ぼいぬん めいる

다들 완벽해 보이는 매일

みんな完璧に見える毎日

 

な ほんじゃまん Logoutとぅぇん とぅし

나 혼자만 Logout된 듯이

私だけログアウトされたように感じるの

 

い ふゎみょん そくっくゎ ね まうめ こりん

이 화면 속과 내 마음의 거린

この画面と私の心の距離は

 

So far

遠すぎて

 

 

カリナ

いごん まち Hellや

이건 마치 Hell야

これはまるで地獄みたい

 

I’m Unhappy

私は幸せなんかじゃない

 

へんぼかん ちょく Tell ya

행복한 척 Tell ya

幸せそうに話してるけど

 

But I’m Unhappy

私は幸せなんかじゃない

 

ニンニン

ぼらん とぅし っくみぎ ぱっぷん Feed

보란 듯이 꾸미기 바쁜 Feed

見せかけに忙しいフィード

 

くんぐまじ あな なん Set me free

궁금하지 않아 난 Set me free

私は気にならない 自由にしてよ

 

ジゼル

いごん まち Hellや

이건 마치 Hell야

これはまるで地獄みたい

 

I’m Unhappy

私は幸せなんかじゃない

 

I’m Unhappy

私は幸せなんかじゃない

 

 

(Da ra da ra ra ra)

 

ウインター

I’m Unhappy

私は幸せなんかじゃない

 

(Da ra da ra ra ra)

 

カリナ

I’m Unhappy

私は幸せなんかじゃない

 

 

ジゼル

I want and I need it

望んでるもの 必要なもの

 

なん ちんっちゃるる うぉね

난 진짜를 원해

私は真実がほしいの

 

ニンニン

I want and I heal it

癒しを求めているの

 

なん と ぬっき ちょね

난 더 늦기 전에

手遅れになる前に

 

カリナ

よんぎ ね Delete

용기 내 Delete

勇気を出して 削除するわ

 

I’m not alone

私は一人じゃない

 

ほさんっぷにん かっちゃん No more

허상뿐인 가짠 No more

虚像だけの偽者 もういらない

 

ウインター

すむ まきる とぅたん めいる

숨 막힐 듯한 매일

息が詰まりそうな毎日

 

I wanna stop

もうやめたいよ

 

Yeah I don't know

わからないの

 

what you're looking for

君が何を求めているのか

 

 

ニンニン

いじぇぶとん Tell ya

이제부턴 Tell ya

これからは君に話すわ

 

I’m so happy

そうしたら幸せだから

 

そるじかげ Tell ya

솔직하게 Tell ya

素直に君に話すわ

 

Yeah I’m so happy

そうしたら幸せになれるから

 

カリナ

ぼらん とぅし っくみぎ ぱっぷん Feed

보란 듯이 꾸미기 바쁜 Feed

見せかけに忙しいフィード

 

みりょん おぷし ぼそな Set me free

미련 없이 벗어나 Set me free

もう惑わされないで 自由にして

 

ウインター

ねが あにん なろまん

내가 아닌 나로만

私以外の私で

 

かどぅかん せさんうん しろ

가득한 세상은 싫어

満たされた世界なんてもう嫌だから

 

Tell ya

君に話すね

 

 

(Da ra da ra ra ra)

 

ジゼル

I’m so happy

そうしたら幸せだから

 

(Da ra da ra ra ra)

 

ニンニン

I’m so happy

そうしたら幸せになれるから