かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

aespa(エスパ) – Til We Meet Again【かなるび/和訳/パート分け】

 aespa(エスパ)の3rdミニアルバム「MY WORLD」より「Til We Meet Again」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/793/925/83793925_1683534089577_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.05.08

Til We Meet Again
aespa エス

www.youtube.com

 

 

カリナ ジゼル ウィンター ニンニン


 

ニンニン

Huh

 

Until We Meet Again

また会うまで

 

ウインター

Hey Yeah

 

 

カリナ

Sayin’ goodbye now

今、さよならを言うよ

 

こじんまるちょろむ へんぼかん

거짓말처럼 행복한

嘘みたいに幸せな

 

うりが ぴんなん おぬる ぱむ

우리가 빛난 오늘 밤

私たちの輝く夜

 

ぶっちゃぷっこ しぽ なん

붙잡고 싶어 난

抱きしめたくなるわ

 

ニンニン

ぱまぬる かどぅかん

밤하늘 가득한

夜空いっぱいに

 

ぴょれ むるぎょる っそだじょ ねりね

별의 물결 쏟아져 내리네

星の波が降り注いでいる

 

よんうぉぬる ある こんまん かた

영원을 알 것만 같아

永遠が分かる気がするわ

 

く ぴちゅろ

그 빛으로

その光で

 

 

ジゼル

く ぬんむるぐゎ

그 눈물과

その涙や

 

く うすむどぅる

그 웃음들

その笑顔を

 

そろえ ぬね たむん ちぇ

서로의 눈에 담은 채

お互いの目に刻んで

 

ウインター

い すんがぬる

이 순간을

この瞬間を

 

うりん のれへ

우린 노래해

私たちは歌うわ

 

きおかる す いっけ

기억할 수 있게

覚えていられるように

 

 

ALL

‘Til We Meet,

また会うまで、

 

‘Til We Meet Again

また会う日まで

 

ほんじゃいる ってみょん きおけ

혼자일 때면 기억해

ひとりの時は思い出して

 

ニンニン

The power of the music

音楽の力を

 

(The music)

 

うりる よんぎょれ ちゅる てに

우릴 연결해 줄 테니

私たちを繋いでくれるから

 

ALL

‘Til We Meet,

また会うまで、

 

‘Til We Meet Again

また会う日まで

 

のわ な はむっけ っくむっくる って

너와 나 함께 꿈꿀 때

君と私が一緒に夢を見る時

 

カリナ

っくんなじ あぬる いぇぎ

끝나지 않을 얘기

終わらない話を

 

ウインター

かんじけ ちゅぉ

간직해 줘

大切にしておいてね

 

Until We Meet Again

ずっと、また会う日まで

 

 

ニンニン

Sayin’ goodbye now

今、さよならを言うよ

 

(Goodbye now)

 

ちょみょんい た っこじご

조명이 다 꺼지고

照明が全部消えて

 

おどぅうん ぱみ わど のえげ なん

어두운 밤이 와도 너에게 난

暗い夜が来ても君に

 

ちゃじゃが

찾아가

会いに行くよ

 

ジゼル

のえ っくむそく

너의 꿈속

君の夢の中に

 

かんじかん Hope

간직한 Hope

抱えた希望

 

ぴっぱれじ あんけ

빛바래지 않게

色あせないように

 

カリナ

ちきょじゅご しぽそ

지켜주고 싶어서

守ってあげたくて

 

 

ウインター

たん はん さらむ

단 한 사람

たったひとり

 

のん ねげ おん

넌 내게 온

君は私のところにやってきた

 

こだらん そんむりらそ

커다란 선물이라서

大きな贈り物だから

 

カリナ

ね ちょっ ぼんっちぇ

내 첫 번째

私の一番最初の

 

そらぷ かうんで

서랍 가운데

引き出しの真ん中に

 

こい たまどぅるげ

고이 담아둘게

大事にしまっておくよ

 

 

ALL

‘Til We Meet,

また会うまで、

 

‘Til We Meet Again

また会う日まで

 

ほんじゃいる ってみょん きおけ

혼자일 때면 기억해

ひとりの時は思い出して

 

ウインター

The power of the music

音楽の力を

 

(The music)

 

うりる よんぎょれ ちゅる てに

우릴 연결해 줄 테니

私たちを繋いでくれるから

 

ALL

‘Til We Meet,

また会うまで、

 

‘Til We Meet Again

また会う日まで

 

のわ な はむっけ っくむっくる って

너와 나 함께 꿈꿀 때

君と私が一緒に夢を見る時

 

ジゼル

っくんなじ あぬる いぇぎ

끝나지 않을 얘기

終わらない話を

 

ニンニン

かんじけ ちゅぉ

간직해 줘

大切にしておいてね

 

Until We Meet Again

ずっと、また会う日まで

 

 

カリナ

みっち あぬる こや なん

믿지 않을 거야 난

信じないよ 私は

 

ちゅおぐん ひみ おぷったん まる

추억은 힘이 없단 말

思い出に力がないなんて言葉

 

ウインター

きじょぐる まじゅはん うりらそ

기적을 마주한 우리라서

私たちは奇跡的に出会ったから

 

ジゼル

かすむ ぼくちゃん い のれ

가슴 벅찬 이 노래

胸がいっぱいになるこの歌を

 

ジゼル

ウインター

のわ な ひむっこっ ぶるる って

너와 나 힘껏 부를 때

君と私で力いっぱい歌う時

 

ニンニン

This is the beginning

これは始まりなの

 

And I see no ending

終わりは見えないわ

 

Yeah

 

 

ALL

‘Til We Meet,

また会うまで、

 

‘Til We Meet Again

また会う日まで

 

ぬんむるん ちゃむし ちゃむるれ

눈물은 잠시 참을래

涙はしばらく我慢するよ

 

カリナ

あんにょんうん おむぬん とぅし

안녕은 없는 듯이

さよならのように

 

おんじぇんが

(언젠가)

 

たし まんなる くなるっかじ

다시 만날 그날까지

また会うその日まで

 

ALL

‘Til We Meet,

また会うまで、

 

‘Til We Meet Again

また会う日まで

 

うすみょ うり いんさへ

웃으며 우리 인사해

微笑んで挨拶しましょう

 

ニンニン

おどぅみ ちゃじゃわど

어둠이 찾아와도

暗闇が来ても

 

ジゼル

はむっけらそ おぬれ かむさへ

함께라서 오늘에 감사해

一緒にいた今日にありがとう

 

 

カリナ

The power of the music Yeah

音楽の力

 

ニンニン

We keep it strong

私たちは強く続けていくよ

 

ALL

Until We Meet Again

ずっと、また会う日まで