かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Dreamcatcher -『OOTD』【かなるび/歌詞/パート分け】

 Dreamcatcher 9th Mini Album [VillainS]よりタイトル曲『OOTD』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。タイトルの「OOTD」は"Outfit of the day"の略で、今日私が着る服という意味。

2023.11.22
'OOTD'

[VillainS]
Dreamcathcer ドリームキャッチャー

www.youtube.com

サンヨン ジェイコブ ヨンフン ヒョンジェ ジュヨン ケビン

ニュー キュー ハンニョン ソヌ エリック


ジウ

スア

シヨン

ハンドン

ユヒョン

ダミ

ガヒョン

ダミ

OOTD this my Fashion

OOTD これが私のファッション

 

Shut up, no more questions

黙って もう質問はいらないの

 

 

シヨン

ぴちゅぉ Spotlight, Unforgettable

비춰 Spotlight, Unforgettable

スポットライトを浴びて 忘れられない

 

I’m the future, So incredible

私は未来 信じられないほどの存在

 

あんぎょ ちゅるげ と くん ちょにゅるる

안겨 줄게 더 큰 전율을

もっと大きな興奮を感じさせてあげるわ

 

Like a time-lapse bet you’ll remember me

まるでタイムラプス きっと私を覚えているわ

 

 

スア

Catch up, it’s a miracle

捕まえてみて これは奇跡

 

Complicated, it’s a miracle

複雑だけど これは奇跡

 

Revolution なえ あんもぎ

Revolution 나의 안목이

革命 私の視線が

 

ユヒョン

Gonna catch your attention,

君の注目をつかまえて

 

then wait till you know

君がわかるまで待っているわ

 

 

ハンドン

Rise

 

めいる ぷるっこち とじょ

매일 불꽃이 터져

毎日花火がはじけて

 

So high

 

ジウ

I am Venus, Nephthys Call me a Goddess

私はヴィーナス 女神と呼ばれるネフティス

 

 

ガヒョン

たち もたる まんくむ

닿지 못할 만큼

届かないほど

 

ユヒョン

I’m only doing better

私は上手くやっているだけよ

 

ガヒョン

Shall we start this game?

さぁ このゲームを始めてみる?

 

 

One, Two, Three, Four

 

One, Two, Three

 

 

ジウ

OOTD this my Fashion

OOTD これが私のファッション

 

Shut up, no more questions

黙って もう質問はいらないの

 

スア

OOTD this my Fashion

OOTD これが私のファッション

 

Ready action

 

ユヒョン

Don’t you want to feel it? Come and ride

感じたいでしょう? 一緒に来て

 

 

ハンドン

Popping the champagne

シャンパンを開けて

 

Look at my necklace

私のネックレスを見て

 

Wearing my black dress

黒いドレスを着て

 

 

シヨン

Cruising my rollie

ロレックスでドライブ

 

Cash in the backseat

バックシートには現金があるわ

 

We call it so sweet, so sweet

私たち すごく楽しんでいるの

 

 

ダミ

Outta my Outta my Outta my

私の進む道を

 

Fxxx outta my way

邪魔しないで

 

 

ない Red carpet I’m another level

나의 Red carpet I’m another level

私のレッドカーペットは別の次元

 

いじぇ あん すむぎるれ Looking for my life

이제 안 숨길래 Looking for my life

これからは隠さない 私の人生を探しているの

 

Driving on the highway Drunken everyday

ハイウェイを走って 毎日酔って

 

おって Do you feel like a monster?

어때 Do you feel like a monster?

どう?モンスターのように感じる?

 

 

ユヒョン

Rise

 

めいる ぷるっこち とじょ

매일 불꽃이 터져

毎日花火がはじけて

 

So high

 

ジウ

I am Venus, Nephthys Call me a Goddess

私はヴィーナス 女神と呼ばれるネフティス

 

 

ハンドン

たち もたる まんくむ

닿지 못할 만큼

届かないほど

 

ガヒョン

I’m only doing better

私は上手くやっているだけよ

 

ハンドン

Shall we start this game?

さぁ このゲームを始めてみる?

 

 

One, Two, Three, Four

 

One, Two, Three

 

 

スア

OOTD this my Fashion

OOTD これが私のファッション

 

Shut up, no more questions

黙って もう質問はいらないの

 

ガヒョン

OOTD this my Fashion

OOTD これが私のファッション

 

Ready action

 

シヨン

Don’t you want to feel it? Come and ride

感じたいでしょう? 一緒に来て

 

 

ジウ

Popping the champagne

シャンパンを開けて

 

Look at my necklace

私のネックレスを見て

 

Wearing my black dress

黒いドレスを着て

 

 

ダミ

Cruising my rollie

ロレックスでドライブ

 

Cash in the backseat

バックシートには現金があるわ

 

We call it so sweet, so sweet

私たち すごく楽しんでいるの

 

 

ユヒョン

Celebrate, うりえ ちゅくっちぇ

Celebrate, 우리의 축제

祝おう 私たちのお祭り

 

Elevate, ぽだ と のぷっけ

Elevate, 보다 더 높게

高く もっと高く

 

Visualize, なるる と ぴょよね

Visualize, 나를 더 표현해

視覚 私をもっと表現して

 

シヨン

Hypnotize, ちょむ と おじろぷっけ

Hypnotize, 좀 더 어지럽게

催眠 もっと くらくらさせるように

 

 

ガヒョン

Popping the champagne

シャンパンを開けて

 

Look at my necklace

私のネックレスを見て

 

Wearing my black dress

黒いドレスを着て

 

 

ハンドン

Cruising my rollie

ロレックスでドライブ

 

Cash in the backseat

バックシートには現金があるわ

 

スア

Don’t you want to feel it? Come and ride

私たち すごく楽しんでいるの

 

 

ダミ

OOTD I’m flawless I’m flawless

OOTD 私は完璧

 

I’m so gorgeous

私はとても美しいの

 

 

ユヒョン

よぎる ぷぁぶぁ, I’m spotless I’m spotless

여길 봐봐, I’m spotless I’m spotless

ここを見て 私に欠点なんてないわ

 

I’m so priceless

私に価値なんてつけられない

 

 

シヨン

OOTD I’m flawless I’m flawless

OOTD 私は完璧

 

I’m so gorgeous

私はとても美しいの

 

 

ジウ

よぎる ぷぁぶぁ, I’m spotless I’m spotless

여길 봐봐, I’m spotless I’m spotless

ここを見て 私に欠点なんてないわ

 

I’m so priceless

私に価値なんてつけられない

 

I’m so gorgeous

私はとても美しいの