かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BIBI(ビビ) -『Vengeance』【かなるび/歌詞】

 BIBI(ビビ)の初アルバム「Lowlife Princess: Noir」よりタイトル曲『Vengeance』のかなるび・和訳歌詞を紹介します。原曲タイトル「나쁜년(なっぷんにょん)」はビッチの意味。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/016/217/83016217_1668740831088_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.11.18
’Vengeance’
BIBI

www.youtube.com

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

とぅろおら へ

들어오라 해

入って来て

 

ぬぬる っから うぇ

눈을 깔아 왜

なぜ目を伏せるの

 

ぴみるろ はるげ

비밀로 할게

秘密にしておくわ

 

ね ぶじょんぐゎ ちゅぇ

네 부정과 죄

君の不正と罪は

 

ちょんぶ とぅろね

전부 드러내

すべて明らかにするの

 

ちゃりる のむぼね

자릴 넘보네

私の居場所が欲しい?

 

ぬんがま ちゅるげ

눈감아 줄게

目をつぶってあげる

 

ね ぼんそんぐゎ ぬぇ

네 본성과 뇌

君の本性と脳

 

 

ちゅむちゅぬん ちょ ちゃんみるる っこっこ

춤추는 저 장미를 꺾어

踊るあのバラを折るわ

 

わんそんはん わんぐゎん なえ こっ

완성한 왕관 나의 것

完成した王冠は私のもの

 

たしぬん おるしん もたげ

다시는 얼신 못하게

二度と近づけないように

 

かしるる ちん そんぐゎん

가시를 친 성관

とげのある城

 

 

watch me dance

私が踊るのを見ていて

 

watch me sing

私が歌うのを見ていて

 

よぎっかじん のあじゅるげ

여기까진 놓아줄게

ここまでは行かせてあげる

 

とまんが おるるん

도망가 얼른

逃げて 早く

 

watch me dance

私が踊るのを見ていて

 

watch me sing

私が歌うのを見ていて

 

たしん ぶっちゃぴじ ま

다신 붙잡히지 마

二度と捕まらないで

 

くってん ぼげ とぅぇぬん こや

그땐 보게 되는 거야

その時 また見ることになるわ

 

なっぷん にょん

나쁜 년

悪い女

 

 

なっぷん にょん あじゅ くにゃん なっぷん にょん

나쁜 년 아주 그냥 나쁜 년

悪い女 本当に悪い女

 

なっぷん にょん あじゅ くにゃん なっぷん にょん

나쁜 년 아주 그냥 나쁜 년

悪い女 本当に悪い女

 

なっぷん にょなじゅ くにゃん なっぷん にょん

나쁜 년아주 그냥 나쁜 년

悪い女 本当に悪い女

 

たしん ぶっちゃぴじ ま

다신 붙잡히지 마

二度と捕まらないで

 

くってん ぼげ とぅぇぬん こや

그땐 보게 되는 거야

その時 また見ることになるわ

 

みちんにょん

미친년

悪い女

 

 

I got mercy I got grace

私は慈悲や恵みを得たの

 

desperado with the scales

鱗を持つデスペラード

 

throw a rose on your body

君の体にバラを投げるわ

 

Mask of Zorro I’m so wanted

マスク・オブ・ゾロ 私が望むもの

 

 

くろ ちゅぃお なるる っこっこ

그러 쥐어 나를 꺾어

私を掴んで壊して

 

さんちょが なむん そぬる ちょくっしょ

상처가 남은 손을 적셔

傷の残った手を濡らすの

 

look scared

怯える表情

 

あな のるる ぼどぅも ちゅじ

안아 너를 보듬어 주지

抱きしめて君を大事にしてあげる

 

するろ っしそ ちゅぇるる さはよじゅじ

술로 씻어 죄를 사하여주지

君を酒で洗って 罪を許してあげるわ

 

 

watch me dance

私が踊るのを見ていて

 

watch me sing

私が歌うのを見ていて

 

よぎっかじん のあじゅるげ

여기까진 놓아줄게

ここまでは行かせてあげる

 

とまんが おるるん

도망가 얼른

逃げて 早く

 

watch me dance

私が踊るのを見ていて

 

watch me sing

私が歌うのを見ていて

 

たしん ぶっちゃぴじ ま

다신 붙잡히지 마

二度と捕まらないで

 

くってん ぼげ とぅぇぬん こや

그땐 보게 되는 거야

その時 また見ることになるわ

 

なっぷん にょん

나쁜 년

悪い女

 

 

なっぷん にょん あじゅ くにゃん なっぷん にょん

나쁜 년 아주 그냥 나쁜 년

悪い女 本当に悪い女

 

なっぷん にょん あじゅ くにゃん なっぷん にょん

나쁜 년 아주 그냥 나쁜 년

悪い女 本当に悪い女

 

なっぷん にょなじゅ くにゃん なっぷん にょん

나쁜 년아주 그냥 나쁜 년

悪い女 本当に悪い女

 

たしん ぶっちゃぴじ ま

다신 붙잡히지 마

二度と捕まらないで

 

くってん ぼげ とぅぇぬん こや

그땐 보게 되는 거야

その時 また見ることになるわ

 

みちんにょん

미친년

悪い女

 

 

おっとん ちする へっこん まるる はごん

어떤 짓을 했건 말을 하건

何をしたかは問題ではないの

 

ふふぇる はごん さんぐゎのぷそ

후횔 하건 상관없어

後悔しようが関係ないよ

 

なん なるる むのっとぅりょ なる ちゅりょばるぶん

난 나를 무너뜨려 날 즈려밟은

私を踏みにじった

 

のるる よんそへっそ

너를 용서했어

君を許すわ

 

まじまく きふぇる ちょぼりょったに ちゃむ あんどぅぇっそ

마지막 기횔 져버렸다니 참 안됐어

最後のチャンスを失うなんて気の毒ね

 

きだりょわっそ きでへわっそ

기다려왔어 기대해왔어

ずっと待って期待してきたの

 

いじぇ なっぷん X

이제 나쁜 X

悪いXになることを

 

 

なっぷん にょん あじゅ くにゃん なっぷん にょん

나쁜 년 아주 그냥 나쁜 년

悪い女 本当に悪い女

 

なっぷん にょん あじゅ くにゃん なっぷん にょん

나쁜 년 아주 그냥 나쁜 년

悪い女 本当に悪い女

 

なっぷん にょん あじゅ くにゃん なっぷん にょん

나쁜 년 아주 그냥 나쁜 년

悪い女 本当に悪い女

 

たしん ぶっちゃぴじ ま

다신 붙잡히지 마

二度と捕まらないで

 

くってん ぼげ とぅぇぬん こや

그땐 보게 되는 거야

その時 また見ることになるわ

 

みちんにょん

미친년

悪い女