かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

(G)I-DLE -『Vision』【和訳/歌詞/パート分け】

 (G)I-DLE 2nd Full Album[2]より'Vision'の和訳・かなるび・パート分けを紹介します。

2024.01.29
'Vision'

(G)I-DLE

www.youtube.com

ミヨン ミンニ ソヨン ウギ シュファ


ミンニ

たおるん まうみ

타오른 마음이

燃え上がった心が

 

ぷるっこっちょろむ さばんうろ ちょんぶ

불꽃처럼 사방으로 전부

火花のように広がって

 

ふとじょ ふんじょく おぷっし

흩어져 흔적 없이

散り散りにして跡形もなく

 

とん ぴん よぎん ね せあやん とわじ

텅 빈 여긴 내 새하얀 도화지

空っぽのここは私の白いキャンバス

 

 

ミヨン

きぶん ちょけ のる そぎご

기분 좋게 널 속이고

気持ちよく君をだまして

 

ね まむでろ ちれ

내 맘대로 칠해

私の思い通りに彩るわ

 

た おんまんいれど

다 엉망이래도

全部めちゃくちゃだとしても

 

 

ソヨン

くむちょろむ ふぁりょあん Place

꿈처럼 화려한 Place

夢のように華やかな場所

 

ねが うぉなみょん た ぱっくぉ

내가 원하면 다 바꿔

私が望めば全部変えられるわ

 

とりょてじぬん ね Brain

또렷해지는 내 Brain

クリアになっていく私の脳

 

もどぅん け せろうぉ ぽよ

모든 게 새로워 보여

すべてが新しく見えるわ

 

まんそりる しがぬん おぷっそ

망설일 시간은 없어

ためらっている時間はないの

 

いごせん おむぬん け おぷっそ

이곳엔 없는 게 없어

ここにないものなんてないわ

 

ぬん かむるすろく そんみょんえじょが

눈 감을수록 선명해져가

目を閉じるほど鮮明になっていく

 

 

ミンニ

いっくるりぬん てろ たらがぶぁ

이끌리는 대로 따라가봐

導かれるままについて来て

 

くむぎょる かとぅん すんがん もむちゅじ ま

꿈결 같은 순간 멈추지 마

夢のような瞬間 止めないで

 

さらじる てにっか た まんちょど くぇんちゃな

사라질 테니까 다 망쳐도 괜찮아

消えてしまうから 全部壊れても大丈夫

 

Either now or never

今やるか やらないか

 

 

ウギ

いるろんいぬん ね Heart た まっきょぶぁ

일렁이는 네 Heart 다 맡겨봐

揺れる君の心 全て任せてごらん

 

もどぅん こる いろど とぅぃおどぅろ

모든 걸 잃어도 뛰어들어

すべてを失っても飛び込んでみて

 

ちぐむっぷににっか ちょむ たちょど くぇんちゃな

지금뿐이니까 좀 다쳐도 괜찮아

今しかないから 少し傷ついても大丈夫だよ

 

Follow your desire

自分の欲望に従うのよ

 

 

シュファ

ぷすろじん ねが

부스러진 내가

壊れた私が

 

ちょがくっちょがく さばんうろ ちょんぶ

조각조각 사방으로 전부

バラバラに広がって

 

ふとじょ まんどぅん こん ぷぁど みっち もたる

흩어져 만든 건 봐도 믿지 못할

作ったものは見ても信じられないでしょうね

 

Shiny crystal rose

光るクリスタルのバラ

 

 

ミヨン

てろん ういしまじまん

때론 의심하지만

時には疑うこともあるけれど

 

いみ ぬじゅん こる あるじゃな

이미 늦은 걸 알잖아

もう遅いってわかってる

 

いじぇん こっちゃぶる す おむぬん Error error

이젠 걷잡을 수 없는 Error error

もう取り返しのつかないエラー

 

 

ミンニ

なっぷる り おむぬん ぷどぅろうん Touch

나쁠 리 없는 부드러운 Touch

悪いところはない 柔らかなタッチ

 

ちょんちょに ぬっきょ No rush

천천히 느껴 No rush

ゆっくり感じて 急がないで

 

そんっくっぷと やむじょに すみょどぅろ ちょうむちょろむ

손끝부터 얌전히 스며들어 처음처럼

指先から静かに染み込んで 生まれたてのように

 

Come down, lay down

落ち着いて 横になって

 

Just listen to my sound

私の音をただ聞いて

 

のる ちゃよんすれ うむじぎょ

널 자연스레 움직여

自然に動かして

 

Come closer now

もっと近づいて

 

 

ミヨン

いっくるりぬん てろ うむじぎょぶぁ

이끌리는 대로 움직여봐

導かれるまま動いてみて

 

きぶん ちょうん すんがん もむちゅじ ま

기분 좋은 순간 멈추지 마

気持ちいい瞬間 止めないで

 

ふうぇある てにっか た まんちょど くぇんちゃな

후회할 테니까 다 망쳐도 괜찮아

後悔するから 全部壊れても大丈夫

 

Either now or never

今やるか やらないか

 

 

ウギ

こせじぬん Impulse こむもくっち ま

거세지는 Impulse 겁먹지 마

強くなる衝動 怖がらないで

 

もどぅん こる いろど もむちゅじ ま

모든 걸 잃어도 멈추지 마

すべてを失っても止まらないで

 

むでょじる てにっか はん ぽんっちゅむん くぇんちゃな

무뎌질 테니까 한 번쯤은 괜찮아

鈍くなっていくから 一度くらいは大丈夫

 

Follow your desire

自分の欲望に従うのよ

 

 

ソヨン

いっくるりぬん てろ のる てりょおん

이끌리는 대로 널 데려온

導かれるまま君を連れて行くわ

 

ぱんっちゃぎぬん New world

반짝이는 New world

輝く新しい世界

 

みんぬん すんがん ふりょじぬん Vision

믿는 순간 흐려지는 Vision

信じる瞬間 曇っていくビジョン

 

くって くでろ なぬん さらじょ

그때 그대로 나는 사라져

そのまま私は消えていく