かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

KARA -『WHEN I MOVE』【かなるび/歌詞/パート分け】

 KARAのミニアルバム'MOVE AGAIN'よりタイトル曲『WHEN I MOVE』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/235/359/83235359_1669691783216_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.11.29
'MOVE AGAIN'
『WHEN I MOVE』
KARA カラ

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

ギュリ スンヨン ニコル ジヨン ヨンジ


ジヨン

I’m standing on the edge

私は崖っぷちに立って

 

なん かじゃん のぷん こせそ

난 가장 높은 곳에서

一番高いところにいるの

 

Everything is upside down

すべてが逆さまでも

 

スンヨン

とぅりょぷっち あな break it down

두렵지 않아 break it down

怖くないわ 壊せばいいから

 

たんだんひ そ いっそ with my toes

당당히 서 있어 with my toes

堂々と立つわ つま先で

 

Everybody listen up now

みんな聞いて

 

 

ヨンジ

No と いさんうん

No 더 이상은

いいえ これ以上は

 

No turnin’ back

戻ることはないわ

 

No turnin’ back

戻ることはないわ

 

No turnin’ back

戻ることはないわ

 

ギュリ

No don’t be scared

いいえ 怖がらないで

 

あすらげ あっちらげ

아슬하게 아찔하게

ギリギリまで

 

ニコル

とぅ そぬる ぴょるちょ

두 손을 펼쳐

両手を広げて

 

Up in the air

空に向かって

 

Up in the air

空に向かって

 

Up in the air

空に向かって

 

まんそりじ ま むぉ おって

망설이지 마 뭐 어때

迷わないで 誰も気にしないから

 

 

ALL

WHEN I MOVE

私が動いたら

 

スンヨン

のえ bodyるる ふんどぅろぶゎ

너의 body를 흔들어봐

あなたも体を振ってみて

 

WHEN I MOVE

私が動いたら

 

ALL

WHEN I MOVE

私が動いたら

 

ニコル

と ちゃゆろぷっけ breakin’ all the rules

더 자유롭게 breakin’ all the rules

もっと自由に ルールを破るわ

 

ギュリ

WHEN I MOVE

私が動いたら

 

りどぅめ まっきょ ぬっきん くでろ

리듬에 맡겨 느낀 그대로

リズムに任せて感じたままに

 

ジヨン

いろん MOVE なえ MOVE

이런 MOVE 나의 MOVE

こんな動き 私の動き

 

Oh WHEN I MOVE

私が動いたら

 

 

ヨンジ

Oh What’s the problem

何が問題?

 

ちょむじょむ っぱじょどぅぬん い こんがね flow

점점 빠져드는 이 공간의 flow

どんどんハマっていくこの空間の流れ

 

なじょちゃど おりむじゃぷっち もて out of my control

나조차도 어림잡지 못해 out of my control

自分自身でさえコントロール不能

 

ギュリ

ほるりん とぅっ もむる まっきょ い っくるりみ しるちん あんちゃな

홀린 듯 몸을 맡겨 이 끌림이 싫진 않잖아

憑かれたように身を任せて この魅力は嫌いじゃないでしょ?

 

くち なるる ったら のるる とんじょぶゎ

그치? 나를 따라 너를 던져봐

だよね?私についてきて体を投げてみて

 

 

ニコル

No と いさんうん

No 더 이상은

いいえ これ以上は

 

No turnin’ back

戻ることはないわ

 

ジヨン

No turnin’ back

戻ることはないわ

 

ニコル

No turnin’ back

戻ることはないわ

 

ジヨン

No don’t be scared

いいえ 怖がらないで

 

あすらげ

아슬하게

ギリギリまで

 

ニコル

あっちらげ

아찔하게

くらくらするほど

スンヨン

とぅ そぬる ぴょるちょ

두 손을 펼쳐

両手を広げて

 

Up in the air

空に向かって

 

Up in the air

空に向かって

 

Up in the air

空に向かって

 

まんそりじ ま we just dance

망설이지 마 we just dance

迷わないで ただ踊るだけよ

 

 

ALL

WHEN I MOVE

私が動いたら

 

ギュリ

のえ bodyるる ふんどぅろぶゎ

너의 body를 흔들어봐

あなたも体を振ってみて

 

WHEN I MOVE

私が動いたら

 

ALL

WHEN I MOVE

私が動いたら

 

ジヨン

と ちゃゆろぷっけ breakin’ all the rules

더 자유롭게 breakin’ all the rules

もっと自由に ルールを破るわ

 

スンヨン

WHEN I MOVE

私が動いたら

 

りどぅめ まっきょ ぬっきん くでろ

리듬에 맡겨 느낀 그대로

リズムに任せて感じたままに

 

ヨンジ

いろん MOVE なえ MOVE

이런 MOVE 나의 MOVE

こんな動き 私の動き

 

Oh WHEN I MOVE

私が動いたら

 

 

スンヨン

たし MOVE again

다시 MOVE again

もう一度 動いてみて

 

We waited 4 this time

私たちはこの時を待っていたの

 

あっちらげ ふんどぅろ roller coaster ride

아찔하게 흔들어 roller coaster ride

めまいがするジェットコースターに乗って

 

あすぱるとぅえそ ぴうん っこっ strong survive

아스팔트에서 피운 꽃 strong survive

アスファルトに咲かせた花 強く生き残って

 

ちゅむちゅぉぶゎ と ちゃゆろぷっけ みちょぶゎ

춤춰봐 더 자유롭게 미쳐봐

踊って もっと自由に狂って

 

ニコル

Shake your body, Bounce your body

体を揺らして 弾けて

 

わっそ うりえげ のむ ちょうん なり

왔어 우리에게 너무 좋은 날이

来たわ 私たちの最高の日が

 

MOVE your body とぅるりょ ね まり

MOVE your body 들려 내 말이

体を動かして 聞こえるわ私の声が

 

ねが うぉねっとん い すんがに

네가 원했던 이 순간이

あなたが待ち望んだこの瞬間

 

 

スンヨン

もむちゅじ ま きぇそく on my way

멈추지 마 계속 on my way

止まらないで ずっとこのまま

 

I’ll never look back oh baby

二度と振り返らないわ

 

ヨンジ

うむちゅりょっとん まうむる のぎょ

움츠렸던 마음을 녹여

しぼんでしまった心を溶かして

 

おじぇえ のるる いじょ

어제의 너를 잊어

昨日のあなたは忘れて

 

スンヨン

Moving on baby

動き出そう

 

 

ALL

WHEN I MOVE

私が動いたら

 

のえ bodyるる ふんどぅろぶゎ

너의 body를 흔들어봐

あなたも体を振ってみて

 

WHEN I MOVE

私が動いたら

 

WHEN I MOVE

私が動いたら

 

と ちゃゆろぷっけ breakin’ all the rules

더 자유롭게 breakin’ all the rules

もっと自由に ルールを破るわ

 

ジヨン

WHEN I MOVE

私が動いたら

 

りどぅめ まっきょ ぬっきん くでろ

리듬에 맡겨 느낀 그대로

リズムに任せて感じたままに

 

ヨンジ

いろん MOVE なえ MOVE

이런 MOVE 나의 MOVE

こんな動き 私の動き

 

Oh WHEN I MOVE

私が動いたら

 

 

ALL

WHEN I MOVE

私が動いたら

 

っくっかじ そぬる っぽど

끝까지 손을 뻗어

最後まで手を広げて

 

WHEN I MOVE

私が動いたら

 

WHEN I MOVE

私が動いたら

 

We goin’ higher breakin’ all the rules

すべてのルールを破って上へ行くわ

 

スンヨン

WATCH ME MOVE

私の動きを見て

 

ギュリ

のる さろじゃぶん うりまね MOVE

널 사로잡은 우리만의 MOVE

あなたを虜にした私たちだけの動き

 

ヨンジ

WHEN I MOVE

私が動いたら

 

ジヨン

WHEN I MOVE

私が動いたら

 

ニコル

Oh WHEN I MOVE

私が動いたら



スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。