かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

フィイン -『In The Mood』【かなるび/歌詞】

 フィイン1st Full Album ‘IN the mood’よりタイトル曲の「In The Mood」のかなるび、和訳を紹介します。

2023.10.12
'In The Mood'
フィイン

www.youtube.com

 

 


 

ふるろなおん りどぅむ そげ Vibe

흘러나온 리듬 속에 Vibe

流れてくるリズムの中で感じる雰囲気

 

Feelin’ so good うりまに Sign

Feelin’ so good 우리만의 Sign

とてもいい感じ 私たちだけのサイン

 

くどぎみょ まじゅ ぽぬん Eyes

끄덕이며 마주 보는 Eyes

うなずきながら向かい合う瞳

 

Every time

いつでも

 

 

ね ぬんびちゅん たれ せぐる ね

네 눈빛은 달의 색을 내

君の眼差しは月の色

 

はる ちょんいる く そぐる へおむちね

하루 종일 그 속을 헤엄치네

一日中その中を泳いでいるわ

 

め すんがに のろ ぴょね

매 순간이 너로 변해

すべての瞬間が君に変わる

 

Baby don’t stop

止めないで

 

 

なん すみ たく おるん きぶね

난 숨이 탁 오른 기분에

私は息を呑むような気分で

 

のる ひゃんえ ちょむじょむ ぱるる

널 향해 점점 발을 떼

君に向かってだんだん足を進める

 

All night long い きぶね

All night long 이 기분에

夜通し こんな気分で

 

 

みちょが なん In The Mood

미쳐가 난 In The Mood

狂った このムード

 

のん もるらっとん せろうん You

넌 몰랐던 새로운 You

君がまだ知らない 新しい君

 

のえ きぴ かむちゅぉいっとん Movin’ Movin’

너의 깊이 감춰있던 Movin’ Movin’

君の奥底に秘められていた感情

 

ちゅるぎょ い Feelin’

즐겨 이 Feelin’

楽しんでこの感情

 

 

ぱじょどぅろ In The Mood

빠져들어 In The Mood

ハマって このムード

 

おん かむがげ くとぅん You

온 감각의 끝은 You

すべての感覚の果ては君

 

くじょ いっくるりむる たら Groovin’ Groovin’

그저 이끌림을 따라 Groovin’ Groovin’

ただ導かれるように 体を揺らして

 

と きぴ Fallin’

더 깊이 Fallin’

もっと深く落ちていって

 

 

Come on baby, It’s necessary

こっちへ来て それが大事

 

のまに Tone ちゅぃえがぬん Breathe

너만의 Tone 취해가는 Breathe

君だけのトーン 酔っていく呼吸

 

ちょむじょむ ぽじょがぬん Beat

점점 퍼져가는 Beat

どんどん広がっていくビート

 

Every time

いつでも

 

 

と きぽじょ なえ もどぅん け

더 깊어져 나의 모든 게

もっと深くなっていく私のすべて

 

のわ いんぬん め すんがね

너와 있는 매 순간에

君といるすべての瞬間

 

All night long く ぬんびちぇ

All night long 그 눈빛에

夜通し その視線に

 

 

みちょが なん In The Mood

미쳐가 난 In The Mood

狂った このムード

 

のん もるらっとん せろうん You

넌 몰랐던 새로운 You

君がまだ知らない 新しい君

 

のえ きぴ かむちゅぉいっとん Movin’ Movin’

너의 깊이 감춰있던 Movin’ Movin’

君の奥底に秘められていた感情

 

ちゅるぎょ い Feelin’

즐겨 이 Feelin’

楽しんでこの感情

 

 

ぱじょどぅろ In The Mood

빠져들어 In The Mood

ハマって このムード

 

おん かむがげ くとぅん You

온 감각의 끝은 You

すべての感覚の果ては君

 

くじょ いっくるりむる たら Groovin’ Groovin’

그저 이끌림을 따라 Groovin’ Groovin’

ただ導かれるように 体を揺らして

 

と きぴ Fallin’

더 깊이 Fallin’

もっと深く落ちていって

 

 

Cause you’re always in the mood

君はいつもそのムードに浸って

 

Cause you’re always in the mood

君はいつもそのムードに浸って

 

Cause you’re always in the

君はいつもそのムードに浸って

 

 

わんびょかじゃな め すんがに

완벽하잖아 매 순간이

完璧でしょ すべての瞬間

 

ちょぼどぅるれ なん せんがく たうぃん

접어둘래 난 생각 따윈

押しのけて 考えなんて

 

Yeah くにゃん いろけ ぱじょ Come in

Yeah 그냥 이렇게 빠져 Come in

ただこうやって没頭してしまおう

 

 

のど ぬっきょぶぁ Know what I feel

너도 느껴봐 Know what I feel

君も感じてみて 私の気持ちを知って

 

あちみ ぱるがおる てっかじ

아침이 밝아올 때까지

朝が明けるまで

 

ちぐむ いでろ We go vibin’

지금 이대로 We go vibin’

今このまま この雰囲気を楽しもう

 

 

みちょが なん In The Mood

미쳐가 난 In The Mood

狂った このムード

 

のん もるらっとん せろうん You

넌 몰랐던 새로운 You

君がまだ知らない 新しい君

 

のえ きぴ かむちゅぉいっとん Movin’ Movin’

너의 깊이 감춰있던 Movin’ Movin’

君の奥底に秘められていた感情

 

ちゅるぎょ い Feelin’

즐겨 이 Feelin’

楽しんでこの感情

 

 

ぱじょどぅろ In The Mood

빠져들어 In The Mood

ハマって このムード

 

おん かむがげ くとぅん You

온 감각의 끝은 You

すべての感覚の果ては君

 

くじょ いっくるりむる たら Groovin’ Groovin’

그저 이끌림을 따라 Groovin’ Groovin’

ただ導かれるように 体を揺らして

 

と きぴ Fallin’

더 깊이 Fallin’

もっと深く落ちていって

 

 

Cause you’re always in the mood

君はいつもそのムードに浸って

 

Cause you’re always in the mood

君はいつもそのムードに浸って

 

Cause you’re always in the

君はいつもそのムードに浸って

 

 

In the mood in the mood in the mood

そのムードに浸って

 

In the mood in the mood in the mood

そのムードに浸って

 

Cause you’re always in the

君はいつもそのムードに浸って