かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

YENA(イェナ) -『WICKED LOVE』【かなるび/歌詞/和訳】

 YENA(イェナ) 2ND SINGLE ALBUM 〈HATE XX〉より『WICKED LOVE』のかなるび、和訳歌詞を紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/956/970/83956970_1687830380105_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.06.27
" WICKED LOVE"
HATE XX
チェ・イェナ 

www.youtube.com

 

 


 

Umm Umm

 

Uh huh WICKED

 

Umm Umm

 

 

I'm not your perfect little girl

私は君の完璧な可愛い女の子じゃないわ

 

ねげ ちゅぉ Get what I deserve かっこ わ

내게 줘 Get what I deserve 갖고 와

私に与えて 私が与えられるべきものを持ってきて

 

Give it to me baby like that

私にそんな風に与えて

 

Give it to me baby like

私にそんな風に与えて

 

 

1, 2, 3 ぷでぃ yeah

1, 2, 3 부디 yeah

1 2 3 どうかyeah

 

こむぶるぐん よるめるる たに No

검붉은 열매를 따니 No

赤黒い実をつかむとNo

 

く あね すむぎょじん とぎ

그 안에 숨겨진 독이

その中に隠れた毒

 

As you please

君の思い通り

 

Gotta get you, get you of my mind

君のことを頭から追い払わなくちゃ

 

 

Heart says “Yes”

心が「Yes」って言ってるけど

 

My mind saying “No No No”

頭が「No No No」と言っているわ

 

そんぐぁ あく This test

선과 악 This test

善と悪のこの試練

 

And go oh oh oh

でも進むわ oh oh oh

 

 

I don't think I'll ever fall in love again

もう二度と恋に落ちるつもりはないよ

 

I don't want it, I don't want it

愛なんていらない

 

I don't think I’ll ever wanna be your friend

もう二度と君の友達になりたいとは思わないの

 

I don't want it (I don't want it)

そんなの望んでない

 

 

Wicked games you're playing with me

ひどいゲームを私と遊ぶんだね

 

ひむぎょぷっけ くるりょぼぬん ね もり

힘겹게 굴려보는 네 머리

一生懸命 君は私を振り回して

 

Wicked Wicked Wicked Wicked love

ひどい愛

 

たぶん ちょんえじょっそ あぎ LOVE

답은 정해졌어 악의 LOVE

答えは決まってる 悪意の愛よ

 

 

You call me like every night

君は毎晩私に電話してきて

 

Say sorry, but I’m all like yeah (sure)

ごめんって言うけど 私は「大丈夫」と言うだけ

 

しくんどぅんあん Gameうん はんさん suck So I bite

시큰둥한 Game은 항상 suck So I bite

うんざりするようなゲームはつまらないから齧ってやるわ

 

The bittersweet Devil, I wanna ride

甘く苦い悪魔 私はそんなのがいいの

 

 

Heart says “Yes”

心が「Yes」って言ってるけど

 

My mind saying “No No No”

頭が「No No No」と言っているわ

 

そんぐぁ あく This test

선과 악 This test

善と悪のこの試練

 

And go oh oh oh

でも進むわ oh oh oh

 

 

I don't think I'll ever fall in love again

もう二度と恋に落ちるつもりはないよ

 

I don't want it, I don't want it

愛なんていらない

 

I don't think I’ll ever wanna be your friend

もう二度と君の友達になりたいとは思わないの

 

I don't want it (I don't want it)

そんなの望んでない

 

 

Wicked games you're playing with me

ひどいゲームを私と遊ぶんだね

 

ひむぎょぷっけ くるりょぼぬん ね もり

힘겹게 굴려보는 네 머리

一生懸命 君は私を振り回して

 

Wicked Wicked Wicked Wicked love

ひどい愛

 

たぶん ちょんえじょっそ あぎ LOVE

답은 정해졌어 악의 LOVE

答えは決まってる 悪意の愛よ

 

 

Oh, melting my heart like snow

ああ 雪のように私の心をとろけさせて

 

On top of my skin you know

私の肌の上で わかるよね?

 

く とぐん のるる Oh no no

그 독은 너를 Oh no no

その毒は君を Oh no no

 

So wicked!! Ooohh..

ほんとにひどいわ!うーん。。

 

 

I don't think I'll ever fall in love again

もう二度と恋に落ちるつもりはないよ

 

I don't want it, I don't want it

愛なんていらない

 

I don't think I’ll ever wanna be your friend

もう二度と君の友達になりたいとは思わないの

 

I don't want it (I don't want it)

そんなの望んでない

 

 

Wicked games you're playing with me

ひどいゲームを私と遊ぶんだね

 

ひむぎょぷっけ くるりょぼぬん ね もり

힘겹게 굴려보는 네 머리

一生懸命 君は私を振り回して

 

Wicked Wicked Wicked Wicked love

ひどい愛

 

たぶん ちょんえじょっそ あぎ LOVE

답은 정해졌어 악의 LOVE

答えは決まってる 悪意の愛よ

 

 

My wicked love love love

私のひどい愛

 

Wicked love

ひどい愛

 

My wicked love love love

私のひどい愛